2012-03-17 の つぶやき

  1. 明日は雨か・・・太陽光発電の現地調査に2社来るんだけど、大丈夫かなぁ・・・
  2. Instagramへの投稿 http://t.co/aU8bZr4t
  3. intel in it http://t.co/5gevDReU
  4. CPU http://t.co/8ZV9VnvB
  5. 目が覚めたどー (x_x)
  6. "稼動中の原発で、機械に付いている大きなネジが一本緩んだことがありました。動いている原発放射能の量が物凄いですから、その一本のネジを締めるのに働く人三十人を用意しました。一列に並んで、ヨーイドンで七メートルく..."... http://t.co/8zfr8jLx
  7. "子供の夢は尊重すべきってみんな言うけど、大人の夢は諦めるべきっていうのが日本の常識だよね。 大人だからって諦める理由にはならないのに。" http://t.co/y0sTWB4p
  8. Photo: picapixels: かわええ (o^^o) http://t.co/atfoUoti
  9. これちょっと良いかも。>大光量と使い勝手を備えるLEDライト アクスレン・コブラ、ダブルアイ http://t.co/PHV5Tzk5
  10. "592:可愛い奥様:2011/11/22(火) 19:26:37.27 id:b6SbJoAl0 輸入キムチの件が気になったので、数社に問い合わせをしました。..." http://t.co/tuILljnB
  11. "いま僕は早稲田の大学院で教えています。そこに、中国にいたときに検閲企業で検閲をしていたという女の子がいるんですよ。 池上: ほお! 津田:..." http://t.co/A6lFVCtO
  12. Photo: reretlet: 発見 http://t.co/qGpUrrEM
  13. "近代だが、黒澤明が受賞式で言ったコメント 「このような賞を頂いてしまっていいのか… 何故なら私は、未だに映画というものをよく解っていないからです」" http://t.co/odEMd6Ce
  14. "Q:消費者がアップル製品を求めているって、どうしてわかるんですか?..." http://t.co/DtEjx9dp
  15. Lチキ ¥100♪
  16. Photo: yellowblog: 行く? http://t.co/waY0Xpkf
  17. "あなたは間違い方まで間違っている" - via 野尻ボード (via repsychose) (via nozma) (via torasshu) (via konishiroku) 2008-03-26 (via... http://t.co/QjwGb2KQ
  18. "逆だ。百貨店側が若者を遠ざけてきたんだよ。 大食堂を廃止したり、屋上遊園地を撤去したり 玩具売場を縮小したり…… 子供のころから親しんでない百貨店に 「社会人になって金持ってるんだから来てください」は..." http://t.co/jcKyXL1g
  19. 太陽光発電、本日1件目の業者ヒアリング終了・・・よーしゃべるオッサンやった。(v_v;;
  20. 太陽光発電、業者の話を聞けば聞くほど分からなくなってきた・・・(>_<)
  21. 太陽光発電、本日2件めのヒアリング終了・・・。一番期待してなかった業者が一番マトモそうな気がする・・・
  22. iPad使ってCookPadで調べたレシピを紙に書き写して残すうちの嫁って、どうなん??(-_-;;
  23. こういう体質なのは みんな知ってる。>「寝た子起こすのか」保安院長、対策強化案に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1zw1R71b
  24. なんでこんなバカが閣僚やってるんだ?しかも防衛大臣!適材適所とか言ってた首相もバカだけど。>「田中防衛相 「さらなる研鑽」も防衛政策への悪影響増す」:イザ! http://t.co/Adfty4Uj
  25. 確かに RT@riocampos しかし前後の文脈も知りたいな。ワンフレーズでは分からない。RT@ma2ka: こういう体質なのは みんな知ってる>「寝た子起こすのか」保安院長、対策強化案に : YOMIURI ONLINE http://t.co/1zw1R71b
  26. キッチンの換気扇から異音が出だしたので開けてみたら、ベアリングから音が出てる様子。仕方ない?ので去年の鈴鹿でもらった SuperLube を差してみたら、しっかり異音が消えた♪ PTFEなオイルって偉いねぇ。
  27. ヤフオクで落札された品を4日前に発送したけど、まだ落札者から連絡が来ない・・・。まあ代金は支払われてるので良いっちゃぁ良いんだけど、マナーとしてどうなのかなと。
  28. こんなもん要る奴はクルマを運転するなよ・・・>タイヤ方角表示器、バックや駐車も楽々…エバーグリーンが発売 | レスポンス (ビジネス、国内マーケットのニュース) http://t.co/FxjvhDxs@responsejpさんから
  29. イイネ!RT@showV3: 「ラ・セーヌの星」見たい。
  30. 太陽光発電、真っ先に現地調査に来ておきながら見積りが遅れに遅れた業者を切ったった。約束した期限も守れないようじゃ仕方ないね。見積り内容も、こんな内容で何が時間かかったの?って感じだし。

Powered by t2b