2012-04-13 の つぶやき

  1. 将軍様人工衛星(笑)は発射されたの?? 日本は米韓から発射情報をスルーされた?
  2. マンセー! RT@PeDaLu えwww RT@gloomynews 米政府関係者によれば、北朝鮮のミサイルは発射90秒後に通常より大きな炎が上がり、海に墜落したとの情報。 http://t.co/rol4AnzA
  3. 第一書記長様は どう言い訳するんだろうねぇ。
  4. なるほどwww営業時間外だから無理だね RT@fujihiro4416 そういやそうだ。 RT@cuervo9: だってほら、9時前だから。防衛省出勤してない
  5. 御意…(-_-;; RT@fujihiro4416 FA RT@vamovamotokyo: ええと、今回の発射が失敗なのかどうかはまだはっきりわからないけど、いずれにしても、結局のところ、有事の際に日本政府は何にもできない、でFA?
  6. ホントに… RT@WshushuW 発射したようですが、官邸の反応の鈍さはなんとかなりませんか?
  7. 偉大なる指導者様の功績は、日本が極東防衛でもスルーされてることを明確にしたことかな。
  8. 日本政府も”ソースはテレビ”か… RT@t_ishin テレビをつけっぱなしで北朝鮮人工衛星の打ち上げ情報を確認しているが、どうなってるんだ?テレビ情報の方が早い。31分に官邸から情報が来た。発射については確認中。日本の領域に影響はない。これも今の政府の情報収集能力なのか。
  9. 官邸TWなんて形だけですからね… RT@sasakitoshinao もうちょっと内容のあるTwしてほしいです。RT@kantei 【お知らせ】北朝鮮による人工衛星と称するミサイルの発射については、確認中であるが、我が国の領域への影響はないものと考えられる。
  10. 金正日同志の追悼花火じゃない? RT@PeDaLu 700億円の一発ギャグ、、、
  11. 日本は完璧スルーされてそうですね… RT@spopotam アメリカの警戒衛星や、韓国の地の利を生かしたレーダーでの補足ではやくわかるのは当たり前で日本の領海に飛んできてないのがすぐにわからないのは当たり前ってのが正しい認識なのかしら。流れてくるツイートみつつ。
  12. 今更 安全保障会議を開催か…
  13. 多分そう…(^_^;; RT@dave_spector とある北の国が発表→あれは花火でした
  14. @WshushuW 福一事故関連の発表から 全然進歩してないということですかね…(-_-;;
  15. www RT@yama_yfm 吹いた。RT@BSO_: 田中防衛相が1分以上飛行し落下とは…無茶しやがって( ´Д⊂ヽ  Reading:NHKニュース 防衛相 1分以上飛行し落下か http://t.co/Ju6ysv5t
  16. J-ALERTって、内閣官房を経由するからリアルタイムで情報が流れるわけじゃない…。つまり意味が無い?
  17. ついでに田中防衛相も送っといてくれ… RT@octpusdragon これで責任者は強制労働所おくりなのかと…RT@ma2ka: www RT@yama_yfm 吹いた。RT@BSO_: 田中防衛相が(cont) http://t.co/AcLZ7jz1
  18. 全国のレンタカー店で扱ってくれないかなぁ・・・>86 と BRZ にレンタカー登場 http://t.co/4qBR4oF0
  19. バカなことを…(-_-;;>朝鮮総連前で抗議「打ち上げ失敗、万歳」 http://t.co/ouQsLZ5U
  20. ”この国”と”あの国”は ろくな事しないね…(-_-;;>米大学が「替え玉受験」対策強化、中国からの不正増加か http://t.co/JON1ftKZ
  21. なんか楽しそう…>「ザクとうふ」でMSVをなんとなく再現:シャアザクだけじゃない! タムラ料理長(仮名)の「ザクとうふ」レシピ - ねとらぼ http://t.co/4KZ2sQGc
  22. capsule [more more more] http://t.co/037npWEB#Discodeer
  23. なんだ、あっさり認めちゃったのか。どんな言い訳するのか楽しみだったのに…>「衛星打ち上げ失敗」北朝鮮が認める 朝鮮中央通信 http://t.co/RFq1yisY
  24. 借金大国日本で“踏み倒す人”が急増している理由#ldnews http://t.co/BlRsUR9s
  25. ちょとボロ出過ぎでは?米国に頼らずに済むようにカネかけて自前で整備するか、カネの無駄なのでキレイサッパリ諦めてしまうかのどちらかにすべき?>「防衛省騒然「リアルタイムで把握できない」」:イザ! http://t.co/0tlqje2Y
  26. 何でもいいから、今後のエネルギー戦略のロードマップくらい示してよ。>「枝野経産相が異例の発言「原発依存ゼロに」」:イザ! http://t.co/rFfOZ5Cw
  27. 確かにRetinaディスプレイは凄くキレイ。でも買換える決心をする程じゃなかったな。まあ新しく買うなら当然新しい方だけど。>新しい価値を示す「新しいiPad」は単なる3代目にあらず http://t.co/vOMjicHb#asciijp@asciijpeditorsさんから
  28. 普通に考えてそうだよな。発作を起こしてる人の状態を見たことあるなら、その状態で運転なんて出来るはずがないことは判る。>暴走時、発作起きていなかった可能性…祇園事故 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TpZOXa6c
  29. 地上やイージス艦のレーダーからは無理ですね。警戒衛星を自前で持つか…。今回の様な情報伝達速度なら衛星持っても無駄か…RT@fukushimanohito: 「S」が多かったwタイポ失礼。 RT@fukushiman(cont) http://t.co/evCkq7WN
  30. 政治と行政を監視するというメディアの志は無くなったのですかね…RT (cont) http://t.co/BZapWGc8
  31. イイネ!RT@fukushimanohito: お、なんか図が綺麗になってるw RT@ogawaissui: (cont) http://t.co/4XCEBMB4
  32. @fukushimanohito 本当、教訓にして欲しいですよね…
  33. 見られたくないなら胸の開いた服とか、寄せて上げるようなブラとかするなよ…(-_-;;>キャミ要らず!“谷間チラリ”を防ぐ「胸元ラインカバー」が便利 - ニュースウォーカー http://t.co/8UoC7FNT

Powered by t2b