2012-03-01 の つぶやき

  1. @caoli7 え?同じ市内でしたっけ??
  2. @caoli7 同じ県内で もっと西の方です。お上品な土地柄の・・・
  3. PCラックに置ける小さな空気清浄機が無いかなーと探してる。
  4. いい感じに円安方向だな。81円まで行くかな?
  5. @caoli7 ざんねーん(^_^; んで、Dr.でもないし。(^_^;;;;;;;
  6. Photo: Carbon? http://t.co/wKxjVeyk
  7. Photo: kusonikomi: うん、強いかも・・・ http://t.co/34rnB5C1
  8. Photo: sayusayukawaii: 売値も5千円? http://t.co/mHPvuKe9
  9. Photo: ianbrooks: I’m Not Loving It,too… http://t.co/FaYl21Bu
  10. Photo: twinleaves: 誰かと思ったら、日頃のオレやん http://t.co/UmJldwg0
  11. @caoli7 マンモグラフィの操作は技師の人やろね。因みにワタシはしがない窓際サラリーマンですよ・・・
  12. "私は30歳くらいまでに「中身がなくても偉そうにしていると周囲が勝手に偉いと誤解するもんだ」ということを学んだ。50歳を超えて「世の中の『偉いヒト』はたいていそのテで偉くなってた」と気づいたが,自分も偉くなるに..."... http://t.co/QmC2BjVR
  13. Photo: microwalrus: スーパーマンが眠ってそう・・・ http://t.co/SKO2N6tC
  14. "同じ在日君が動画の中で、  外国人登録証を紛失し、  再発行を申請し、  カードがない時に警官に職質され  不愉快だった という話をしています。..." http://t.co/xSEzK59e
  15. 高いとこイヤ・・・(T_T)>海面175mの絶景、瀬戸大橋スカイツアー 4月14日から | レスポンス (ビジネス、国内マーケットのニュース) http://t.co/qOb9qQS6@responsejpさんから
  16. I can't sleep! (T_T)
  17. ね・れ・な・かっ・た・ぞー (x_x)
  18. 睡眠導入アプリの音楽に聴き入ってしまって朝まで寝れなかったって何なん?
  19. さっきからiPhoneの画面に埃か何かがちらついてるのが気になって一生懸命取ろうとしてたら、自分の目が反射して映ってるだけだった…(v_v)
  20. ドル円は一旦調整に入るか否か…RT@jpy: 1USD = 81.12JPY / 1EUR = 108.09JPY / 1GBP = 129.11JPY / 1CNY = 12.88JPY [07:00:01 Thu 01/Mar/2012]
  21. ハラヘッター
  22. ホントに改善するんだろうな?期待してるんだよ!RT@appbank: 電波状況の改善へ大きな前進!ソフトバンクが新しい周波数帯を獲得。 - AppBank http://t.co/UDrJ0j8b via@appbank
  23. 録画予約を間違わないようにしなきゃ? RT@madonesl52: きょうからBSでjsportsの3と4の放送が始まったんだな。
  24. あちゃー(^-^;)RT@madonesl52:@ma2ka その前に、加入せんとアカンのですけどねw
  25. マジで?大丈夫?RT@JJkuko: ゆれてる ちょっと大きい
  26. PeechのCAさん、めっちゃ関西弁やった・・・(^_^;
  27. Peechって、関空ー沖縄便も就航するのな。ツールド沖縄で利用する人多いかも。
  28. 間違えた。○Peach ×Peech
  29. SSDの利点を発見?した。ウィルスチェックが爆速い!
  30. ハラヘッタぞー
  31. このツイートを見てるだれかさんと、kantomiさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/aX160KIC#gohantabeyo
  32. SABでオイル交換中〜 今日はやけにアクティブ。
  33. エアコンのフィルターも交換と相成りました… ま、ポイントが¥2000分貯まってたからいいっか。新車時から5年以上無交換だったし。(^_^;)
  34. この勢いで?タイヤまで交換しちゃおうか!? もうスリックに近いし(^_^;)
  35. 若干暴走気味?(^_^;)
  36. やっぱりフレッシュなオイルは良いね。(^_^)
  37. その間に政府は何をしたんだ?RT@setzer5050: もうすぐ3・11か・・・早いね
  38. タイヤ新調も奥様のお許しが出た。『任せるわ』というありがたいお言葉だったけど… 命を乗せてるもんだから、変にケチると代償が高くつくからな。
  39. 私も関西なので大した貢献は出来てないけど、政府の対応にはウンザリしますね…RT@setzer5050:@ma2ka だね・・・自分らは西日本なので実感低いけれど、出来ることを見つけたいですね。
  40. いいぞいいぞ!もっと上がれ〜RT@jpy: 1USD = 80.94JPY / 1EUR = 108.03JPY / 1GBP = 128.88JPY / 1CNY = 12.84JPY [15:00:01 Thu 01/Mar/2012]
  41. 年1回のオイル交換とは、落ちぶれたもんだなぁ…
  42. タイヤはヨコハマで決まり。ネット価格ほどじゃないけど、なかなか安くしてもらった。具体的な額はヒミツ。(^_^)
  43. 一目均衡表の雲からだいぶ離れちゃったから、ちょいと下げるのかな?RT@jpy: 1USD = 81.02JPY / 1EUR = 108.06JPY / 1GBP = 128.96JPY / 1CNY = 12.86JPY [15:30:01 Thu 01/Mar/2012]
  44. バカやろー(^_^;)RT@coco3n: (cont) http://t.co/pK3CYOb4
  45. ヤバい。調子こいてTweetしてたら、バッテリが35%に、なっちまった… 充電ケーブル持ってきてないんだよなぁ… 車用に1本買おうかな。
  46. タイヤのカード決済に手間取ってるよー(>_<) 何も悪いことしてないぞー(T_T)
  47. iPhoneからカード残高確認しても問題ないし…
  48. まだ店の人と信販会社の人と揉めてる… 僕は悪くないよね?
