2011-12-27 の つぶやき

  1. おはよーございまふ。今朝も寒いっす。
  2. 今朝は、例の手袋とイヤーマフを装備してます。
  3. そうだ、ユニクロの防風ジーンズも装備してます。これは暖かい!というほどではありませんが、風を通さないのでスースーしません。(^_^)
  4. @z_n_c_890_P 民間では労組が会社と同じ建屋の中にあるのは異常だと思うよ。例え会社の敷地内にあったとしても。あと、公務員が選挙活動すること自体違法。
  5. 規則や法律を守ってないんだから、しっかりやれ。>橋下市長、労組に庁舎退去要求…ヤミ専従調査も : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UApK3gMm
  6. 結果をちゃんと発表しろよな。今更隠蔽はするよ。>原発2号機の格納容器内に内視鏡、内部観察へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Z5Sdvnto
  7. 財政の緊急事態なのに、なぜ金を使う。建設を続行するにしても、今すぐというのは無謀だろ。>「国交相英断」に感謝する自民議員…八ッ場ダム : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nl9oYIjz
  8. 何を甘えてるんだ!まだまだ売却できる資産や子会社があるだろうが!役員の報酬もまだ下げられる!>「東電、追加支援を要請 賠償費用6900億円」:イザ! http://t.co/tn74AHMs
  9. あー今日はよく寝た。(爆)
  10. ヤマダ電機なう。いま目の前でプリンターが3台売れた。今頃買うのかよ。(^_^;)
  11. ついでに君にも充電…(自粛) RT@manablog: いや、充電しなきゃ帰れないし!じゃね? RT@yasuhisa13:@MBTARO1 あ、やべぇ。充電しなきゃ。ちょっと寄っていい? 的な…。RT@MBTARO1: ラブホにEV充電器ってアリなマーケティングぢゃね?
  12. まつか。の正体は『 ガ チ ャ ピ ン 』です。 http://t.co/yTpr0x26 >体型は似てるけど、あんなにマルチな才能はない・・・

Powered by t2b