2012-01-28 の つぶやき

  1. 橋下市長、冷静だな。反対派は感情的過ぎて悪役に見えるな。
  2. 確かに、コミュニティと役所組織を混同してる。それを評ってるようにしか見えない…
  3. 薬師寺氏?ってのは理解力ないのかな? それに感情的過ぎるし。あれじゃ自分の意図を伝えられないよ。
  4. 薬師寺氏って、あれで大学教授なのか…。あんなのには教わりたくないな。
  5. 山下参議院議員?等の反対派の主張は、重箱の隅をつつくようなセコイ主張なんじゃないの?
  6. 薬師寺氏?「さっぱり分からない」 それは理解力が無いか、理解しようとしないだけという印象。
  7. 反対派が反論すれはするほど、橋下がマトモに見えるのだが・・・
  8. 反対派はグダグダですね・・・ RT@ma2vvv 見るだけムダか、この朝生w
  9. 薬師寺ってのも大学教授か・・・。やっぱり先生様はアカンな。
  10. それにしても、橋下はディベート上手いなぁ。さすが元弁護士。
  11. 橋下が 小沢や亀井に会ったのは、大局を考えた牽制なんでしょ?
  12. ホント、そう思いますね。 RT@KeigoTakeda 共産党の人は自分の選挙区の人に、帝塚山の先生は最初から反橋下で凝り固まってる人たちにだけ向けて喋ってる。香山さんは自分のために喋ってる。スタンドにいるオーディエンスを味方にしないといけないのに。町山さんを見習わないとなあ。
  13. あ、帝塚山の教授さん、薬師寺じゃなくて薬師院か。ま、どうでもいいけど。
  14. 香山リカにも幻滅だな。もう少し理解力があるのかと思ってたけど。
  15. 香山さん。選挙戦略って そんなもんでしょ?
  16. 反橋下派の方々は 批判ばっかりで、「それでどうしたいの?」って感じ。
  17. 橋下「何をしたらいいのか、言って下さい」www
  18. 共産党の山下、「ワタシは国会議員ですから」www。逃げ口上にも程があるな。
  19. 『どうなるか分からないから批判しているんですよ』www RT@John_Mantaro 薬師院仁志氏のwiki凄いww http://t.co/b7ZiocPE 専門外な事案にも拘わらず、学究の徒に有るまじ(cont) http://t.co/ngVQPI9E
  20. 東氏、正論www
  21. 柳本市議は、内容はともかく 視聴者を敵に回さない発言をするね。
  22. それにしても、橋下の余裕だね。ブレないし、相手が突き入るスキを与えない。
  23. 薬師院教授殿、あんたは喋らんでいいよ。
  24. 反対派は 余程 現状を変えたくないんだねぇ。
  25. 夢物語は あんただよ。>薬師院教授殿
  26. 議論は活発(に見える)だけど、橋下のマトモさを強く印象づける回だね。
  27. 香山リカの主張も聞くに耐えんというか、内容が無いというか…
  28. 香山リカ「優先順位つけられるんですか?」 無理やりにでも優先順位付けて問題を潰していかないと進まないだろwww
  29. 日の丸・君が代の問題。公務員がグダグダ言う立場ではない。嫌なら辞めなさい。
  30. 日の丸・君が代が国旗・国歌だって法的に決まってるんでしょ? ならそれに従うべき。特に公務員は。
  31. 教育委員会の爺さんも説得力ないな。
  32. 香山発言に橋下苦笑。(^_^;;
  33. 香山リカ、短絡的過ぎwww。「日の丸・君が代を守らせたら、未成年者の犯罪が減るんですか」
  34. 日の丸・君が代は、過去の反省?を忘れないためにも守るべきなんじゃないかなぁ。個人的な意見だけど。
  35. 現場はルールを守るのが当然。ルールを決めるのが政治家。これが解からんか?>薬師院
  36. 「思想を踏みにじる」って、そんなこと言ってないでしょう?>山本?参議院議員
  37. スーパー玉出www RT@RocketNews24朝まで生テレビ2ちゃんねらーが選ぶ『有吉が薬師院につけそうなあだ名』がヒドすぎると話題に「スーパー玉出 」「古本屋 」など http://t.co/tn0sIrou
  38. 強権を発動しないと、物事は変わらんでしょ。>香山
  39. 「反対するなら対案を示せ。」至極当然な話。
  40. 失敗する可能性があるから反対するの?
