2012-03-20 の つぶやき

  1. なんで こんなにダメダメなんだろう・・・(v_v;
  2. 弁当箱に箸が入ってないし…(-.-;)
  3. 太陽光発電、決めたった♪
  4. どっちかっちゅーと、残念なのはユーザーの方だと思うのだが?RT@Infoseeknews: 使えん…残念な家電ランキング http://t.co/mzUasl02
  5. 太陽光発電、セレクションから漏れた業者さんに お断りのTel・・・。途端に態度が変わる業者もいるけど、そんな業者を選ばなくて良かった。再考してくれとアピールするのは当然として、電話の切り際に嫌味言ってガチャンと切られるとねぇ。
  6. "仕事が速い人の7つの特徴 (1)批判的に考える・見ることができる (2)深く理解できる (3)話を固めることができる (4)構造的に分解・組み立できる (5)目的達成型の行動ができる..." http://t.co/qxnOruof
  7. "酒税を上げる→若者のビール離れ CCCDにする→若者のCD離れ 地デジ化→若者のテレビ離れ 維持費が大変→若者の車離れ 誰かユーザーの為になろうと思っている奴はいないのか?..." http://t.co/HUSMf8oz

Powered by t2b