2012-03-02 の つぶやき

  1. パナDIGAのDiMORAって便利だわ。レコーダで予約しなくてもPCからwebで予約できる。しかも一覧性が高くて更に予約済み覧もあるので、何が被ってるかも判りやすい。DMR-BZT815にしてヨカッタ。もう新型が出たけど・・・
  2. オシッコ行きたい。風呂入りたい。寒いからドア閉めたい。(謎)
  3. あまりに便利すぎて、見もしない番組も予約してしまう・・・(^_^;
  4. ソウルマッコリのCMが異常にムカツクんですが何か?
  5. 録画予約も録画再生もPCから出来るなんて、なんて便利〜
  6. どうしても震災関係のドキュメンタリーは録画予約してしまう・・・。もうすぐ1年だし、しっかり脳裏に焼き付けて教訓としなきゃ・・・
  7. 今日(昨夕)冷やかし半分で86の見積もりをしてもらったのだけれど、残価設定型ローンの金利が4.8%でワロタ・・・。BRZの方は1.9%やで?倍半分以上って話にならんやろ、#toyota さん! せめて2.0%台前半の金利に設定しないとBRZに客が流れるんじゃない? 頼みますよ!
  8. ミライースのCM、「吹き替えうまいですねぇ」って、ブルース本人要らんやん。(^_^;;
  9. VW Poroの「良い物を長く使う方がエコ・・・」ってCM、一瞬だけカンパのクランクセットが映るね。それだけ。
  10. うーん、今日は爆裂ツイートだな・・・
  11. ウィルスバスターでクレジットカードの番号とか電話番号の送信をフィルタリングしてみたら、結構、ん?ってとこで送信されるんですが・・・(-_-;;
  12. 最近”まゆゆ”が可愛いと思い始めてるのは、何かが壊れかけてる証拠なのだろうか・・・
  13. お、BSでガンダムSEEDやってたのか。Distinyを見逃してたからチェックしとこう。
  14. またスペル間違えた・・・Destinyだね。
  15. 可哀想に…愛されて幸せに暮らしてる子もいるのに…絶対許せんな>ダックス置き去り死容疑、飼い主の24歳女を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LNKRer6n
  16. 阪神ファンのワタシが言うのもナンだけど、誰得?>「川藤、掛布ら阪神OBが歌う「六甲おろし」CD発売」:イザ! http://t.co/hjaY6eNv
  17. もうシナは相手にしなくていいよ。その方が丸く収まる。>「南京のSKE公演取りやめ 虐殺否定で日本週間中止」:イザ! http://t.co/P8NQPeuE
  18. 失礼だが敢えて言おう。神は何故彼女?を女として生を与えなかったのか!>これはノーチェンジ! 佐藤かよのセーラー服姿がピュア可愛いゾ – ロケットニュース24(β) http://t.co/jc1KKN6z@RocketNews24さんから
  19. いよいよ・・・か。まあ買わないけど。(T_T)>3月7日「iPad3」の発表キター!! メディア向けに招待状の送付を開始 – ロケットニュース24(β) http://t.co/YLVAVL53@RocketNews24さんから
  20. え?これって裏技なの?>【iPhoneの裏技】ブラウザ画面を上まで戻すのが面倒くさいときは「最上部タップ」をすると一気に戻れる http://t.co/yzYJONes
  21. お願いですから自転車に幅寄せしたり真横でデカイクラクション鳴らしたりしないでくださいね>紳士的なトラックドライバーのしるし「ジェントルマーク」 首都高が配布 | レスポンス (ビジネス、企業動向のニュース) http://t.co/to5o9oOm@responsejpさんから
  22. ディーゼルの次の旬はHEVか!>[ニュース] アウディ、ハイブリッドでルマン参戦…R18 eトロンクワトロ | http://t.co/X0xrfoCJ | http://t.co/DEmKwPDE
  23. そういや、86のホイールってタイの洪水の影響でデリバリが悪いんだって。まだまだ影響を引きずってるんだねぇ
  24. なんじゃこりゃぁ〜っ!DLしてみよ。> トヨタの86を無料で手に入れる方法 http://t.co/SjGaAK8P#asciijp@asciijpeditorsさんから
  25. コンビニがHOTSPOTになるのは良いねぇ>ローソン全店で無料の無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」 - ITmedia ニュース http://t.co/9O7lKtNP
  26. やっとトイレってきた。風呂は諦めた(臭) 髪を切りに行った時に洗髪したから良しとしよう。
  27. 全然眠くねぇ。このまま徹夜2連チャンに突入するか?
