2012-02-11 の つぶやき

  1. アヴェンタドールかっちょえぇwww キモチイイwww 音もいいwww 乗りやすwww リプレイ見るとリアスポがピョコッと動くwww#GT5
  2. サンプル ゲット♪ http://t.co/6Ou7ylTL
  3. ビッグマック \200♪ メイプルカスタードのパイも付けたよ(^_^)v http://t.co/L54SjQZe
  4. ピックアップトラックで、オーバルどつき合いも面白いな。(^_^;)#GT5
  5. @sakamos ありがとうございます。1センチですか。毛の短い絨毯なら大丈夫そうですね。
  6. @sakamosタツのコードとかダメそうですね。あと逆に薄いマットもダメなんですよね?
  7. おお、決まったんか。頑張って五輪出場権を獲って欲しいね。>しずちゃん、女子ボクシング五輪予選代表に : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OzOQBu5w
  8. 凄すぎる! スタッドレスタイヤじゃないよな、これ?>フォーミュラレーサー、雪上のニュルを攻める[動画] | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース) http://t.co/mUDU1kuW@responsejpさんから
  9. Googleそのものがマルウェアの塊だったり…>Google Chrome 17リリース、予測プリレンダとマルウェアスキャン追加 http://t.co/LMorTT9s@engadgetjpさんから
  10. 僕も欲しーっ!RT@sun9boya: ゲームの中ですら、楽しいハンドリングのクルマだと実感できるハチロク。いいなあ。欲しいなー #gt5
  11. スノーコンディションのニュル北って無いんですかね?ようつべに入門用フォーミュラで走ってる実車動画がありましたが…試してみたい(^_^;)RT@Ryo_chan_ek9: 毎度楽しませてくれるなぁ!! ニュル北というのはなぁ!! #gt5#gt5jp
  12. 主治医のお許しが出たので、久し振りに浴槽に浸かってTweet♪ あぁ、気持ちえぇ…(*^_^*)
  13. そういや今日のビッグマック、子供の分はピクルス抜きでオーダーして、箱にmade for youのシールまで貼って出てきたのに、しっかりピクルスが入ってた。(^_^;) しっかりしろ!駅南店!
  14. 美味そっ!RT@HoriGTI: 中落ちカルビ〜。 http://t.co/eYRdpdpE
  15. どっちが虐めてるんだか…RT@kikko_no_blog: 野田ちゃん、よっぽどヒマなんだね。1月に続いて2月も母校の同窓会に出席して、増税とTPPでイジメられてる国民をさしおいて「私は国会でイジメられている」と愚痴をこぼしたそうです→ http://t.co/LQPRv2aU
  16. これ、春雨ですやん!が 無いぞ?RT@twinavi: 【話題のまとめ】マーク・ザッカーバーグからなのかサバンナ高橋からなのかマジわからない手紙まとめ http://t.co/49QxJjdM
  17. で、何故9億もかかるの?明細を開示しろよ。RT@trakkeytrakkey: (cont) http://t.co/QcQeDrM3
  18. スーパーチャージャーって噂のやつ? でもあのエンジンルームに入る気がしない…。ま、どっちにしろ買えないけど。(T_T) RT@sun9boya でもG‘zレーシング仕様まったほういいかなw #gt5
  19. メインPCが起動しなくなった…(T_T)

Powered by t2b