2012-08-08 の つぶやき

  1. あぁ、福原負けた・・・
  2. かすみん、がんばれー
  3. あぁ、かすみんの試合が始まってしまった・・・フロ、いつ入ろう・・・
  4. フロから復帰・・・かすみん、負けたのか・・・(T_T)
  5. 女子卓球に後ろ髪をひかれつつ、男子サッカーへ移行・・・
  6. 入ったぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!
  7. おぉう・・・
  8. ああぉう・・・
  9. あぉぅ・・・・
  10. 前半終了か・・・
  11. あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  12. よし。コーナー!
  13. あかん・・・か・・・
  14. 頑張れ!日本!!!
  15. うぉう・・・
  16. もうワンチャンスあるっ!
  17. あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・終わった・・・・
  18. あぁ・・・・負けた・・・(T_T)
  19. 当たり・・・ RT@rue_lle プレーすべてが雑。足が止まってる。謎の選手交代…どうやらタイムリープして例の世界線に来てしまったようだ。3点目入れられる匂いしかしない…
  20. まあ、オリンピックの準決勝だからね・・・(v_v; 次、銅メダル目指して頑張ってくれ!!
  21. おいおい、3位決定戦は南朝鮮じゃないのぉ!?
  22. 下のトルクなんか要らんから、ブン回るEng.希望!>ホンダ、S2000 後継車を計画か…トヨタ 86 やスバル BRZ に対抗?! | レスポンス (スポーツ/エンタメ、出版物のニュース) http://t.co/x6VYs1RI@responsejpさんから
  23. あー、3位決定戦は韓国でキマリみたいやな。 ちょっと出来すぎの組合せだこと・・・
  24. 因果応報>「“大津いじめ”ネットで広がる2次被害」:イザ! http://t.co/4E3EUgBp
  25. 「俳句を読むj」ってどんなパフォーマンスだ?>吉田麻也 得点後に「かめはめ波」「俳句読む」案を却下してた http://t.co/FNj1TfyG#getnewsfeed@getnewsfeedさんから
  26. 「合意の上」って…とんでもない言い訳だな。これで聖職者?>「根性焼き」は合意のうえと認識していた学校にネットユーザー憤慨 「誰が何と言おうとその学校はクソ」「頭おかしい」など http://t.co/PZ7PyIc7
  27. 経団連を支持するつもりはないけど、議員は半分以下でいいというのは同意。さらに総入れ替えも。まずは年寄りの排除。>「「こんな国会、議員は半分でいい」経団連会長が政局に憤り」:イザ! http://t.co/SnFjtk8t
  28. 変える意味がワカラン…セブンにメビウスウルトラマンか?>【たばこ】JTが「マイルドセブン」の名前を「メビウス」に変更すると発表 / ネットの声「はぁ?」 http://t.co/GuENPOt3
  29. 買う スグに消費するなら安い方がいいでしょ。 Q スーパーの割引シールがついたものを買う? http://t.co/QRIe07Jy #twitq
  30. 豚骨 スープが透明だと存した気分になる・・・ Q ラーメンといえば? http://t.co/KfkX3nwO #twp87_5
  31. あり うーん・・・アカンやろ。 Q 職場や学校でノンアルコール・ビール、ありですか? http://t.co/VYtdI9tM #twp87_3

Powered by t2b