2012-05-16 の つぶやき

  1. 赤福餅は ええじゃないか〜♪ http://t.co/xtzoixOv
  2. フェラーリF1ドライバーの最後だという話もあるけど…>小林可夢偉フェリペ・マッサの後任候補に浮上 http://t.co/XAIA8vON
  3. Photo: (独走でゴールに向かうホアキン・ロドリゲス(スペイン、カチューシャ) | cyclowiredから) http://t.co/xgpGjgD2
  4. GILLEの「やさしくなりたい(English Ver.)、iTunesから落としたった♪
  5. ニュルブルクリンクへの挑戦2012 | GRMN | GAZOO Racing | http://t.co/CuJpk0a0 http://t.co/E872Nup2
  6. ニュルでセットアップした足回りって市販しないのかなぁ?>VLN2 ニュル耐久選手権 第2戦レポート | GRMN | GAZOO Racing | http://t.co/CuJpk0a0 http://t.co/8kVDpO6w
  7. ww RT@nalpon01 完治ラーラ。#jspocycle
  8. コンポをリニューアルしてみよっかなー…と思って自治区で買い物カゴに入れたら¥10万だった… 全然むりぽ。(T_T)
  9. カンパ派を貫いて(?)コーラスで行くか、シマノに戻ってアルテDi2で行くか悩ましい… (どっちも無理ってば)
  10. そりゃ、レコードorデュラDi2 が良いけどさ…
  11. シマノの11速は いつリリースされるんだべ?
  12. 今使ってるコンポは、古いながらも(ほぼ)レコードだしなぁ・・・
  13. "同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。 「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。..." http://t.co/F6cwozAC

Powered by t2b