2011-12-02 の つぶやき

  1. @shiputaro01 十分キレイやん!
  2. @kureha2525 頑張れー(^^)/
  3. また一人俺の女が…(T_T) RT@Yomiuri_Online: スザンヌさん、ソフトバンク斉藤コーチと結婚 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ivQ2C2UB via@yomiuri_online
  4. もう問責決議とか茶番はやめて、政治を前に進めてくれよ…-_-b
  5. @rurutan4343 そんなこと言わないでっ!(T_T) QT: わたし生主よりリスナーの方が向いてるな(´・ω・`)w
  6. @Chuioxoxo お、楽しみ♪ QT: ちゅいおちゃーん復活だ!!今日はオールナイト放送しちゃうよ!
  7. ドライブ行こか?(^_^;) RT@caoli7: だからドライブてあんまりしたことない
  8. なんか、頭痛い…
  9. 今は腰があかんから、治ったら行こか♪(^_^;) RT@caoli7: ありがとございます。私にとっては特別なことやから♪ RT@ma2ka: ドライブ行こか?(^_^;) RT@caoli7: だからドライブてあんまりしたことない
  10. さっきウトウトしてたら、ヘンな夢を見た…
  11. 何故かインテRに乗ってて、いきなりスピン状態。(´Д` ) 何をどうしても体勢を戻せず側壁に激突…と思ったら、そのまま乗り越えジャンプ!(◎_◎;)
  12. ジャンプしながら下を見ると相当な高さ。こりゃ死んだな…と思ったら、隣のレーン?に着地して側転1回転。火が出なかったので落ち着いて外に出ると、乗ってたのはエスティマを載せたキャリア… キャリアは何とか動きそう!だったが、エスの方は後輪がひん曲がってる。
  13. @caoli7 (^-^)/
  14. 仕方ないので警察を呼ぶのだが、待っている間に何故か逃走。しかもバスで。(-。-; でもやっぱり戻らなきゃって事でバスを下りて歩いて引き返そうとするが、そこはジャングル… なんでー?と思った瞬間に目が覚めた。 うーん、文章にするとつまらんな。f^_^;)
  15. @k7neko48 雪見大福いいね!(^O^)
  16. @k7neko48 不思議と夏より冬に食べたくなるんだよね。
  17. 結構微妙な味のような… RT@knnkanda: またもや、まっちやジョージア http://t.co/U2UgN4j0
  18. @JJkuko ありがと〜っ( ; ; )
  19. 後味に抹茶が来るよね RT@JJkuko: 微妙だけど好きげな味 RT@ma2ka: 結構微妙な味のような… RT@knnkanda: またもや、まっちやジョージア http://t.co/U2UgN4j0
  20. @JJkuko@knnkanda 結構濃いめの抹茶の風味ですからね。でも、意外な組合せですよね。f^_^;)
  21. カキフライ美味しそ! RT@caoli7: 最近いってないなぁ RT@hiro3166: 広島の牡蠣フライ メチャうま 洋食の赤ちゃん 国体道路http://t.co/KveexlNm
  22. 絶対イヤだ!!(>_<) RT@Ayumiredo: うけるんですけどwww http://t.co/oN8ZBll9
  23. まつか。の正体は『人間の為に頑張りながらも最終回に人間に裏切られ炎に包まれた妖怪人間のベロの生まれ変わり』です。 http://t.co/yTpr0x26 >よりによってベロか…(-。-;
  24. 増田未亜田山真美子が可愛かったな>『地球防衛少女イコちゃん』から24年 伝説のアイドルムービーがよみがえる『地球防衛ガールズP9』いよいよ公開! http://t.co/60NzFLUN via@getnewsfeed
  25. @k7neko48 勉強はいいのか〜っ?f^_^;)

Powered by t2b