  28. あー、腹減ってきたなー。ミューズリーでも食うかな。
  29. いいね! RT@setzer5050 【GT5】HOT CAR DEALER で日本の80年代車を買いあさりました(・∀・)ノ#GT5 http://t.co/IU6lXosQ
  30. 今のテンションで楽天とかヤフオクとか見てると、要らんもんをポチってしまいそうだ・・・
  31. さすがにちょっとつかれてきた・・・
  32. Photo: carpr0n: 芸術的なロールケージだ・・・ http://t.co/WVmtmE8F
  33. Photo: phoods: 腹へった・・・ http://t.co/f8vubEJN
  34. Photo: めっちゃ腹へった・・・ http://t.co/k8jKURrD
  35. Photo: clione: ヒドイ・・・(T_T) http://t.co/SV8HYLit
  36. しまった! こんな時間からWindowsのバックアップを始めてしまった!(T_T)
  37. こんな時間にwww RT@NHK_PR アマイッ! (`・д・)ノ−−======卍д ̄; ))) グハッ! RT@nablueviolet: ( ̄ー ̄))))フッ当たらんよ RT@NHK_PR: 3時で ( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ! ござる。
  38. ミューズリー食ったー。ホットワイン作ったー。
  39. なんだか、徹夜2連チャンしそうな勢いだ・・・
  40. 学生の頃とは違うんだから自重しないと・・・
  41. まだバックアップやってるよー(T_T)
  42. Windowsのバックアップ、失敗してた・・・ ファイル2つほどエラーなんだとよ。バックアップ先をUSB接続のHDD(FAT32)にしてたから、デカイファイルを移せなかったのかな? それにしても、バックアップ先にNASを選べないなんて・・・(-_-;;
  43. もうこんな時間だけど、ちょっとだけ寝よ・・・(-_-)zzz
  44. まだ起きてるーるるるるー…さすがに眠い(-_-)zzz
  45. 1,5時間だけ寝る予定…(-_-)zzz
  46. おき太くん。(-_-)zzz
  47. 年々強くなってるんですが…(^_^;)RT@siawasebot: コンプレックスは、年とともに薄れていくよ
  48. パナのデジカムのCMに出てる森高、若干劣化が進んでいるような・・・。って、おまえも劣化してんだよ!(>_<)
  49. 加藤茶の嫁さんって、年齢が1/3なのか・・・
  50. 幼児誘拐www
  51. tumblrって、ホント猫とクルマとエロ画像の塊だと思うのは僕だけ?
  52. あぁ、またヤフオクでポチってしまった・・・(-_-;;
  53. 只今絶賛暴走モード発動中・・・
  54. 今更だけど、Evernoteって便利だよなぁ。webクリップやら名刺やらその他ドキュメント関係を全部放り込んでおけるので、手元の紙を一気に減らすことが出来る。あとから検索するのも楽だし。
  55. 今日も1.5hrしか寝てないのに妙に元気だぞー。なんかアドレナリンやらセロトニンが出まくってる感じ。寝ない方が調子いい?
  56. まあ、そのうち息切れするだろうけど。(-_-;;
  57. 昨夕、トヨタ86を見積もりしてもらったら(したんかい!)¥340万だと・・・一応装備アリアリで残価設定型ローンなんだけどね。金利4.8%での支払いなんて無理ぽー(>_<) トヨタも1.9%ローンとかのキャンペーンしてくれたら・・・
  58. 優遇金利になる労金で借りるという手もあるけど・・・。エスのローンも終わることだし。(悪) 因みに残価設定型ローンだと、3年後の保証査定額が¥125万らしい。結構高め?
