2012-03-15 の つぶやき

  1. 確かにしようがない!RT@gizmodojapan: 【最新記事】 QRコードを撮ってただけですから。別にお姉さんのお尻を撮ってたわけじゃないですから。だってお尻にQRコードがあるんですから。 http://t.co/QWfMwqEn#gizjp
  2. で、眠れないー(-.-;)
  3. 似たようなの飲んでるなーRT@nejimi: 典型的な鬱と不眠症ですね。RT (cont) http://t.co/uKLGVDWX
  4. 全部飲んでるの?RT@nejimi: 以前はどんどん薬が増えていたのでピルケースをやめて小さい小物入れで薬を保管していたのだが、残数がわからず不便なので、明日にでも大きめのピルケースを買ってこよう。これ以上薬が増えない事も祈願して…。
  5. ドル円84を超えろー!RT@jpy: 1USD = 83.69JPY / 1EUR = 108.95JPY / 1GBP = 131.15JPY / 1CNY = 13.21JPY [01:00:01 Thu 15/Mar/2012]
  6. "疑い"じゃなくて本当のことだろ。>「福島第1原発の事故で東電と国を集団告訴へ 業過致死傷の疑い」:イザ! http://t.co/ByueWmup
  7. ここで止めたらアカンやろ・・・日銀あほか。>[ニュース] 【株価】日銀が追加金融緩和を見送り | http://t.co/X0xrfoCJ | http://t.co/wRWRYFjL
  8. 予備のバッテリを牽引させるとは・・・重量増による燃費?悪化はどうなん?にしてもスマホノリだな。>[ニュース] EVの航続を伸ばすトレーラー 兵庫ベンダ工業が完成 | http://t.co/X0xrfoCJ | http://t.co/alvTPhxD
  9. Photo: deepspeed: 猫年? http://t.co/mqR19xxs
  10. "「仕様決まってる?」ってきくと「決まってない」っていう。「じゃあ締切伸びる?」ってきくと「伸びない」っていう。「予算増える?」ってきくと「増えない」っていう。「責任取れないよ」っていうと「訴訟すんぞ」っていう..."... http://t.co/dN6srpus
  11. "私『お尻の入り口のとこが痛いんです』 医者『まあそこは出口ですけどね』" http://t.co/4AShtTZc
  12. "「成功したら次をやらせてあげる」って、ふつう逆ですよね。「失敗したら次に活かせ」って言ってあげないと、子供は大きくならないと思います。" http://t.co/2dOfHETA
  13. "私から言わせれば、?数学はできるけど国語ができない、なんて人は大嘘です。 その人は、定理や数式を暗記しているだけで、真に思考していません。 数学ができる人は国語もできるのです!..." http://t.co/RTbrrSaa
  14. Photo: nyagao: もう一つが残念www http://t.co/lljui4eF
  15. Photo: ito1973: すっかりライフラインだな。 http://t.co/tF3jizJ7
  16. "私からのアドバイス「宅急便の集荷の人には親切にしろ」を実践し、集荷の時に缶ジュースを差し上げるようになってから、担当者の態度が激変し、驚くほど良くなったことに、職員が驚いている。これでちょっと無理な時間にお願..."... http://t.co/ZyFHfdMx
  17. "教訓: ・家具の固定には頑丈なワイヤーを使うこと 家具が倒れてきてもベッドの方向には倒れてこないように  部屋の配置を見直すこと ・ベッドの横には必ず靴を置いておくこと 部屋の中でも靴を履くこと..." http://t.co/MdQFB6uT
  18. Photo: yellowblog: 自分は許せる・・・のか? http://t.co/miDUS0oK
  19. Photo: おやすみ中・・・(^_^;; http://t.co/4F7YOu27
  20. "【消えたやる気を復活させるための方法】 それは「目の前の小さなことをものすごく丁寧にやること」だ" http://t.co/46W1rBom
  21. "日本刀を作っている方のところへ行って 包丁を見せていただいたことがある。 その場で試し斬り切りをさせていただいたけど それはもう切れること切れること。 お値段を見ると..." http://t.co/AmUw1pjB
  22. "、たとえ本質を見抜いても、あからさまにそれを突いてはいけない。世の中でもっとも危険な行為は本質を突くことだ。" http://t.co/RFcpjUFi
  23. Photo: gtokio: リユースにも程がある・・・ http://t.co/SjHlJfbj
  24. "もう10年も前の話。 妻が他界して1年がたった頃、当時8歳の娘と3歳の息子がいた。 妻がいなくなったことをまだ理解できないでいる息子に対して、..." http://t.co/nqu1viCo
  25. 眠れないので、このまま起きていよう・・・
  26. おきてたー ( ゚Д゚)ネムヒー
  27. 84円を超えろ!! RT@47news NY円、一時83円83銭 11カ月ぶり円安水準 http://t.co/rVaFNglv
  28. 通勤用に欲しいけど、高っ!(>_<)>パールイズミ PEARLIZUMI 2360 レイン ジャケット【2012年春夏モデル】【自転車 ウエア】【送料無… [楽天] http://t.co/39P7idDH#RakutenIchiba http://t.co/WhkHAUxC
  29. 10社くらいに太陽光発電の見積り依頼したら、訳がわからなくなってきた・・・(^_^;;

Powered by t2b