2012-03-04 の つぶやき

  1. よっしゃ。マザボを落札出来た♪
  2. @JJkuko 遅かった・・・(^_^;;;; やっぱり娘は可愛いもんですよ。生意気でも♪
  3. さすがに楽天はサーバが混んでるな
  4. ガヤルドにSヴェローチェって有ったっけ? フロントとリアウイング形状からSレッジェーラと思ったんだけど…? RT@Ryo_chan_ek9 確かスーパーヴェローチェだったと RT@ma2ka: ガヤルド スーパーレジェーラ? http://t.co/EnAdI6nb
  5. どちらにせよ、現実には全く縁のない車ですね…(T_T) RT@Ryo_chan_ek9 涼「間違えました><ムルシエラゴでしたね」 RT@ma2ka: ガヤルドにSヴェローチェって有ったっけ? フロントとリアウイング形状からSレッジェーラと思ったんだけど…?
  6. Jsportsが自転車専門チャンネルになっちゃえば問題なし! RT@hrskrsm 作って欲しいですけどJスポーツがツールの放映権を持っている間は難しいでしょうね( ̄▽ ̄) RT@secondwindws: 自転車専門チャンネルとかできんかな?#jspocycle
  7. Photo: shinobixx: これは必要・・・(v_v; http://t.co/oakbC1vK
  8. Photo: yellowblog: http://t.co/i8otuIAz
  9. Photo: yellowblog: 若いなぁ・・・ http://t.co/aQSrO6wF
  10. Photo: pdl2h: 行ってみたい・・・ http://t.co/FGXrMeTl
  11. きゃりーぱみゅぱみゅ、というかPerfume、というか中田ヤスタカは作業用BGMにピッタリなのかもしれんな。今度、capsuleもCD借りてこ。
  12. あほやろ…>スカート着用、義務化せず…五輪女子ボクシング : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Cu0BBGsu
  13. きゃりーぱみゅぱみゅもカバー?してるね RT@caoli7 capsuleならjellyが最高♪
  14. きゃりーぱみゅぱみゅ 「もしもし原宿 (通常盤)」|Warner Music Japan http://t.co/0sbhREQL
  15. そろそろ、歯ぁ磨いて、屁ぇこいて 寝よ。
  16. Keyboard http://t.co/QuPfGo9s
  17. @junnego ア〜メ〜マ〜
  18. 美容番長(^_^; http://t.co/zIj6WMCk
  19. アイス黒糖ラテ♪ http://t.co/L9QfdfSd
  20. 確かにそうだ! RT@Escape_Free 本場フランスあたりでは、日本の観戦環境は羨ましいらしい。毎日レースのあるグランツールなんかは、時差があるから、仕事から帰り、ワインを飲みながら家で見られるなんて、こんな幸せなことはないらしい。#jspocycle
  21. 未だにチャイルドシートを使ってない親がいることに驚く。嫌がる?親が躾を手抜きしてるだけ。赤ちゃんの頃から乗せてれば嫌がらない。>運転中に突然ドアが開く、3歳女児が転落死 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aNI2zHLP
  22. 運転に支障があるのは当然として、もし衝突事故に遭ったら愛犬が自分の胸で潰れて死ぬんだよ?それさえ想像出来ないバカ。>トイプードルをひざに乗せて運転…容疑の男逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/r0MKPXdE
  23. 今夜からパリ〜ニースですが、21:30からリビングのTVで観る!と宣言したら 我が家の女性陣から一斉に大ブーイング…(T_T) 折衝により22:00からのタイムシフト視聴になりました・・・なのでTLの流れに乗れなくて悲しい(T-T)#jspocycle
  24. パリ〜ニース、ようやく追っかけ視聴開始…
  25. 1.3倍速で観ると追いつけるけど、そうするとペダリングとかちゃんと見れないしぃ… RT@JJkuko@ma2ka 追っかけなくていいよ、追い付いちゃいなよ #jspocycle
  26. 自分がオッサンなので、アラフォーな選手を贔屓にしてしまうなぁ…(^_^; #jspocycle
  27. フォイクト兄貴とかライプハイマーとか…#jspocycle
  28. Photo: sjmp: 確かにややこしい http://t.co/LcCPZDuT
  29. Photo: sjmp: 確かにややこしい・・・ http://t.co/dIS3ARu2
  30. Photo: anneyhall: イエティ? http://t.co/SZweiGn1
  31. せっかくblogの再編集をしたのに、VBの個人情報保護機能で止められて、許可したら元に戻っててパアになった・・・(T_T)
  32. Photo: http://t.co/Dzyy2mYQ

Powered by t2b