  59. でも1つ忘れちゃならないのが保険。86なんて絶対に車両料率クラスが激高だろうし・・・2台目の割引があったとしても、目ん玉飛び出る額だろうなぁ。(何を真剣に考えてるんだろう?この人は)
  60. ♪あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい〜♪
  61. ガソリン高けぇ!割引前で¥145/Lだと!更に来週から¥4/L/週で上がるんだと! 円高だと安くならないくせに、円安に動くとすぐに上がるのか!?(そんな単純じゃないだろうけど)
  62. たまに見かける無駄に長いレシートって、どうにかならんのかね?財布に仕舞うのに折らなきゃならなくて面倒だし、何より紙の無駄!
  63. 「ガーミン・バラクーダ」って聞くと「日本全国酒飲み音頭」を思いだしてしまうのは、十分にオッサン・・・(v_v;#jspocycle
  64. むぅ、マズイ。SSD化によるエアフロー悪化で、BDレコーダの録画番組をLAN経由で見るとファンがブン回ってしまう・・・(-_-;;
  65. こうなると本格的に「昔使ってたミニタワーケースに移植するぞ計画」の発動を考えないといけないな・・・
  66. ウィルスバスターの「個人情報保護機能」に電話番号とクレカ番号がしょっちゅう引っかかるのだが・・・
  67. ホンマやな? RT@kogure 孫社長「プラチナバンドでiPhone 4SiPad 2の接続が改善する」 http://t.co/JgvnIhDC
  68. うーん、ATX電源買わなきゃ・・・今後の事?も考えて600w位のやつを。
  69. 某弟君のように単位がkwな電源は要らん。(^_^;;
  70. あと、カードリーダか。3.5inchベイに入るやつ。某アプライドのワゴン売りに¥980ってのがあったな。
  71. 90億www RT@hamusoku ヤフオクオセロ中島のソファーが出品され90億まで値上がり : ハムスター速報 http://t.co/h7vPxkIE@hamusoku
  72. オセロ中島のソファ、色はともかく 欲しかったソファなんだよなぁ。リーン・ロゼのTOGO・・・
  73. むむっ、会社の従業員限定金利優遇ローンの金利って0.9%(長プラ連動の場合)なんだ・・・ドキドキ(バカ)
  74. Logicoolのマウスを愛用してるんだけど、これってスクロールボタンをスムースに回るかクリック感を持って回るかを選べるのね(誰やお前は)。で、今までクリックにしてたんだけど、スムースにしてみたらコッチの方が気持ちいいーっ。それだけ。
  75. いいね! RT@Chuioxoxo ほらツートン♪ http://t.co/8NFf7vq5
  76. あ、金利0.75%ってのもあった。>ローン
  77. それに、相変わらずキレイだねぇ! RT@Chuioxoxo@ma2ka ありがとう!!!w
  78. 昼飯を食うのを忘れてた・・・
  79. 東京海上日動のサイトで、ランボルギーニ ガヤルド自動車保険を見積もってみたら・・・車両保険の選択肢が有りませんでした。(^_^;; 別途相談ということでしょうかねぇ。
  80. 最近の我が家の食卓には、iPad使い(苦笑)の嫁がクックパッドのレシピで作った料理が並んだりしてます。
  81. あれ?ランエボでも車両保険が選択出来ない。料率高いから見せないようにしてるとか?
  82. @UE602 やっぱりそうなんだ。じゃあ以前中国道であったフェラーリの多重事故って保険どうなってたんだろう・・・?
  83. 86のボディカラーは、やっぱオレンジだよなぁ。
  84. スポーツカーは派手でないと!
  85. 無駄なテクwww>【定規】"PONPONPON"を定規で弾いてみた【おれお】 (4:09)#nicovideo#sm16408832 http://t.co/E8rTtinm
  86. あぁ、懐かしい風情・・・>8bit風音源できゃりーぱみゅぱみゅのつけまつける (4:22)#nicovideo#sm17041810 http://t.co/sjiBcwQS
  87. PC 本体じゃなく床の電源コンセントのトラッキングなのかな…何にせよ他人事では無い。RT@Infoseeknews: 民家火災で死亡 火元はPC付近か http://t.co/hqDUdyeM

Powered by t2b