2012-04-08 の つぶやき

  1. よし。明日は86を試乗してこよう!(爆)
  2. "ペット大国日本の 悲惨な現状は、 直視するには 耐え難いほどのものであること。 私の活動の中で、 保護した猫を 里親さんに差し上げる時、 もし、無責任にも 飼育放棄した場合、 犬猫が保健所や..." http://t.co/S3NzhAKX
  3. " 「ヒマラヤの氷河が2035年までにみな解けてしまうという予測には根拠がなかった」  「アフリカの農業生産は20年までに半減するという予測も間違いだった」..." http://t.co/QbLsNJ3l
  4. "アメリカのロースクールで得られるのは、「弁護士のように考える」思考方法だ。日本では 「正しいことがまずありきで、それを間違った人が『悪い』」 という考えが強いが、アメリカの法学では..." http://t.co/rew4uwrT
  5. 自宅PCにインストールしているウイルスバスターが更新時期になったんだけど、カスペルスキーさんに乗り換えるか否か悩み中・・・
  6. 行って来よ♪>「トヨタ「86」ショップ好発進 発売イベント乗車待ちの列」:イザ! http://t.co/NUcja44a
  7. だいたい同じ。(^_^; http://t.co/IdRa7wX4
  8. 86を試乗して来た♪ 朝一番乗りでした〜! 欲し〜っ! http://t.co/0ZVfsuzs
  9. どんな風に作り替えるんだろ?的外れじゃなきゃいいけど?RT@juni_sweets: NHKお昼のニュース 「高松市で、車道を自転車専用道路に造り替え」  これはイイ!(・∀・)#cycleJP
  10. こうじゃないんですよねぇ…ワカンナイですかねぇ…(v_v;; RT@juni_sweets@ma2ka よく見たら対面通行でした...orz http://t.co/SbYzc6CQ
  11. しまった!これを待てば良かった…(T_T)>【予約販売】[割れチョコメガミックス2kg] 割れチョコ史上最大!?どかんと7種2kgの大迫力のご奉仕品!【… [楽天] http://t.co/PcvCitgA#RakutenIchiba http://t.co/q7dnVe7Q
  12. 僕の分だけ買おうかな…>50%OFF【335円】こってりなのに後味あっさり。手間を惜しまぬ職人魂が生み出す、渾身のラーメン≪とんこつしょうゆ玉≫ #グルーポン http://t.co/brM9yRfK@GP_JPさんから
  13. 長期試用リポート:「OLYMPUS OM-D E-M5」第1回――クラシックな意匠にデジタルの「全部入り」 - ITmedia デジカメプラス http://t.co/0hYYyyTQ
  14. 私達にもオヤツ頂戴! http://t.co/MGz0dJFb
  15. お利口にしてるから オヤツ頂戴⁉ http://t.co/PudvLZYk
  16. 私もオヤツ欲しいよ♪ http://t.co/6r7DyPaO
  17. やっとオヤツが貰える… http://t.co/7UR392an
  18. 86 揃い踏みっ! http://t.co/gLbMcpsJ
  19. いやいや、そうでなくて…(T_T)RT@gennta86: おお!おめでとうございますw RT@ma2ka: 86 揃い踏みっ! http://t.co/gLbMcpsJ
  20. 今日もローディが多かったのでは?RT@madonesl52: 七曲り〜赤穂御崎の桜パトロール終了。木によっては綺麗に咲いていますが、全体的には3分から5分咲きって感じでした。
  21. イイネ!RT@gennta86: 自分がエロいのかエロくないかわからないが、おっぱい大好き
  22. 呼びました?>遅い RT@gennta86 ディーラーの帰りに少し自転車のったけど、遅い高級ロードがいて少し安心
  23. トヨタ86 G(FR/6MT)/86 GT“リミテッド”(FR/6AT)/86 GT“リミテッド”(FR/6MT)【短評】 - http://t.co/bdPmKcaP
  24. Eye http://t.co/aktsSMeB
  25. 夢は膨らむ、財布はしぼむ…(T_T) RT@k66g66tmm サーキットの実車PS3でレース…凄い‼ RT@ahiru2taityou: ハチロクスポーツカルチャー構想…(ヽ'ω`) RT@ma2ka: トヨタ86 【短評】 - http://t.co/bdPmKcaP
  26. 是非ご一緒に!と言いたいところですが、関西在住なもので…(v_v;; RT@gennta86 一緒にライドしましょw RT@ma2ka: 呼びました?>遅い RT@gennta86 ディーラーの帰りに少し自転車のったけど、遅い高級ロードがいて少し安心
  27. もうパリ〜ルーベの中継が始まってるけど、僕にはリビングのTVのチャンネル選択権はない…(T_T)
  28. 86もなんとかなるかなぁ。(^_^; あと、腹の肉も… (-_-;; RT@siawasebot なんとかなる
  29. すごー! RT@Hiroshi_Taz ベルギーの視聴率70%とか、北の地獄。 スーパーボウルみたいね〜。
  30. おっぱい!(爆) RT@gennta86 胸膨らむ RT@ma2ka: 夢は膨らむ、財布はしぼむ…(T_T) RT@k66g66tmm サーキットの実車PS3でレース…凄い‼ RT@ahiru2ta(cont) http://t.co/YxmPk6Oj
  31. 【まつか。のええかげんなblog】 更新しますた。> 86を試乗してきた! http://t.co/bKhHijF0
  32. 86とBRZ実車を見て思った。僕なら86だ♪ フロントマスクの"お子ちゃま感"が良い。(^_^;)
  33. カンチェがいたら…と思わずにはいられない…RT@sascha348: ボーネン4勝目おめでとう!圧勝でした!!最高のレースを実況できて幸せでした!ご覧いただきありがとうございました!!#jspocycle

Powered by t2b