2011-12-11 の つぶやき

  1. 寒いので、月食観察終了。(^_^; 
  2. 彗星じゃないね、流星だね。(^_^;; RT@ma2ka 彗星は見えないな〜
  3. さすが芸術www RT@kinono 豚骨ラーメンは食べた方が良いと思うぞ。 ”芸術家「豚骨ラーメンに顔を浸すことで死を表現し、その反復で生と死のサイクルを描き出しました!」” http://t.co/VVoZ3k0r
  4. やっぱ、デジイチと長玉が欲すぃなぁ・・・
  5. 裏山…未練買った RT@caoli7 なんだと! RT@odawarajoe: 俺も見た! RT@gen_sobunya: 皆既月食と流れ星を同時に見れたという幸運に感謝
  6. 風呂ってきた。この時期にこの時間だと寒い…
  7. で、さっき撮った皆既月食の写真を取り込み中。結構な枚数を撮ったけど、アタリは有るかな?
  8. 皆既月食の写真、アガリはグダグダでした・・・ 見れそうなのはコレくらいか。(v_v; http://t.co/1BQXmsmI
  9. FF13-2のPR番組やってるけど、この手の番組って 何故わざとらしくなるんだろう?
  10. Photo: もふもふ http://t.co/qZ4Okok3
  11. Photo: emixyz: かわええ… http://t.co/IkjjuUph
  12. Photo: onehalf: これはwww http://t.co/ReGCZd5x
  13. "合コンで男子を落としたかったら、少し酔ったふりをして 後ろから甘えるようにして男子の首に腕を巻き付け 肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして..." http://t.co/mVBvMGCF
  14. はれぞう : 聖飢魔?バカにしてたけどなんかもうごめんなさい http://t.co/i30nzflt >何を今更www オッチャンは25年前から分かってるよ!
  15. でも、まだまだ名曲はありますよねー! RT@showV3: でもリストの充実っぷりびっくりした。知らん曲もあった(^^;)
  16. ついつい見入ってしまった!演奏のクオリティが高いよねっ! RT@ma2ka: はれぞう : 聖飢魔?バカにしてたけどなんかもうごめんなさい http://t.co/i30nzflt >何を今更www オッチャンは25年前から分かってるよ!
  17. ミスターサンデーで浅田真央の特集やってるけど、相当”ママ”に依存してたんだな…。気持ちを立て直すのに時間がかかりそう。で、もう少し”パパ”にも依存してあげて?(^_^;;
  18. みんながまつか。に言いたいこと⇒「だらしない」「だらしない」「だらしない」「だらしない」「だらしない」「だらしない」「だらしない」「だらしない」 http://t.co/sqmXrDRm >ば、ばれてる…(>_<)

Powered by t2b