  41. 満場一致で決まることの方が異常。
  42. さすが元弁護士。法令の知識もシッカリ頭に入ってるなー
  43. 朝まで生テレビ2ちゃんねらーが選ぶ『有吉が薬師院につけそうなあだ名』がヒドすぎると話題に「スーパー玉出 」「古本屋 」など – ロケットニュース24(β) http://t.co/cugGd7sx@RocketNews24さんから
  44. 朝まで生テレビ】反橋下派に批判殺到「ゴールドマンサックスで働いたら3日でクビ」「薬師院が酷すぎ」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/tsBYMOnx@RocketNews24さんから
  45. 橋下は 何を突っ込まれても具体的なプランを突き返すなぁ。
  46. 橋下「国会議員は何もやってないじゃないか」 その通り。
  47. 薬師院は黙っとけ。
  48. 学者・評論家ごときでは相手にならんね。橋下の覚悟が凄すぎ。 RT@toretatetamago 橋本無双過ぎ
  49. 教育には競争は必要。但し、みんな同じ土俵で競争する訳ではない。個性があり得意不得意があるのだから。
  50. 大阪の学力低下は 教員の問題ではないって?
  51. 教育改革に関しては、橋下の説明はツメが甘いか…?
  52. 朝生、最後まで見てしまった…。なんだかんだ言って、橋下に大義があるように思う。
  53. 地震、来たのか!?
  54. これが大地震の予兆じゃないことを祈る…
  55. 「正解」マクドナルド Big America☆Daily Quiz|クイズに答えてスペシャルクーポンを Getしよう http://t.co/w73o5Eki#McD_beef
  56. ラスベガスバーガーなう(^_^)v これもなかなか美味い♪ http://t.co/fNU6hN3f
  57. 続けて『せん』って書いといたら?RT@masa_time:@kikko_no_blog こんなのもあるし! http://t.co/w2Ze2TQK
  58. アルファルファモザイク : 【朝生】反橋下派に批判殺到「ゴールドマンサックスで働いたら3日でクビ」「薬師院が酷すぎ」 http://t.co/bXJWkstA
  59. 普通に美味いよ。KBQと一緒にしたらダメ。でもグランドキャニオンの方が好きかな。>【超速報】マクドナルド「ラスベガスバーガー」発売 27日から - 時は来た!それだけだ http://t.co/vP30HWOK
  60. SPEEDIの二の舞になるなよ。で、ホントに必要なんか?それこそSPEEDIを使い回しできんのか?>サリン炭疽菌…拡散予測システム開発へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bY0V6VIl
  61. JTBもチョンの手先か。>日本海を「東海」と表記、JTB系ガイド本絶版 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QPPoN0y6
  62. 水泳の”レーザーレーサー”の時と同じ。本人も言ってるように、競技者の能力が注目されないのは残念なこと。>「アルペンスキーで下着論争、胸元あらわに抗議」:イザ! http://t.co/tHNQJDBx
  63. 北朝鮮の最新鋭竹とんぼ兵器じゃね?>なぜか笑える! 竹とんぼ型UFOの鮮明映像 – ロケットニュース24(β) http://t.co/dOJoOdIJ@RocketNews24さんから
  64. Photo: (トヨタのHVルマンレーサー、TS030…中嶋一貴選手が初テスト - フランス・ポールリカールで行われたトヨタTS030ハイブリッドのテスト走行 - 写真 - 405660 - |... http://t.co/YGC6Qv46
  65. 今年のコンタは体を仕上げるのが早くね?クラッシクも狙うって言ってた(はず)から、こんなもん?>コンタドールが再び1級頂上ゴール制覇 ライプハイマーは首位を堅守 http://t.co/nTxqCCQU
  66. やっぱり変な人だったんだね…(^_^; RT@RocketNews24 これは最強に微妙! スティーブ・ジョブズが愛した『さしみそば』があまりに微妙すぎて微妙としか言いようがない http://t.co/2XefZJlH
  67. "もうね、東電は今の社会の悪いところの縮図なんだよ 経費削減で人を育てない なんでも外注 マニュアル以外のことは知りません、わかりません 全体像を把握してる人はいません 責任は取りません..." http://t.co/nJGvSh64
  68. "5分考えて決断できないことは、1時間議論しても無駄" - リーダーに必要な感覚が麻痺した日本のリーダーたち ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS (via yaruo) (via teotr) (via... http://t.co/UtHvPU4X

Powered by t2b