2012-08-18 の つぶやき

  1. 貰い物のワイン。ちょっと高そう? なかなか飲み易くて美味しい♪ http://t.co/s3pSrWVG
  2. このワインだな。あんまり高くないね。でも飲みやすくて美味しいよ♪ 甲斐国一宮 無添加ワイン 赤 【矢作ワイン】 [楽天] http://t.co/U9fsDnpI#RakutenIchiba http://t.co/zqeUpukT
  3. “「分かりやすい悪役」がいるように思えた時は、まずは慎重に構えなくてはいけない” - 「分かりやすい悪役がいる話には一見で飛びつかない」ルールを皆様導入するべき: 不倒城 (via petapeta) http://t.co/RTSib4aX
  4. “リーダーシップとは、“人”の上に立つことではなく、“場”をリードすることです。” - リーダーシップとは、“人”の上に立つことではなく、“場”をリードすることです。- inbook(インブック) (via kazu6… http://t.co/euyUYPRq
  5. “「男女平等社会」なんてものは誰も望んでないから「男女相互尊重社会」にするべきだよね。” - 平等は勘違い (via mcsgsym, geeker) (via ingurimonguri) (via yysy) (v… http://t.co/XJ9dqmCw
  6. Dino!!!>画像: http://t.co/bmiNimev
  7. “毎日毎日疲れて帰ってきて何時間かを自由に使って寝て、また仕事行って こんな奴隷みたいなこと何十年も続けてその先に何があるのだろうか…” http://t.co/1XwsxLus
  8. petapeta: ZsaZsa Bellagio http://t.co/avQlny3j
  9. “ところが日本ではとりたてて目の前の仕事が与えられないと、今度は「リストラ候補」だの「社内ニート」だの言ってまた自虐に走る。 仕事が与えられてないのに給料が出てるって凄いことなんだよ。 その間に自分で自分の仕事…” http://t.co/VDUCp8DS
  10. onehalf: A地点からB地点に導くのが論理。どこへでもいけるのが想像力。 http://t.co/Ibgq8tpq
  11. id:K3VcBaPS [4/8]韓国政府がスワップなくなっても大丈夫宣言だしたんだからスワップ停止は制裁にならないんだし…” http://t.co/FyPxJpeW
  12. ホントだ。 韓国人だと何にも出ねえw… http://t.co/PTgVN1Qj
  13. “【韓国経済】 “外国人投げ売り”国債金利が急騰(総合)[08/16]http://t.co/iAWseJYX 306 名前:南風 ◆NO…” http://t.co/9QrVcs99
  14. 慰安婦問題は日韓基本条約で解決済。今さら問題を蒸し返すのは韓国の恥” - 青山繁晴氏が韓国による竹島日本人虐殺事件を怒りの解説。ニート2ちゃんねらー日記 (via mcsgsym) http://t.co/g5EgGHFb
  15. “嫁が息子に「大きくなったら、パパみたいな大人にはならないでね」って言ってたから、俺は「ママみたいな嫁はもらわない…” http://t.co/nsfGBmSF
  16. “ ●日本が韓国と2002年ワールドカップを争っていた1995年のこと。 訪問した東京と広島で両手に余る程のお土産(ボールペン、キーホルダー、ワッペン)を貰った。<br/> 品物には全て「World Cup 2002 in Jap… http://t.co/jh3BxI1p
  17. “「韓国は、勝利以上のいったい何が必要なんですか?」 あのパフォーマンスを行った選手、そしてそれを徹底的に支持しようとする韓国メディアにこの点を聞いてみたい。このゲームのルールは90分、もしくは120分+PK戦…” http://t.co/7B4lwZUY
  18. edieelee: 愛犬とサイクリングを楽しむためのアイテム・・・ | IDEA*IDEA http://t.co/PrimujRz
  19. “どうやったら、おもしろくなるのか。 それを考える、それを試してみることで、 すでに、おもしろさがはじまっています。” - ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次 (via tiga) http://t.co/gb6BlsHN
  20. “「世の中は、おもしろくないことだらけじゃ!」 そのままにしてたら、おもしろくないままです。 「おもろないから、おもろするんや」です。” - ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次 (via tiga) http://t.co/TE8ntBow
  21. “雷が鳴るとその年は稲が豊作だと言われていて、それは雷の神様と稲の神様が結婚するからだと伝えられています。だから雷の別名は稲妻なんです。っていうの思い出した。” - Twitter / @教授 (via yuramar… http://t.co/Jc78dMYe
  22. 「「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島にあった」:イザ! http://t.co/VroSBu9B
  23. 竹島尖閣デモ熱く 東京の韓国大使館前で抗議活動」:イザ! http://t.co/xZ4Omgdo
