2012-05-01 の つぶやき

  1. まつか。を5・7・5・7・7で表すと『デスノート ほんきでほしい かみとなる  まずてはじめに リアじゅうさばく』です。#pOvOq http://t.co/WyUw3mrj >あんまり欲しくないんだけど・・・?(^_^;;
  2. まつか。は『あほ』です。 http://t.co/5k0bvOnH >アホで結構、メリケン粉〜!(爆)
  3. 【純愛】 + 【セクシー】 + 【神】 = 【まつか。】 http://t.co/jEOvaBx1 >喜んで良いんだよね??
  4. まつか。の値段は、 1万円です。まつか。をこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/s1asvQb1
  5. 78台までズルズル行く? RT@Forex_Blog ドル円は: 79.80の厚めのビッドをこなし79.78まで下落。 この下では、79.79や79.50にストップ・ロスが控えている模様。一... http://t.co/8TocHGUx#KAWASE#FX#FOREX
  6. !!!RT@cycling_jp_feed: http://t.co/w0Y68xjQ ロンドン五輪代表に新城 石垣島出身で初の五輪選手に:  自転車競技ロンドン五輪代表選手が5月1日に日本自転車競技連盟から発表された。男子ロー... http://t.co/ObH2ip71
  7. 可愛い女の子と混浴出来るなら銭湯行きたい…(愚)>銭湯女子部、にぎわい取り戻そうと一肌脱ぐ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VK3TKHno
  8. 沈没フラグ立ってるやろ。中国メーカに発注したのが間違い…>豪資産家が「タイタニック2号」建造へ、16年航海目指す(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/0j1Aky3C
  9. これ心配だなぁ。無茶する奴が増えてキャットアイとかゼブラ舗装とか増えたら本末転倒になる・・・>トヨタ、峠情報交換サイトを開設 http://t.co/48yoy4cw
  10. 美味そ・・・(^_^;;>画像: http://t.co/cW0FNuFt
  11. 3チューナのBDレコなのに、予約が重複してしまうなんて何? どっかの嫁が、韓国ドラマを録画し倒してるからなのだが、馬鹿じゃない? 肝心のロードレース中継が録画出来ないじゃないか!
  12. 嫁は韓国ドラマ、子供はクダラナイバラエティばかり・・・。駄作ばかりの国内ドラマも全部チェックくとか、頭悪すぎ。もうちょっと「足し」になるような番組を見ろよ・・・って殆どないけど。(-_-;;
  13. ローラ語変換してみたよ☆ここからチェックしてみてね\(^o^)/ウフフ☆オッケー♪ http://t.co/iXU5q6iQ#rola_script >文末に「\(^o^)/ウフフ☆オッケー♪」を付けたら自動的にローラになるのか・・・
  14. もうそろそろ反発して貰いたいとこだけど…。1枚買っとくかな? RT@jpy 1USD = 79.65JPY / 1EUR = 105.57JPY / 1GBP = 129.14JPY / 1CNY = 12.62JPY [16:30:01 Tue 01/May/2012]
  15. 太陽熱発電も有望だと思ってたんだけどなぁ…?>Google、太陽熱発電プロジェクトを中止 http://t.co/G9dUnM9g@wired_jpさんから
  16. 10社見積したら大変だった…RT@peco_rock: これホント注意してほしい。あと取付後の近隣トラブルの件も…→ 即決ダメ!「2社以上の見積もりを」 太陽光トラブル、過去最…(2012/5/1 13:23)MSN産経ニュース http://t.co/qwQNwee2
  17. 従来型のメーデーは意義無くなってるな。特に民主化推しの連合主催なんて行く気にもならん。RT@yuuraku: まあ、メーデーに出かけて仕出しの弁当食って帰りにおつかれさんって安居酒屋でビール飲んだりファミレスで飯食う(cont) http://t.co/2Q2pmL8Y
  18. ホント 昼間のワイドショー枠と韓流枠は放送休止でいいよね。節電のためにも。RT@knnkanda: blog “二股”塩谷瞬、同時に結婚話は事実にワイドショーの終焉を感じた http://t.co/nVKqDBIW
  19. 皆さんお疲れ様です。ありがとう!RT@Happy11311: 去年のGWは毎日昼も夜もなくJヴィレッジで待機、寝泊まりしながら戦ってたなぁ…。オイラは休みだけど、今日も建築グループさんは工程に追われ忙しいし、保守運転グループさんは休みなしで頑張ってるんだよな。
  20. SONY凋落の原因は こんな所にも有るのかもねRT@Infoseeknews: 小室哲哉「日本だけないのは変」 http://t.co/zxVYWA6R
  21. 論点のすり替えに騙されてる人は多い…RT@KeigoTakeda: 「規制緩和しなければ事故は起きない」「運賃が一定額以上なら事故は起きない」と言えますか。RT@saizyo80: 「規制緩和の最大の被害者は利用者」ですよね。旅費がたかが千円安くなるだけで、命を失うんだもの。
  22. このツイートを見てるだれかさんと、redpegasus31さんがごはんたべたいそうです。[ごはんたべたい同士を発見します] http://t.co/uMCRt6jP#gohantabeyo
  23. 今年こそ このバンダナを買うか…>shimano(シマノ) ベーシックバンダナ【80】【2012年春夏モデル】【ウエア】【koshin0501】po [楽天] http://t.co/kY6xEBbc#RakutenIchiba http://t.co/3br0mm1s
  24. 比率・・・>画像: http://t.co/JKRZSM04
  25. でも巻きつかれると大変・・・>画像: http://t.co/ENbCc2HZ
  26. ダーレ・オーエン選手って亡くなったのか・・・。若くて、あんなマッチョなのに・・・人の生き死にとはワカラナイものだな。R.I.P.
  27. ローラー終了。今日も1hちょっとだけ。まずはボチボチと。三日坊主にならないようにしなきゃね。・・・と言いつつ、明後日からは帰省するのでローラー/自転車に乗れないのであった。(v_v;;

Powered by t2b