2012-04-16 の つぶやき

  1. そうは思うけど「安全である」という事の「科学的根拠」も不明確なんだよね。RT@takuma_1977: 脱原発もわかるけどもう少し現実を見ようぜ。しかるべき検査を経て稼働できる原発は動かせばいいじゃない。科学的根拠の(cont) http://t.co/HftQ708Z
  2. 家庭用蓄電池や自動車用バッテリーに充電出来る様な固定ローラーが有ったらいいのに…とか思ったりする。ミノウラとかが発売しないかな? http://t.co/vABIJlEJ
  3. @takuma_1977 何処までやれば安全なのかが難しいですね。何を何処まで考えて判断したのかを 政府が明確に説明すれば再稼働自体はやむを得ないと思う。ただ代替エネルギー開発の方針も示す必要もあると思いますが…
  4. 塩麹 http://t.co/3UCiWptC
  5. Solar panel http://t.co/x0H8GpsS
  6. @fukushimanohito 本当に津波だけが事故の原因なのでしょうか…? 地震の時点で深刻な状況になっていたという見方も有るようです。その辺りも含めて事故の検証も十分出来ていないのに、何故「安全である」と判断出来るのでしょうか?
  7. 知ってますよ。RT@fukushimanohito: (cont) http://t.co/7i1QE4Gu
  8. 情熱を傾ける方向性は それでいいのか?(^_^;>デイリーポータルZ:異性とイチャイチャした写真を撮る方法 http://t.co/gUqAw3ws
  9. 経団連の脅しか、それとも…RT@korehido: [これはひどい] 日本、先進国から脱落?…経団連の研究機関予測 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/SoXCphFI
  10. 民主党政権が続くなら 集団自殺するようになって…」の間違いじゃない?>仙谷氏、原発停止続くなら「日本は集団自殺」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ukhfOSUY
  11. 大飯でも同じだけど、対策中/計画中の段階で「安全」と結論付けるのはどうなの?対策が完了してからでしょ?>「浜岡原発は大地震津波でも「安全」 中部電が保安院に報告」:イザ! http://t.co/pDZa0kXn
  12. 個人的には あまりカッコイイとは思えない・・・(v_v; カラーリングのせい?>トヨタ 86 のオープンカー…米でスピードスターを正式披露 | レスポンス (ニューモデル、新型車のニュース) http://t.co/6qWstwqi@responsejpさんから

Powered by t2b