2012-03-06 の つぶやき

  1. 忘年! #jspocycle
  2. 特にドラマチックな展開もなく淡々と終わってしまった感じ・・・ #jspocycle
  3. スゲー写真だな。>ポスター 欲しい・・・ #jspocycle
  4. 3DなGAMEをやらないので、積んだとしてもHD6670辺りまでを考えてます RT@tetsuo2gou@ma2ka 600WだとVGAが何かによって不安になります
  5. 勢いも無くなってきたよ・・・ RT@kishiyu 必要なのはお金じゃないですよ。勢いです。@ma2ka
  6. あーっ、しまった! 今使ってるPCのグラボってロープロファイルだった・・・とりあえず内蔵グラフィックを使おうかな。
  7. CPUクーラーも今ついてるリテールを流用予定・・・ホントは水冷にしたいけど。
  8. DVDドライブ(非BD)とカードリーダは今のを移植・・・
  9. なんか大掛かりになってきてしまった・・・
  10. コツコツとアンケートのポイントで貯めた隠し財産(?)を使うか・・・額は知れてるけど。
  11. 水冷CPUクーラー、現行機種だと90mmファンのが無いんだよなぁ・・・
  12. ♪あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい〜♪
  13. そだ。メインメモリの増設もしたい・・・ あと3年使うために・・・
  14. (-_-)zzz
  15. 今朝は4ヶ月のジテツウでした♪ 楽しく走れたのは5ヶ月ぶり。やっぱり5ヶ月も乗ってないとかんかくがオカシイし、何より必要な筋力が衰えてるのを痛感…(T_T) でもやっぱり自転車乗るのは楽しい♪(^o^)
  16. ローラー台完備?RT@ur_bike_sato: ロードバイクユーザー向け賃貸住宅を竣工/賃貸創造研究所|R.E.port [不動産流通研究所] http://t.co/ScovXkLy
  17. 当然。決めるのが遅すぎ。>議員歳費年300万円減…民主提案、自公賛成へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aLZLFsZS
  18. これも当然。否定はせんが通知・確認くらいはすべき。(そのコストはバカにならんけど)>「勝手に使いません」休眠預金活用で国家戦略相 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/I5swqqWq
  19. この金が地元へ平等に落ちるように願う・・・>「がれき処理、財政支援策を発表」:イザ! http://t.co/RGjSYqfc
  20. まだ「冷温停止状態」とか言うか・・・>「冷温停止状態も事故防止対策や訓練など不十分 IAEA定例理事会で事務局長」:イザ! http://t.co/jPljKFDz
  21. 民事じゃなく刑事事件として訴えられないものか・・・>「東電株主42人、歴代役員に5・5兆円賠償求め提訴」:イザ! http://t.co/etZFeDHS
  22. その方が良いんじゃないかなRT@Infoseeknews: 大橋のぞみさん芸能界引退、正式発表 http://t.co/Ax5Vopra
  23. 昼休み、弁当食った後に爆睡してた…
  24. 先日ヤフオクで落札したM/B、やっちまった感じだ… ICH10なのでRAID対応せてない(T_T) RAIDで使わないとナンノコッチャなのでクロシコのI/Fでも使うか…(v_v)
  25. PCのVer.Up費用が どんどん膨らんで行く…(v_v) この勢いじゃ新しいCPUで組めたんじゃないか?
  26. 全然やる気なーし♪
  27. ワタシもオーダーしたい・・・>トヨタ「86」、初月は7000台を受注 月販目標の7倍 http://t.co/u6coky5P

Powered by t2b