2011-12-13 の つぶやき

  1. めっちゃ眠くて、全然仕事が捗らない…(-_-)zzz
  2. <2011年、まつか。の良かったところ>→『友人が増えた』『変態だった』『変態だった』『変態だった』『夜のテクニック200%向上』 http://t.co/3IXWEjp3 >あかん年やったんや…(v_v;
  3. 1時間ほど妙に集中して資料作成してたので、今は腑抜け状態… でもまだ残ってるんだよな。あと30分で仕上げなきゃならないんだけど、とりあえず一服。
  4. 夕方から会議2連チャン。シンドイから帰りたいよ…(´Д`)
  5. 帰宅った。復帰後2日目なのに こんな時間じゃシンドイよぉ…(T_T)
  6. ≪2011年のまつか。の通信簿≫【仕事・学業】大変良く出来ました 【健康】良くできました 【恋愛】良くできました 【コミュ】良くできました 【ファッション】そこそこです http://t.co/P9GNDszv >健康は良くできてないやろ…(-。-;
  7. まつか。をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「残念」2「残念」3「残念」4「残念」5「残念」6「残念」7「残念」8「残念」9「残念」10「残念」11「ド変態」 http://t.co/3I23sV4A > (T_T)
  8. 眠い…*1..zzzZZ

Powered by t2b

*1: _ _