2012-07-08 の つぶやき

  1. "生活保護受給者を見ていると努力して勉強している自分たちがバカみたいに思うと言う人がちらほらいたが、確かに努力して勉強しておいての社会認識がそれではバカみたいだ。" http://t.co/izXOTUIJ
  2. "あと「ハウルの動く城はどうして動くの?」「固定資産税を逃れるため」も忘れられない。ネットには天才が落ちているよね" http://t.co/op7SUZtp
  3. えらいね。大人の人にも見習って欲しいね。>画像: http://t.co/VGCdOnkn
  4. "ルンバは綺麗な部屋しか綺麗にできない。" - Twitter / sbktn (via jinon) 日本のように、生活様式が土禁だと物が床に置けちゃうからルンバみたいのが合わないんだよなあ。 (via... http://t.co/sg4Oj473
  5. 民間企業は速いスピードで変わろうとするんだけどね。生き残れないから。ぬるいのは政府だけ・・・>「実はスピードに欠ける「スローな日本」」:イザ! http://t.co/Em1J0qcD
  6. 「石原知事「単なる人気取り…黙って見ていろ」」:イザ! http://t.co/OkWIUlJK
  7. 全然ヤスマナイけどねーRT@gentaurus86: 3時間にしときます?( ・ิω・ิ) http://t.co/dMWqDYHJ
  8. GILLESOUND - GILLESOUND http://t.co/uBQ6AuJf
  9. ツール視聴スタート。今日は勝利の女神様だね!#jspocycle
  10. 山田玲奈さんの髪型ってお嬢様っぽくて良いな。#jspocycle
  11. 通勤用バイクのライトが壊れた。電池が液漏れしてて基板にダメージを与えてたみたい・・・ ということで、早速ポチった。
  12. \CC!/ \TC!/#jspocycle
  13. 日本も積極的にコレをやったらいいのにね。>画像: http://t.co/wEHwonGm
  14. 時間が来たらどうなる?>画像: http://t.co/7uda3pYR
  15. なされるがまま・・・?>画像: http://t.co/9C12YgJh
  16. "さっき錦糸町の駅前で居酒屋の呼び込みがささっと近づいてきて小声で(今ならレバー出せます)って言ってた。禁酒法の時代みたいでテキサス。" http://t.co/10xSBGmR
  17. 男子www>画像: http://t.co/Tj6XJ0B1
  18. "»839 日本はコリアン天国だからね、 これから日本は、嫌でも変わらなきゃいけなくなるよ、 変態コリアンも帰国させられる時が来るよ、 そしたら性犯罪や凶悪犯罪は減るわ..." http://t.co/TCkDRtMA
  19. "FBで外国人の方は「あなたの作品はどこで買うことが出来ますか?オンラインショップしていますか?」と聞かれることが多いけど日本人は「私にもちょっと描いて」って平気で言う。この芸術に対する意識の差は大きいと実感す..."... http://t.co/omr0ZfIT
  20. この半熟具合が・・・>画像: http://t.co/HdjAU1Hz
  21. スマホorタブレットでオンデマンド視聴… RT@CruisingOsada 風呂入るタイミング… #jspocycle#jspocycle
  22. サンチェス!? ボクちゃん社長も?#jspocycle
  23. S.サンチェス、肩の脱臼!?肩甲骨の骨折?#jspocycle
  24. 落車のキッカケを作った?バルベルデは走りだしたのか・・・#jspocycle
  25. S.サンチェス、悔しいだろうな・・・(T_T)#jspocycle
  26. 担架に乗せられる時の感じじゃ 鎖骨やってそうだな…#jspocycle
  27. 痛みには強い人達だからなぁ…#jspocycle
  28. @CruisingOsada ありますよー。PC、スマホタブレットで観れます。ここから登録を! http://t.co/4LHdyVfZ
  29. ボクレールがオクレール…#jspocycle
  30. やっぱり…残念… RT@CT3166 やっぱり鎖骨かぁ… RT@kfmnb01: 公式HPによると、サミュエル・サンチェス、左鎖骨がアウトらしい・・・。#jspocycle
  31. 何www>画像: http://t.co/7nQdMhW2
  32. 京都で生まれたくせに、雪景色の金閣寺を見たことがない…>画像: http://t.co/b7pbuxVV
  33. "高校野球の出場者が年下 AV女優が年下 出産した芸能人が年下 横綱が年下 とある企業の社長が年下 引退したプロスポーツ選手が年下 有名アイドルの親が年下" http://t.co/xqDu59MM
  34. "この前韓国の留学生が犬の絵の付いた缶詰を両手に抱えて 嬉しそうに「日本の犬肉はおいしいですね」とか言ってきたんで 「それはドッグフードですよ」と教えてやったら困惑してた”..." http://t.co/BfsYTyr7
  35. @CruisingOsada これだと中継観ながらtweetしやすいし、トイレでも見れるし、風呂でも観れるので便利ですよ!
  36. 山田玲奈さんは勝利の女神なんですぞ!(誰の?) RT@Yu_sk だから、この山田の某とかなん言う者要らんて#jspocycle#jspocycle
  37. 祈りましょう…(謎) RT@Yu_sk 女神ならすべての選手を祝福する交通安全の神様が良いですね RT@ma2ka: 山田玲奈さんは勝利の女神なんですぞ!(誰の?) RT@Yu_sk だから、この山田の某とかなん言う者要らんて#jspocycle#jspocycle
  38. そうですね(^_^;; RT@riocampos 勝ってはいないですね、正確には。RT@ma2ka: 山田玲奈さんは勝利の女神なんですぞ!(誰の?) RT@Yu_sk だから、この山田の某とかなん言う者要らんて#jspocycle#jspocycle
  39. @hoiho_penguin 逃げが決まりそうなステージに、ルーク参謀と山田玲奈さんをゲストに…(^_^;;

Powered by t2b