2012-04-09 の つぶやき

  1. 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? まつか。は、これはもう好きにしていいんだと判断し、思う存分オモチャにした。 http://t.co/yJE50Kct >人でなし…(-_-;
  2. 今日から屋根の塗装工事。今日の工程は 高圧洗浄・金物の防錆処理と釘の打換え。若干”ほっしゃん。”に似た 若いお兄ちゃんが1人で作業しに来てくれてました。
  3. "先日秋元康とその嫁のことをネタにした後、「夕焼けニャンニャン」は最終的には単なる秋元康後藤次利のお嫁さん探しだったんだなあ、と思ってその後ハッとした。彼が高井麻巳子と結婚したのは1989年。もう20年以上た..."... http://t.co/AVQgL4fO
  4. Photo: http://t.co/spOD06L0
  5. "日本の大新聞は右も左も消費税増税大歓迎である。3月31日の日本経済新聞の社説は 「首相はぶれずに突き進め」と増税反対派を牽制しているし、同じ日の朝日新聞は..." http://t.co/XAjz1uW3
  6. "ファミレスで、隣のテーブルに、親子が座ったんです。 若作りしてる茶髪のお母さんと、中学一年生ぐらいの兄、小学校低学年ぐらいの妹。 どこにでもいる家族連れと思っったんですが……..." http://t.co/UjnhjXFA
  7. Photoset: 入らないで・・・ま、いいっか。 http://t.co/VqyNn6Z6
  8. "しゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒〜1分待っていれば止まる これはちゃんと医学的根拠のある方法" http://t.co/uHXdOw29
  9. "▽世界の中の韓国 ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、 第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、 戦後は朝鮮半島や日本で日本人女性を大量レイプ、..." http://t.co/tu1RxgJa
  10. Photo: autostream: 乗って面白そうではあるけれど・・・? http://t.co/azjFEV2S
  11. 今日の分の屋根塗装工事が終わったらしい。嫁に「缶コーヒーくらいは差し入れたのか?」と聞くと「あ…」だと。それくらいの気遣いせえよ。(-.-;)
  12. 中村あゆみ・・・劣化が・・・(v_v;;
  13. さっきの 石川ひとみは 遠目には大丈夫そう?だったけど・・・
  14. なにが間違いか分かりますか? 気がついたらシェア&リツイート! - ねとらぼ http://t.co/CdQ5c1Pv

Powered by t2b