2012-03-16 の つぶやき

  1. オキター
  2. 公務員はスト権無いから非常勤をそそのかしたワケか。弱者を利用する下衆な奴らだ。>「大阪ついに非常勤教職員ストへ…教育・職員条例案に反発」:イザ! http://t.co/L1y9A5se
  3. このツイートを見てるだれかさんと、a6ukuさんがお茶したいそうです。お茶したい同士になりませんか? http://t.co/NefhqxFV#gohantabeyo
  4. だめぽ〜(v_v;
  5. Photo: erewwa: 毛玉って・・・(^_^; http://t.co/wEN0ONTa
  6. Photo: 建造中!? http://t.co/Fp42W7HC
  7. Photo: auto123-wallpapers: ルーフは何処!? (@_@; http://t.co/txbRlPlr
  8. Photo: peperon999: 東電、謝る気なし・・・ http://t.co/6MCDosO4
  9. 欲しいってばよぉ〜(T_T)>#mynavinews トヨタ86の受注が絶好調! 月販目標台数×7倍の7000台! http://t.co/5XWZZb2S
  10. 何をやっとんじゃ・・・(-_-;>「井川、ゲームで全国大会に出場していた!」:イザ! http://t.co/vCbrbbFU
  11. 今年のF1中継って、全部BSフジなの??
  12. 地デジだけじゃなくBSも見れたらいいのに・・・>【PC Watch】 アイ・オー、地デジチューナ内蔵の無線LANルーターを発表 〜Windows/iOSWi-Fi視聴 http://t.co/r9E9KCE5@pc_watchさんから
  13. 自転車は自動車に比べて死角が少ないからなぁ・・・付けろというなら付けるけど。>自転車は「車両」なのだから、バックミラーを付けるのは必然!? http://t.co/XA3q2IZK@getnewsfeedさんから
  14. 簡単に値上げ出来るなんで良いご身分だよな。マジで。>コスト上がれば転嫁…東電うらやむ化学業界 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0hbbrNrU
  15. いよいよかぁ・・・>富士重 BRZ/86 ラインオフ…豊田章男社長も式典に出席 | レスポンス (ビジネス、企業動向のニュース) http://t.co/C2UOcF1h@responsejpさんから
  16. "天皇の言葉も言論統制。この国すごい。RT@ngalyak..." http://t.co/TUAAErMN
  17. "実はマルクスがすでに面白いTPP批判をしてるんだよ。「自由貿易が進むと労働者がどんどん困窮し、格差は拡大する」って。そこから先がふるってて、「だから私は自由貿易に賛成である。資本家と労働者の二極分化が進み、革..."... http://t.co/nlKC4Uh0
  18. Photo: aurorae: スターウォーズ好きねぇ http://t.co/vzhosmQE
  19. 太陽光発電の見積り、真っ先に現地調査に来たS社の見積りが督促してからやっと送られてきた。と思ったら屋根の補修費のみ。「忙しいから…」とか言い訳するし。値段は負けません!とか言ってたけど、もうこの業者は候補から落ちたな。(-_-;
  20. 太陽光発電の見積り、真っ先に詳細な見積りを出してきたE社が信用出来そう。担当の人を話しをしても好感度高い上に価格も頑張ると言ってくれてるし。
  21. Photo: pedalfar: Goal !! http://t.co/jhmKcR7A
  22. Photo: ittm: http://t.co/T8EMf35P
  23. " 福島の友達と話をしたんですが、彼女はまだ仕事がないんです。私に会えて嬉しいと言ってくれましたが、地震の話をしてくれて、まだ感情的につらそうな様子でした。話のあとに、もちをくれました。クルミ入りの。個人的には..."... http://t.co/jHCOBwS3
  24. "ユダヤの研究者の本だと思うけど 日本人は無宗教なのではなく、宗教を意識できないほど宗教が身についている 本人たちは気がつかないだけで、思想、習慣何から何まで宗教的なもの って書いてた" http://t.co/HXYc3dCa
  25. Googleに抗議のメールを送ったった!皆で送れ!>【衝撃】とうとうGoogle Maps竹島を韓国領土と表記 / 世界が「竹島は韓国の領土」と認めたというのか – ロケットニュース24(β) http://t.co/y89EBHfV@RocketNews24さんから
  26. トリンドル、かわええ・・・

Powered by t2b