2011-12-04 の つぶやき

  1. @caoli7 ヒナが?
  2. 田村みかん http://t.co/SBvI996F
  3. @rurutan4343 元気になったみたいで安心した! でも、あんまり無理しないように。はるるんは はるるんのペースで進めばいいんだから! 気を楽にね!
  4. @shiputaro01 あー、しぷたろーさんトコに あんまり行けてないな…(T_T)
  5. 何故か今夜も足が痒い(-_-;)
  6. で、また今夜もこんな時間に…(^_^;)
  7. 東京モーターショー11】三菱電機中山専務「総合電機メーカーならではのシナジーを発揮」 | レスポンス (ニューモデル、モーターショーのニュース) http://t.co/vNH4ZRcA via@responsejp
  8. @octpusdragon スペシャの店で最初にポジション合わせてるなら、サドル位置とかハンドル高さの調整で済むかもしれませんね。もしステム変更が必要なら、サイズだけ聞いて、あとは、ヤフオクとかで買う手もありますし。
  9. 久しぶりに ずんどう屋♪ http://t.co/z2OYgioS
  10. 替え玉して、スープ全部飲んだら満腹…(>_<)
  11. まつか。のキャッチコピーは『世界を覆いつくすほどの丈夫な胃! 世界は私のためにあるまつか。!!』です。 http://t.co/aULVn2U7 >最近は あまり食えないのですが…(^_^;
  12. 深谷、すげーケイデンス・・・(◎_◎)
  13. カラオケで歌いたいところだが・・・特に「自転車競走」(^_^; > -- 女王様物語 Queen直訳メドレー http://t.co/py12yKVU via@youtube
  14. なんで、青島あきなってピスト乗り慣れてるの??
  15. 確かに、初バンクはコワイ。(^_^;
  16. 初めてバンクの上まで上がれると気持ちいい。
  17. バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 (4:05)#nicovideo#sm8186762 http://t.co/Yt9tein7
  18. またバンク練習会やりたいな・・・
  19. ガンダムAGE、初めてチラ見したけど酷いな。続けて見ようとは思わん。
  20. 牡蠣ソフトも美味しいよ! RT@caoli7: 牡蠣バーガー食べたい〜
  21. いいペースで走ってたんだろな。(-。-; 被害総額いくらだろう… RT@nikkeionline: フェラーリランボルギーニ…13台が事故 中国道 http://t.co/rc8Pjz6D
  22. 日生で食った事が有ります。バニラソフトにカキフライが2個刺さってて、少し醤油を垂らして食べます。意外に美味(^_^; RT@caoli7: なんですかっそれはちょと勇気いる感じですね RT@ma2ka: 牡蠣ソフトも美味しいよ! RT@caoli7: 牡蠣バーガー食べたい〜
  23. こっちもカッケー! RT@tetsu_nutri: 昔の角型のほうが好きやなあ RT@singlei: バイクはカワサキ〜Z750RとZ1000 http://t.co/SVMyCj57 http://t.co/CYzdauXO
  24. 知らんかった。無駄にカネかけてんなぁ、(^_^;)>劇団ひとりさんも知らなかった! レッドブルのプルタブには牛がいる – ロケットニュース24(β) http://t.co/OtrBgtUZ via@RocketNews24
  25. オフレコって風習も変だよな。あと、『罪を犯すって意味だよ』って言い切ったら良かったんじゃないの?>「「犯す前に…」発言、琉球新報のオフレコ破りを考える」:イザ! http://t.co/Ul9h0Gb4
  26. これ結構いいかも!ストラップホールが有れば尚良し>TUSeeJacket Crystal for iPhone Clear : 前面も守ってタッチ操作ができる。保護フィルム要らずの iPhone ケース! http://t.co/jeuRThFO via@appbank
  27. まつか。は『1000円を払っておみくじをひきます。結果は『小吉』です。願望『80%』でしょう。病気...治りにくいでしょう。失せ物...出てこない。待ち人...現れない。 http://t.co/Enomyf7F 全然あかんやん…(´Д` )
  28. 『十一回目の結婚指輪と世界中の笑顔を混ぜていったんトイレに流してさいごに五年間放置すると』まつか。の出来上がりです。 http://t.co/sYx7BlVP >トイレに流すんかい⁉(-。-;
  29. まつか。からのクリスマスのお誘いを待っている人は……【9051人】います。その日は…一緒にいよう! http://t.co/Ytezs3Jf >そんなに要らないです… カワイイお姉さんが1人いれば…(爆)
  30. なんか楽しそうだな…>ハムスター速報 : 学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww http://t.co/zRavAmwc
  31. えー⁉ RT@kararemichi: まじっすか? “@fladdict: まじっすか!? Reading... 「福島第一原発プログラム開発者 露からのサイバー攻撃明かす」 http://t.co/fHtlVvNa
  32. バカが多い RT@caoli7: www RT@makOTo0804: !? RT@2chnewsbot: [勢い1.6万!] 【バカッター】高校生「ムカついたから学校の備品壊した」→炎上→「勝手にRTすんなマナー違反だろ!」 http://t.co/HEZ4cxcB
  33. @nyakomi_310 それは にゃこみの日頃の行ないかいいからだよ。それに引き換え僕は…(-。-;
  34. そうか、6回アタックすりゃいいのか! RT@bxebe: 184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)+184(いやよ)=1104(いいわよ) ほら、数学は恋愛の極意だって教えてくれる #数学を学びたくなるコピー
  35. @nyakomi_310 そうなん?僕もフォローしてみよ!(^-^)
  36. こういう生の言葉は信用できるし、重い。 RT@kikko_no_blog: 「福島第一原発の元技術者、再臨界の危険性を指摘」の記事を「Vote」しました http://t.co/7R7sFahf#r_socialnews
  37. 今年はサンタさんが RACING SPEED XLR とかくれないかなー
  38. クシャミするのがコワイ… 腰のボルト接続部分がボキッと逝きそうで…(-。-;
  39. @shiputaro01 しまった!今夜も行きそびれた!(´Д` )

Powered by t2b