  49. 何か、システム障害とか言ってるし…(v_v)
  50. バッテリ残量が22%に…(>_<)
  51. テンションだだ下がり中…
  52. ん?手書きで決着?
  53. やっと帰宅りで、飯食い。疲れた・・・(v_v;
  54. 帰宅ったら、iPhoneのバッテリ残量が4%だった・・・ギリギリセーフ。(>_<)
  55. 今回履き替えたタイヤは「YOKOHAMA BluEarth RV-01 215/55R17」でーす。 http://t.co/EFmWm5l6
  56. YOKOHAMA BluEarth、まだ10数kmしか走ってないので皮も剥けてないし、エア(チッソっぽいヤツ)圧も2.5kg/cmと高めにしてるのと、省燃費タイヤだというプラシーボ効果とでタイヤそのものの感触だけとは言い切れないけど、一言で言うと良い意味で「変な感触のタイヤ」です
  57. BluEarthの続き:確かによく転がるような気がします。アクセルOFFの惰性で走る時、止まる間際に「ちょっと違う?」という感じ。それと、あまり横方向にイジメてないですが、ヨレる感じやハネる感じも極端には感じない。
  58. BluEarthの続き:あと、パワステが軽い。ま、これは表面のワックスが残ってるからでしょうね。皮が剥けたら印象は変わるでしょう。ということで、後日またレポをつぶやきます。(要らんって?)
  59. それにしても、フレッシュタイヤとフレッシュオイルは良いですね。クルマが軽く感じます。タイヤを新調したので、あと5年乗らんとイカンかな・・・(^_^; ま、気に入ってるから それで良いけど。(86と2台体制がBESTだけど・・・)
  60. R2沿いのタイヤガーデンで買いましたが、応対と作業をしてくれたSさんが愛想が良くて楽しく世間話が出来ました。クレジットカード決済でトラブったのが残念ですが・・・これはカード会社側の問題ですから仕方ないですね。頑張って安くしてくれたし。(^_^; ちょっと贔屓にしてもいいかな。
  61. それと、MIX-GTというのを充填してもらいました。窒素ガス+アルゴンガス(!?)を充填するらしく、半年間エア漏れ無しだそうです。タイヤ購入と同時だと+¥1k/4本だったので、モノは試しでお願いしました。さて、どうなることやら。
  62. あー、疲れた。けど妙なハイテンションな一日でした・・・U2のクセにアクティブでした。社会復帰は近い?(反動が怖い?)(^_^;;
  63. MIX-GTって、これやね。>http://t.co/oQ6rK1RM
  64. みんから とか見たら効果(=エア漏れしにくい)があるみたいね。>MIX-GT
  65. うちのiPhoneさん、メール着信のマリンバが凄くラップなんですけど?
  66. うちはどうなるんだろうなぁ・・・とか言える立場ではないけど。(V_V; RT@47news トヨタ、定昇維持へ 春闘全体に影響も http://t.co/FrUSDZc4
  67. これスゲー! RT@hatena_iphone スマホの電池切れ、もう心配無用!水さえあればOKな充電器登場 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/norpZU03
  68. もちっと早くしてくれると嬉しいんだけど・・・? RT@hatena_iphone ソフトバンク プラチナバンド帯の通信サービスを7/25から開始。iPhone4、4S、iPad2でも利用可能に。iPhone女史 http://t.co/8wZfWc6m
  69. 普段ニュースとか見てない様に思ってた下の子に「ピンクの旅客機って知ってるか?」って聞いたら「Peachやろ?格安航空会社の」だって。こいつは なかなか記憶力があるぞ。ドラマの主題歌とか良く知ってるし。(親ばか?ばか親?
  70. 谷垣もパッとせんなぁ・・・
  71. ゴリラーマン(懐)がいっぱい居るの? RT@WshushuW ゴリラーメン?
  72. Jsprts1+2+3+4のセットへ移行契約完了♪ 今までは1+2+4のセットでしたが、もう新規契約出来ないみたいですね。これって・・・まあいいけど。

Powered by t2b