2012-03-10 の つぶやき

  1. Photo: nyoro22: そりゃ大変だ・・・ http://t.co/QwMiYToE
  2. "夫がsiriに「愛してる」「大好き」「ずっとそばにいて」と愛の言葉を連ねている。私に言えや。" http://t.co/7vlZKanj
  3. Photo: bgnori: ナンで正解。 http://t.co/ueQ8EJSw
  4. Photo: nittakeren: 愛・・・ http://t.co/pXjQJeUx
  5. "ドン・キホーテで40歳くらいのおっさん集団が、自転車のパンク修理剤を見て「パンクロックは修理できねぇぜ!!」「はっはww何それツイートしとくww」とか騒いでたので、試しにツイート検索してみたらあっさり見つかっ..."... http://t.co/UkQ6eCB5
  6. "さて話はずれてしまいましたが、残すところは国立大の合格発表ですね。テレビ中継されることで有名な東大の合格発表も3月10日に行われるようです。..." http://t.co/9vNd20S0
  7. Photo: yellowblog: こういうオッサンっているよな。 http://t.co/6bxIIRmt
  8. "あなたが環境をコントロールできると感じ、あなたのすることが実際に機能するようになればなるほど、あなたは幸せに感じる。あなたがフラストレーションを感じ、怒り、混乱しているのは、たぶん何か、たとえ小さなことであっ..."... http://t.co/yOxtLuwV
  9. Photo: yuramaro: 無理www http://t.co/WcZ952k1
  10. Photo: omame: 舌?それとも血? http://t.co/7qVbf3kT
  11. Photo: 快適? http://t.co/PHxdNeBS
  12. "そこで、午後の研修開始時に、彼らに聞いてみたのです。 「朝から半日、ご一緒していますが、皆さんから挨拶の声がかからないのが、私としては不思議です。何か理由があるのですか?」..." http://t.co/mRkXbm1k
  13. Photo: tkr: えらい目 http://t.co/cPr6zfLn
  14. Photo: carpr0n: City!! http://t.co/zD6GOPPN
  15. Photo: noboko: 野沢菜・・・ http://t.co/5yW9H2xP
  16. Photo: dontrblgme: 子供がウジャウジャ? http://t.co/Hf2tjysZ
  17. Photo: 薄情な奴・・・ http://t.co/uketNkMl
  18. "56 名前: 康柏(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 00:50:11.36 ID:8HtIeQde0 去年、エジプトのピラミッドで 日本人のチップ目当てで寄ってくる奴らに..." http://t.co/h4nnSUpH
  19. "「欧米のウェブサイトが格好良いものが多いのにくらべてどうして日本のウェブサイトってかっこ悪いものが多いのかな?」と聞いたところ、「それは、日本人が格好悪い建物や街に囲まれて育っているからだよ」という答えが返っ..."... http://t.co/oBZY6uC2
  20. Photo: f-sugar: ホラー物? http://t.co/Kyanh9iu
  21. "\定時だよ!/ \全員残業!/ Xeron_omu" - Twitter / shokai_twit (via yellowblog) http://t.co/kZh2QxcQ
  22. みんな楽しんでるなぁ(^_^;>ハムスター速報 : Siriさん可愛すぎわろうた http://t.co/1n2MlzEv
  23. 今、沖田十三
  24. 古いマザーボードヤフオクで売れないかなーと思って動作確認してみたら・・・電源投入でキュイーンという音が止まらず(>_<)。ダメだこりゃ・・・ 
  25. 昨夜、86のローン&維持費シミュレーションをしてみた。ナビなしで、液物・タイヤ等の消耗品、保険を考慮すると¥6万/月・・・やっぱり無理ぽ。(T_T)
  26. そうですかね? 家庭のエネルギー源は電気が妥当。後は何で発電するか。太陽光発電だけでは無理だから他の方法を併せてリスク分散。自分の都合だけしか考えず全体を考えれば愚とは言えない RT@toriguti 買電単価がこんだけ高いのに、太陽光発電つけてオール電化とか具の骨頂だわなあ。
  27. ホコリを被ってたミニタワーケース、どうも電源SWの調子が悪い・・・たまに奥に入ったままになる・・・(v_v;;
  28. さて昼飯用に買いに行こうかな。(^_^; >「正解」マクドナルド Big America☆Daily Quiz|クイズに答えてスペシャルクーポンを Getしよう http://t.co/w73o5Eki#McD_beef
  29. ローラ、惚れてしまいそう・・・(^_^;;;
  30. 焼肉なう。、 http://t.co/Wz9D9Irr
  31. ピリ辛カルビ♪ http://t.co/wawRbtdf
  32. カルビ ビビンバ♪ http://t.co/101IJKUB
  33. 慰霊の意味を込めて、地震があった時刻に、みんなで1分間Tweetを止めませんか? バルスが出来るんだから、それも出来るはず…
  34. 以前使ってたケースにマザーボードを移植した・・・。とりあえず動いてる。
  35. でも、バックパネルがない。(>_<) だって、元のヤツはケースに溶接されてるんだもん・・・(T_T)
  36. それに・・・ブルースクリーン様がお出になりました。(T_T) 今のところ1回だけだけど・・・
  37. 前に使ってたHDDをフォーマット中・・・
  38. こいつ、外面だけは良くしようとするのな。失笑を買ってるのにね。>我々の目標は新しい日本…野田首相、米紙に寄稿 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Fg5nWZXI
  39. 当然の話。免職にならないだけ有難いと思え。>国歌斉唱時に不起立、大阪府教委が17人懲戒 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hOMRBKpf
  40. たんなるジェスチャーじゃないことを祈る。>経産省ようやく脱東電…160万安くF社と契約 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vvGf3phi
  41. 太陽光発電の導入を真剣に考えようとしてるんだけど、嫁が反対する理由が理解不能。「もっと安くなる」だと。根拠は?どれくらいになったら納得するの? 確かに安くなるだろうけど、そんな事言ってたら いつまでも導入出来ないよね。  
  42. 太陽光発電の話。コスト的には設置費用のローンと売電収入で相殺出来るから、ローンが終わるまでは月々の経済的負担は無し。ローン返済後は収益のみ。現在のパネル寿命は35年以上。しかも屋根の保護&断熱になるので、相殺してる間もメリットあり。何か間違ってるかなぁ???
  43. 太陽光発電の話。現在の優遇措置である売電価格¥42/kWhだと約10年で償却出来る。
  44. 太陽光発電の話。経済的負担も極少ない。将来的には売電収入を見込める。さらに、昨今のエネルギー問題に対して貢献出来る。反対する理由って何??? 嫁と話してて腹が立ってくる。ここまで価値観が違うと出ていけと言いたくなる。
  45. 35年やってるのは京セラですね。材料から国内でやってるのも京セラだと思います。 RT@octpusdragon@ma2ka 実際に35年にわたり屋外で設置テストした日本のメーカーはないのでは?京セラくらいですか?
  46. 太陽光発電を導入する話って、僕が「86買う!」って言ってるのとは違う次元の話だと思うんだけどなぁ…。悪くない投資だと思うし。 
  47. 蓄電こそ時期尚早かな…と。パワコンの比較は難しいですね。 RT@octpusdragon@ma2ka ちなみに蓄電装置は入れないんですか?あとパワーコン。ここらあたりの耐久性もポイントかなと。LG製が結構コスパ高いとか。

Powered by t2b