2011-12-09 の つぶやき

  1. バモス
  2. 病院なう。診断書もらいに来ただ。
  3. ラモス!
  4. @caoli7 ラモス?
  5. 味が想像出来ん…(^_^;>【これは拡散希望!】マクドナルドのビッグマックを炊飯器で炊くと激ウマ / 次世代のレシピ ロケットニュース24(β) http://t.co/DCeRvnQ4
  6. バケツ!
  7. 1時間待って、診察3分…(-_-;) ま、今日は診断書もらうためだけに来てるから しゃーないけど。
  8. 外来の精算が終わった後、久し振りに病棟へ行ってみた。やっぱり看護士のKさんは可愛かった♪ Yさんがいなかったのは残念…
  9. やっぱりガンやんけ!RT@TAKEDAmasahiro: 福島第一原発の吉田前所長は食道がん。事故後の被ばく線量は約70ミリシーベルトという。東電が発表。 http://t.co/xXQQJ0sd
  10. 逆に幸福な家庭に育つと、強く生きる能力が無いのか…?RT@miwasamameigen: 不幸な家庭に育った人は強く生きる能力を持つ人。あながち不幸ではない。「オーラの泉http://t.co/UArDv2ES
  11. 一風堂 特製赤丸なう。 http://t.co/RG9W4YCY
  12. やっぱ一風堂のラーメンはスープが美味い♪
  13. まつか。を天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/xJdYlKGy です。 http://t.co/q0QqrIwG#lapu_chara >どないやねん!(-_-;)
  14. @coco3n ぺろぺろwww(T_T) QT: 今日の衣装☆ ドレスの胸ガン開き(・д・) http://t.co/aRCUvWkf
  15. 人事への出勤願提出完了。これでようやく(とうとう?)来週から社会復帰です。
  16. 久し振りに職場に行ってみたら、ちゃんと席は残ってました。(^_^;) でも、ボーナスの明細書はもらえませんでした…(T_T) 一応、傷病欠勤中なので、人事から郵送されてくるそうな。もらえるみたいで良かった。(^_^;)
  17. 久しぶりの職場で、ついついPCを開いてメールチェックしてしまうのは つまらんサガだな。未読の数を見てすぐにやめたけど。その前に、ログオンのパスワードを忘れてしまってたのにはワロタ。(^_^;)
  18. 専門医=お抱え医 …>「吉田前所長「食道がん」公表 被曝線量70ミリシーベルト」:イザ! http://t.co/xBjWuU3e
  19. スクッラッチ、5枚買って¥1200当たり♪ これで、当分の運を使い果たした?(^_^;)
  20. 飲み会終了。さすがに社会復帰前なので、瓶ビールをコップ一杯と、生中2杯、焼酎水割り2杯、グレープフルーツサワー1杯しか飲まんかった。で、いつもの店にTELしたら満席だったので、仕方なく帰る。徒歩で。(^_^;)
  21. もうすぐ家だ〜♪さすがに疲れた(-_-;)それに、変な耳なりするし…
  22. 帰宅っ! さて、ラピュタに合流…(^_^;)
  23. 怖過ぎ…(^_^;) RT@emanon25: ジブリのおばあさん達…#TwitPict http://t.co/qLiA2oR5
  24. 粗大ごみwww RT@nakamukae: こいつがゴミ捨て場に捨てられてなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。 http://t.co/IXwY0HYX
  25. こういう会話をスルッとしたいもんだ… RT@caoli7: シータも甘え上手 RT@PeDaLu: なんか、パズーのシータ口説きがスゴイな。。。
  26. ワロス
  27. おいwww RT@SOICHA_IPN: バルス!!
  28. www RT@adelie: はとだあ。あの鳥が全部持ってっちまう。RT@KAZE: なにこれwww http://t.co/90RcMLAD
  29. 殆どそう(^_^;) RT@komi5320: みんな、ラピュタは「バルス」と呟くためだけに見ているだろ
  30. とりあえず祭りは終わったな(^_^;)
  31. おいwww RT@NHK_PR: ‎( ・д・) バルス!!
  32. 津田さんwww RT@tsuda: バルス!(フライング)
  33. さすがNHK! RT@caoli7: RT@NHK_PR: \ ( ・д・) ニルス!//
  34. お姉さんサイコー!(爆) RT@manablog: 激しく良いっ!RT@keeeeeen: まなぶさんのお気に入り。 http://t.co/reyr1NTb#LOVECARS
  35. みんなwww RT@PeDaLu: えええ!?すっごいな。。バルスってtweet4438万件あったらしいぞwww
  36. ちょっと落ち着いたので、風呂入ってこよう… 酔っ払ってるけど大丈夫かな?(^_^;)
  37. みんな調子に乗り過ぎwww RT@ikemo: ( ゚д゚) http://t.co/FkWqrT9d

Powered by t2b