2012-01-15 の つぶやき

  1. Photo: rulebook: ありえん!!! http://t.co/tRLF2cPk
  2. なぜか、あずにゃんジッポーかわ欲しくなったり…(^_^; http://t.co/KHwZFz52
  3. アクセサリー屋さんのおねいさんの足の脚がキレイだった!
  4. 今年の年末辺り、86かBRZを振り回して遊んでる自分しかイメージ出来ない…(*^_^*)
  5. 86乗るなら、やっぱりナンバーは「・・86」だろうな。
  6. 今の左足でクラッチ踏めるんだろうか・・・
  7. これかっ!? でも売切れ…>けいおん! 中野梓 ZIPPOライター 【9月再販】(ホビー) [楽天] http://t.co/vJuiL8qi#RakutenIchiba http://t.co/YlOqCmo9
  8. もういい加減、派閥のバランスとかで閣僚を決めるのをヤメろよ。その道のプロがならんと話にならんやろ。>「田中防衛相「素人」露呈 武器使用と輸出を混同」:イザ! http://t.co/Yz8q2Aeb
  9. と言いつつ、”その道のプロ”は利権にまみれてるのが実態なのだが・・・(-_-;;
  10. 至極真っ当な意見。生活保護のカネで遊ぶようなヤツらをのさばらす必要はない。>ワタミ会長の渡邉美樹さん「生活保護は現物支給にするべき」 / ネット上ではおおむね賛同の声 – ロケットニュース24(β) http://t.co/jvlRlD91@RocketNews24さんから
  11. セラの原型を留めてるのはガルウィングだけか。(^_^;;>【東京オートサロン12】セラ がEVレーサーに変身、F1技術も搭載 | レスポンス (ニューモデル、モーターショーのニュース) http://t.co/CIWDZJ3u@responsejpさんから
  12. タッチパネルって運転しながら使うUIとしては最低だと思うんだけど…>【東京オートサロン12】スズキ、タッチパネルオーディオにナビ機能付加予定 | レスポンス (ニューモデル、モーターショーのニュース) http://t.co/0pX9A81K@responsejpさんから
  13. これは引くな…(-_-;>最近の「つけまつ毛」スゲぇぇええ! もう「毛」じゃなくなってる!! – ロケットニュース24(β) http://t.co/k7VnL2ev@RocketNews24さんから
  14. だから始めっからダメだって言われてたやん?>中小企業金融円滑化法利用後の倒産が大幅に増加…2011年 帝国データバンクまとめ | レスポンス (ビジネス、海外マーケットのニュース) http://t.co/PrMiQTPu@responsejpさんから
  15. Photo: (大きく両手を挙げてゴールするアンドレ・グライペル(ドイツ、ロット・ベリソル) | cyclowiredから) http://t.co/O1mRKOoD
  16. Mr.サンデーの橋下と石原の対談が面白いな。毒もあるだろうけど、これぐらい言い切れる政治家は必要だしトップに立つべき。独裁?多少独裁でもいいでしょ。嫌になれば選挙で落とせるんだから。
  17. 野ダメの言葉のほうが誠実? うそだろ?
  18. 野ダメの言葉が誠実というなら、”内容が無い”ということを”誠実”と言うことなのか?
  19. 子供には選挙権無いからな。(-_-;; RT@kikko_no_blog 「最も放射能の影響を受けるのは子どもたち。60歳以上の高齢者はほとんど影響を受けない」なんて言われてるからこんな対応なんだろうな。も(cont) http://t.co/feo8Xcr2
  20. 国民を愚弄してるとしか思えない RT@itoshunya 必見…酷いな!RT@archemist0@itoshunya この動画をご覧になって、もしよろしければ拡散して頂けませんか。もうこんな事が繰り返されては選挙の意味がありません。http://t.co/FUWjpxAS

Powered by t2b