2012-01-11 の つぶやき

  1. ね・む・れ・な・い… (-_- )
  2. 今更だけどレンドルミン飲んだ。この時間に飲むと、朝がツラくなるんだけど(v_v)
  3. 足の痺れは だいぶマシになってきたので、それが原因で眠れないわけじゃない…
  4. ただ、最近は自宅ではコルセットを外す時間を増やしているんだけど、そうすると今度は背筋がボルトに当たって軽い痛みが出るように…
  5. そうだ、足の裏〜親指にかけて"つり"やすくなってるのな。これも麻痺と関係あるんだろうか?
  6. レンドルミンかわ効いてきたかな? 少し眠くなってきた…
  7. @pinazou 美味しかったですよ! QT: グランドキャニオンバーガーはどうなのか
  8. TVで見るより実物の方がもっと綺麗らしいですね!RT@gennta86: 北川景子綺麗だな〜
  9. 今まで他の人がやってたデータ集計が間違ってることに気付いてしまった… 知らんぷりしようかな。(^_^;)
  10. 【求む!】北川景子のような彼女を募集中。
  11. 見たことある人に聞きました(^_^;)RT@gennta86: 生みたことあるんですか? RT@ma2ka: TVで見るより実物の方がもっと綺麗らしいですね!RT@gennta86: 北川景子綺麗だな〜
  12. それもヤダな…(´Д`)RT@UE602: 知らんぷりしちゃうと、夢に出ますよ(・∀・)/~ ...経験者は語る!? RT:@ma2ka: 今まで他の人がやってたデータ集計が間違ってることに気付いてしまった… 知らんぷりしようかな。(^_^;)
  13. 集計データを加工するツールを改造するか… めんどくさ( -_-)
  14. 涎垂らしてしまうかもRT@gennta86: さぞ美人さんでしょうね(^-^) RT@ma2ka: 見たことある人に聞きましたRT@gennta86: みたことあるんですか? RT@ma2ka: 実物の方がもっと綺麗らしいRT@gennta86: 北川景子綺麗だな〜
  15. 私は『ほぼ日』です(^_^)RT@octpusdragon: 去年までは超整理手帳つかってたけど、皆さんはどんな手帳を使ってるんだろ?と思った(^ ^)
  16. @080406261021 どう乗るんですか? QT: クライムにてローラー台の勉強をしてきた。ローラー台って乗り方次第で15分で効果は大きいみたい。
  17. @octpusdragon 紙質も良いし、レイアウトも自由に使えて良いので気に入って使ってます。ページの下のコメントは…結構面白いですよ。(^_^;;
  18. おぉっ!? ヨサゲじゃないか!!>[#CES2012Canon PowerShot G1 Xが登場。マイクロフォーサーズ機よりも大きいセンサーを採用!(ギャラリーあり) http://t.co/nlrYEGAi@gizmodojapan#gizjpさんから
  19. こないだ落としたと思ってたお守り、いつもiPhoneを入れてる上着のポケットの奥にあった。(^_^; まだまだ運が落ちたわけじゃないぞ!?
  20. 『壱富士、弐鷹、参茄子』…なんで茄子がめでたいの?!カンタンな質問に答えるだけで、ポイントゲット! http://t.co/F1inN5qX#gooポイントGP
  21. 【中吉】ma2kaさんは新年会で酔ったあげく、異性のトイレに間違えて入ってしまいます。 http://t.co/SbjPQsUQ http://t.co/AHItQk5Y#gooポイントGP
  22. ma2kaさんに贈るこの冬の応援ソングは渡辺美里の「My Revolution」( http://t.co/z1yQLg6R )です! http://t.co/nWj0abUX#gooポイントGP
  23. 震源地に?しかも放射線まみれなのに?RT@yumikoono: 福島をデータのハブにしては?シリコンバレーの方からの意見です http://t.co/oZJqnsIQ
  24. @080406261021 お返事ありがとうございます。インターバルで追い込む時間の割合で変わると言うことですか?

Powered by t2b