2011-12-23 の つぶやき

  1. そう言えば今日、フィリップ・モリスの試供品が送られて来てた。これも懸賞だっけ???(覚えてない) BDといいタバコといい、こんな連続して当たってたら、年末ジャンボが期待出来るなー♪
  2. モカさん(ダックス♀)も3歳になりました。うちに来た時には500gしかなかったのに、おおきくなったねぇ。(^_^) http://t.co/po52o2Tp
  3. 今日は出勤日…(´Д`) 天皇陛下のお誕生日だというのに非国民だ!(-_-)zzz
  4. 原発を稼動させる前に、総括原価制度をやめ、無関係な費用の上乗せを廃止し、経営努力による原価低減をさせなければダメだ!>「【主張】東電料金値上げ 原発を活用し圧縮めざせ」:イザ! http://t.co/SjHeYb0e
  5. 逆だ。グレーな食品をばら撒くとは愚か過ぎる。出荷を厳しく規制し、その損害は農家への補償を行なうべき。当然その金は東電が払う。>「【主張】食品と放射能 厳し過ぎて混乱招かぬか」:イザ! http://t.co/6HxeL1Ep
  6. 赤字になるというのなら、その根拠となる明細を示せ。しかも原発以外で能力は足りるのではないか?燃料費も超円高により影響少ないのではないか?>「東電値上げ、現状に強い危機感 家庭用値上げには高いハードル」:イザ! http://t.co/azHXjl1k
  7. むちゃくちゃ眠い(-_-)zzz
  8. 気がついたら落ちてる…(-_-;)
  9. デッカイGTウィング付けてるS2000、フロントはノーマルだったけど、それじゃダウンフォースのバランス悪すぎるやろ!?
  10. 大好き!(^O^) RT@mariko_dayo: きれいなおねいさんは好きですか? http://t.co/iBViHzBb
  11. 自転車に補助金が出ないのは、業界に政治的影響力がないから…。政府が本気でエコを考えてない証拠でもある。
  12. 明日はクリスマスイブ〜なのに休日出勤〜 (T_T)
  13. Lady GAGA、やっぱスゲーなぁ!
  14. パフォーマンスも凄いけど、歌詞も泣ける! RT@airu77k 目が離せなかった。やっぱりBorn This Way一番好きだ
  15. "地球温暖化などというささいな事柄に自分たちの邪魔をさせるつもりはない。" http://t.co/rnIsBJMQ
  16. "自分がまだ幼稚園児の頃だと思うのだが、 夜中にふいに目が覚めると、父が覗き込んでいて、いきなり泣き出した。 大人が泣くのを見るのは、記憶の限りその時が初めてで、..." http://t.co/Ubqz0UoL
  17. Photo: yoimachi: パーン・・・ http://t.co/4c3XRLWm
  18. Photo: hakuchi: http://t.co/LcuuWL1h

Powered by t2b