2012-03-21 の つぶやき

  1. 政治家辞めて、孫の世話でもしとけ。>「イクジイ宣言」、野田首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NI1YmBGR
  2. 消滅なんてことだけには ならないで欲しい・・・(T_T)>「WRC、危機のシリーズ運営 プロモーター不在」:イザ! http://t.co/q3GDkjdY
  3. 「映画の中身が・・・」なんて呑気すぎ。悪意が無いとしても、他国の国旗を傷つけるのは重罪だよ!>映画『ウルヴァリン2』のポスターにネットユーザー困惑「え!?」「めんどくさいことになりそうですね」 http://t.co/WygcY6If@RocketNews24さんから
  4. 証拠証拠隠滅じゃないの?RT@Yomiuri_Online: 事故後5日分の放射性物質予測、福島県が誤消去 http://t.co/ekPmp3mS
  5. 甘えん坊 (^_^; http://t.co/qtY4SDPh
  6. 単なるポスト増やし…RT@PeDaLu: 歳入庁作るとか行ってるけど、財務省とどう棲み分けすんの?
  7. 太陽光発電の話。最後の最後に少し心が揺らいだけど、ようやく施工業者以外の業者さん全てに断りを入れた。断った業者さん、ごめんね。さぁ、あとは補助金が間に合うかが勝負だ!?
  8. "日本の労働環境を変えて自分も幸せになりたいなら、居酒屋店員を虐めたり、ピザ配達人が五分遅れたことをなじったり、駅員を殴ったり、カスタマーセンターに対したことではないのに文句を言ったり、払ったお金の何倍もに匹敵..."... http://t.co/594k3G4w
  9. Photo: bbsmaster: 懐!! http://t.co/UE4QiR6j
  10. Photo: yamatema: http://t.co/uAmUYsLv
  11. "「日本人が他人の目を気にする」のは、 「他人の目」が 「自分を縛る縄」になっているから。 自分を縛ることで 他の人と良好な関係をつくろうとするのが 日本人で、 自分の利益にあった行動を 他人に取らせることで..." http://t.co/0jB5iKRw
  12. "女のオシャレは、やればやるほど男の理想から遠ざかっていく" - ワロタニッキ:女に隠している男の本音を全部バラしていくスレ (via handa) 2010-03-14 (via gkojay) (via... http://t.co/872ICAHJ
  13. ワイン、うまー (゚д゚)ウマー  \298のやつだけど。
  14. 誰かが「円高はメリット」とか言ってたけど、実際はこう。円安誘導すれば日本の経済は立ち直る。 RT@nikkeionline 円高修正、キヤノン営業益1000億円押し上げも http://t.co/GW8nG3ln

Powered by t2b