2012-06-05 の つぶやき

  1. この道のプロだから少なくとも前の2人より良い。今までの政治家が責任負ってるとも思えないし。ただ政治の具として責任押し付けられないように…>民間人が国防責任負えるか…新防衛相に懸念の声 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LFvsgwIo
  2. いっそのこと、大臣を全員民間人にしちゃえばいいんだよな。その道のプロを揃えて。あ、首相も民間人でいいな。じゃあ政治家は要らないね。
  3. この記事は何が言いたいんだ?警官は自身の裁量で発砲出来る権限を持ってるのだから当然の話。”危険な犯罪者には躊躇無く発砲する”と思わせておかないと。>「血痕生々しく…河川敷近くの住宅街で警官発砲」:イザ! http://t.co/IfyLqiV8
  4. 2L以下にして、アルファロメオ=マツダロードスターに積んで欲しい!>フェラーリフィアットグループの新エンジン開発へ | レスポンス (ビジネス、企業動向のニュース) http://t.co/ARobGonx@responsejpさんから
  5. 逸脱した時ってブレーキ踏んでないんだろうな。で、エアバッグが開くと同時にブレーキをかける仕組みって効果ないかな?と思ったり…>[ニュース] 出会い頭事故のクルマ、立ち話の女子中学生直撃 | http://t.co/X0xmHOBP | http://t.co/wfHEhZzA
  6. こんなの持ち歩いてたら職質されそう…(^_^;;>持ち手が刀の柄!? 背負いこみもOK! サムライ気分で持ち歩ける大型カサ http://t.co/6UU7Jt5s@getnewsfeedさんから
  7. 戦闘機までパクリか… そのうち爆発するだろうけど。>【クイズ】どっちが中国のJ-20でどっちが米国のF-22?(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/ZNl8D0yy
  8. 松崎しげるさんのニューシングル、収録曲が盛りだくさんすぎ - ねとらぼ http://t.co/p5PutluR
  9. "俺が困った時に会社は助けてくれない だから会社が困った時に俺は助けない 以上" http://t.co/kA9DroQE
  10. 更に半額www>画像: http://t.co/Q2pNQFhe
  11. だいたい一緒www>画像: http://t.co/wXrhzQko
  12. ようやく常識的な意見が出てくるようになったか…>原子力委員長代理が核燃料全量再処理「撤退を」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sZla6QfR
  13. ワイン飲んだら眠くなってきたので寝る‥(-_-)zzz ドーフィネは明日以降に録画で観る。
  14. 盛大に消防車のサイレンが…

Powered by t2b