2011-12-26 の つぶやき

  1. 足先が痺れて痛くて目が覚めた。 でま、もうロキソニンがないぞ…(´Д` )
  2. おはようございます。年内最終週ですね。めっちゃ寒いっす。雪がちらついてます…・゚・(ノД`;)・゚・
  3. 今朝は、学生のチャリがいないので歩きやすいです。(^_^;)
  4. 寒い通勤時に、iPhoneが操作出来る手袋が欲しい・・・(v_v;>THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス E-Knit Glove http://t.co/e7zVHFK3
  5. あぁ・・・(T_T)>元・Wink相田翔子、妊娠8カ月!来年2月ママに http://t.co/CsD1MfQ2
  6. @JJkuko そうなんですか!? 帰りに探してみます!(^_^)ノ
  7. めちゃくちゃ眠い…。朝から舟をこぎ倒し。(-_-)zzz
  8. 今日を含めてあと3日で仕事納めと思うと、仕事なんてやる気起こるはずがない。(´Д`)
  9. ただ、僕の所属部署は設備屋なので、他の人は年末年始の連休工事で大変…。僕は毛色の違う仕事してるので関係ない。ゴメンね〜、みんな。(^_^;)
  10. 面白い試み。世襲とか地盤とか関係なく、ヤル気のある若手を育成する事は大切。>橋下氏も教べん?維新、政治家養成講座開講か : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VjVQmy71@yomiuri_onlineさんから
  11. 逆に考えれば、原発を全部止めても5%の節電でいいんやん。代替エネルギーを真面目にやれば、十分カバー出来るんじゃない?あと、腐った体質・体制を改革できれば価格も上げんで住むやろ。>九電、5%節電要請を開始 http://t.co/o33Rr5fF
  12. クシャミや咳をしても、あんまり腰に響かなくなった。骨がくっついて来たのかな?(^_^)
  13. でも、長時間立ったりイスに座ったりしてると、背中に鈍い?痛みが少し出てくる。もしかして、ボルトが背筋に当たってるのが原因?
  14. 足先の痺れが無くなって欲しいな…。鍼でも行ってみるか?
  15. 如何にも日本的というか官僚的というか…RT@kotoripiyopiyo: 凄すぎる。しかも本物の中の人。 : NTTコミュニケーションズで出世する方法: http://t.co/CL3ujVSj
  16. @nyakomi_310 それはダメだよ。ちゃんと食べながらダイエットしないと!
  17. @nyakomi_310 パンって意外にカロリー高いよ。バターとか塗ると特に。(^_^;) フルーツの入ったシリアル(グラノーラとか)に牛乳かけて食べたりしたら?
  18. 異物感は常にありますよー(^_^;)RT@octpusdragon: ええ(@_@。RT@ma2ka: でも、長時間立ったりイスに座ったりしてると、背中に鈍い?痛みが少し出てくる。もしかして、ボルトが背筋に当たってるのが原因?
  19. これは…(-_- ) 愛称は『ニンジャ ジャパン』?RT@korehido: [これはひどい] 痛いニュース(ノ∀`) : サッカー日本代表の新ユニフォームがダサすぎると話題に - ライブドアブログ http://t.co/zA3ydlUl
  20. まつか。についてネットで流れる噂 「 実 は 萌 え キ ャ ラ ら し い 」 http://t.co/784X7gcU >バレた?( ´Д`)y━・~~
  21. 朝の通勤時に手が冷たいので手袋が欲しくて、今日『スマートフォン対応 手袋』を買っちゃいました♪ セブンイレブンで¥980!安っ! ホントはノースフェイスとかのが欲しかったんですけどね。でもこれで十分だ!ヽ(^。^)丿 http://t.co/Y1BnHkTn
  22. Photo: さすが正義の味方。(^_^) http://t.co/0TnaJ90g

Powered by t2b