2012-03-18 の つぶやき

  1. 太陽光発電の見積り比較と金の計算してたら、アタマがパーになりそう・・・
  2. ビールだと思って飲み始めたら、ノンアルコールだった・・・(T_T)
  3. 太陽光発電、本日1社目とのヒアリング終了。ここもマトモ。シミュレーションも見積り内容も妥当性あるし、営業担当のお兄ちゃん(社長)も好印象。今のところ最有力候補か。
  4. 太陽光発電、マトモそうな業者だと¥45万/kWくらいが妥当なのか・・・
  5. 太陽光発電、本日2件目のヒアリング終了。なかなか良い条件だったので悩ましいところ。ちなみに競合させてる業者のパネルメーカは、シャープと京セラ。パナ、東芝は悪い話も聞くし、第一にパネルがデカすぎて うちの家には乗せにくい。
  6. あー、何か買う前の比較検討って楽しいなっ♪ めっちゃ疲れるけど・・・
  7. 太陽光発電の話。本日3件目のヒアリング終了・・・(-_-; で、新たな敵が出現!? ノーマークだったサンテック性が急浮上。大嫌いな中国メーカだけど、生産は長野。パネル等の効率もシャープよりも良いので、シャープよりオススメと。さらにその業者は地域に各メーカのパネル等を卸していると

Powered by t2b