2012-06-10 の つぶやき

  1. 運動会 開門待ちの行列… http://t.co/kfVXEEkA
  2. 最前列を確保 (^_^)v http://t.co/DK8nn8dx
  3. 昼食用の場所も確保。昼は日陰になる校舎裏です。 http://t.co/uunhR7Eg
  4. 良い天気になりました。暑くなりそ〜(>_<) http://t.co/EmM3IljF
  5. 下の子の小学校最後の運動会なので、ちゃんとビデオ撮ってやるぞ〜(^_^)v
  6. @showV3 オトーサンの大切な任務なので頑張ってきます!(^_^)v
  7. 運動会、うちの子の午前の部は終了。 お昼ご飯の頃に再出撃。(^_^;)
  8. それまではウッドデッキの塗装の続きを…
  9. とりあえず、午前のウッドデッキ塗装は終了。外から見える所は塗り終えた。
  10. まだラティスの内側と床の2度塗りが残ってるけど、キシラデコールの残りが少ない…
  11. と言うことで、運動会へ再出撃。(^_^;)
  12. あぁ、新しい夏用ジーンズに塗料のハネがたくさん…(T_T) まあ、ユニクロだけど。
  13. 校舎 http://t.co/VBuALnOj
  14. 地べたに寝転がって空を見てる。 雲がかかってるけど気持ちいい♪
  15. 寝転がってても、カワイイお姉さんのパンツは見えない…(爆)
  16. お昼ご飯が終わったので、空のお弁当箱や場所取り用ブルーシートを自宅へ持って帰ってきた。はい。運搬係です・・・(v_v;;
  17. 次の出番まで小一時間あるので、しばらく自宅でまったりと・・・
  18. 学校への往復は 嫁さんのママチャリなんだけど、フレームがグニャグニャで めっちゃ怖い・・・(>_<)
  19. 当然 平ペダル。でも、下死点から上死点までの抜重と、1時から4時までの荷重を意識して漕げるから、意外にペダリングのトレーニングになるかも?
  20. 危うく 騎馬戦を取り損ねるところだった…(^_^;)
  21. 騎馬戦が白熱してます(^_^) http://t.co/7wEbI20s
  22. 運動会から無事帰還。
  23. 同じ体操服が集団で入り乱れたら、一昔前のHDDハンディカムのEVFで自分の子供を見つけるのは至難の業・・・(T_T) 目印に履かせたロングソックスも、組体操の時は脱いでたし。
  24. @swykn 1200mm位の長玉が要りそうですね。(>_<)
  25. ウッドデッキの塗り残し分は、気力がないので また後日・・・。
  26. エクストラホイップwww 初めて見た! RT@airu77k かつてなくエクストラなホイップで戸惑ってる。嘘。めちゃくちゃ嬉しいw http://t.co/N7hAAfiu
  27. 君も評価されるような事をしようね。>ユーロ17か国スペイン支援、安住財務相が評価 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ccdVfe53
  28. こういう事に対しては検証・対策しないのか?原発再稼働させるくせに。>「原発事故直後の政府の指示は「場当たり的」」:イザ! http://t.co/avFuN7GG
  29. 何に使うつもりなんだろう?>40万本のつまようじが製造会社から盗まれる(AP) - エキサイトニュース http://t.co/JYiWaJex
  30. 私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/1dBRjLnl#gohantabeyo
  31. 晩飯は「ごまだれきんぴら牛丼」 手を抜き過ぎだろ…(^_^; http://t.co/vzkNACh3
  32. うーん、CPUファンが全開で回る頻度が増えたな・・・。デカイやつに交換するか・・・
  33. 熱暴走は してないんだけどな・・・
  34. アイスクリーム http://t.co/Io7uH3fs
  35. 先週末に芝生の手入れをしておいたらキレイに生え揃ってきた。やっぱりちゃんと手入れしてやらないとダメだねぇ。芝生は正直だ… http://t.co/EAaSU0Vy
  36. ”2010年の中国のデモ(暴動)は 18万件以上”>引用: http://t.co/3cXhzu9k
  37. 今日は疲れたので寝る。ドーフィネもスイスもF1も見ずに寝る。(-_-)zzz
  38. 来週こそ円安に動いて利益確定だー!

Powered by t2b