2012-08-07 の つぶやき

  1. 何が嬉しいんだか…>上半身に女性用下着、下半身は露出 海上保安官逮捕 http://t.co/TBWRgAXn
  2. あんまりカッコ良くない…>ホンダ シビック WTCC、初公開…シェイクダウンも完了 http://t.co/txsXMV4a
  3. ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/bkU164Uy
  4. 男子トライアスロンを見てるけど、解説やMCの途中でもブチブチ切ってCM入れるのは どういう神経してるんだか。#日テレ#YTV #オリンピック
  5. ドラフティングありだし RT@Bagooooon オリンピックディスタンスだとバイクパートも40km程度なので、純粋なトラバイク乗ってる選手はほとんどいませーん。エリートレースは位置取りバトル厳しいから、エアロバーは握ってる余裕がほとんどないので要らない。#jspocycle
  6. いくら民放だからって、途中で いきなりCM入れるなよ! バカにしてるのか?#NTV#YTV #オリンピック
  7. 凄い…この人のやったことこそ「報道」なんじゃないか? RT@Infoseeknews 日本の閉塞状況を作った“ウソ” http://t.co/yAyeNT4U
  8. いやぁ、女子バレー凄かったねぇ!
  9. 福原、頑張れ・・・
  10. 福原!!

Powered by t2b