  24. あんな野蛮人は国連から除名でもいいくらい。>「韓国の安保理非常任理事国入り 政府、不支持検討」:イザ! http://t.co/SuBGPksF
  25. 常識的な人なら そう考えるわな。>「香港の活動家ら送還 「すぐに送り返すのはいかがなものか」石垣市民」:イザ! http://t.co/YwDVG15i
  26. 「「歴然とした刑事犯罪」石原知事が強制送還判断を批判」:イザ! http://t.co/wV8iNbax
  27. automotivated: Suzuki XL7 ‘Pikes Peak’ Special http://t.co/KRxtqQxI
  28. 庭のプランター裏に蜂の巣が有りました…(>_<) 殺虫剤で撃退しましたが… http://t.co/0Nej6nxZ
  29. 妹はVIPPER : 結婚に関する名言が軒並み酷い件wwwww http://t.co/15PjEoC0
  30. あいたい同士を発見します。 http://t.co/q9SIX67B
  31. 恩を仇で返すって、このことだよな。>韓国ウォン為替レートの過去推移でわかる、日本が韓国を何度も守ってあげてきた歴史 http://t.co/esK4WmOd
  32. めでたい!これでチーム戦が出来るね!>UCIがオランダ開催ロード世界選手権の出場枠を発表 日本は6枠獲得 http://t.co/lr2P58tK
  33. [Tour du Limousin 2012 Congratulation Yukiya!]ツール・ド・リムザンで新城幸也が総合優勝!最終ステージで大逆転の逃げを決め、2位と数百分の一秒差の記憶にも記録にも残る大逆転劇! http://t.co/qqn111Sf
  34. 運というより、ゴールまで踏み続けた執念の勝利だと思います! RT@spike_krain リムザンは同タイムだったのか・・・規定がユキヤに有利でよかったなぁ。運も実力のうち#jspocycle
  35. tiefighters: Homemade Lightsaber Created by Martin Beyer Made from a graflex flash body with sound and light …かっこええ http://t.co/lxr6O9GF
  36. 負けちゃったのか…残念だね>大阪桐蔭済々黌破る、田端の2ランで追加点 http://t.co/TWOMSi46
  37. 野田“チンタラ外交”に喝!内閣総辞職に値する - Infoseek ニュース - http://t.co/l7KCEM4N
  38. 慰安婦謝罪「日本女性1200人」の正体 統一協会メンバー説も出る - Infoseek ニュース http://t.co/qpFnX3Wk
  39. 竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島にあった - Infoseek ニュース http://t.co/xD7M5aBX
  40. あ、MTB用のチューブ買うのを忘れてる・・・
  41. “「パン発注しすぎました!本日パン20%引き!たすけて!」 というポスターまでは耐えられたけど 「私が発注しすぎました!たすけて!」というたすきをかけた店員には耐えられなかった” - Twitter / rocketj… http://t.co/iQy6geni
  42. “大半の学生は就職の時、ほとんど意味のない理由で会社を選びます。「会った人がすばらしい人だった」みたいな理由です。そんな適当な理由で入った会社でも、辞めるとなるとやたらと悩むのが不思議です。 「こんなに早く辞め…” http://t.co/bqOkP55g
  43. “ルール守らずに欲しい物は強引に手に入れるのが中国。 悪いことは全て日本のせいにするのが韓国。 何でも自分が譲歩すれば丸く収まると思ってるのが日本。 外人に言わせれば、精神レベルは似たもの同士。 特に日本…” http://t.co/THVIAd0V
  44. 謝罪の方向が違うんだけどね。まあ形だけの謝罪だろうけど。>「韓国協会会長、国会で謝罪 日本に低姿勢と批判」:イザ! http://t.co/noOuzWfq
  45. しまった… NHK BS のツール総集編を録画予約し忘れてる…(T_T)
  46. カチューシャ? http://t.co/9nDoJb3t
  47. 庭の置物ですが… http://t.co/hWEIqvcq
  48. デジイチ(ミラーレスだけど)買うと、もっとレンズが欲しくなるねぇ…。超広角とか望遠とか…
  49. 今日の空… あんまりキレイじゃないね… http://t.co/KzHVi6dg
  50. tour du limousin 2012 stage 4: http://t.co/U4hl9VYt@youtubeさんから
  51. ウエパーの近くやね。1回食べたことがある。>【関西グルメ探訪】 創業70年・元祖たこ焼き『会津屋』の「ソースなしたこ焼き」 http://t.co/C7klPEJP@RocketNews24さんから
  52. 日本人初の超級カテゴリーレース制覇  リムザン総合優勝を果たした新城幸也 http://t.co/Vos9RDv2
  53. 新しいカメラだと、何でも撮りたくなるねぇ http://t.co/1Wk4IkEk
  54. 未だに韓流ドラマ観たり、バカみたいなバラエティ観ながら馬鹿笑いしてる配偶者って何? (-_-;
  55. なぜか電柱が好き…(^_^; http://t.co/p2TflzUb
  56. 先日ポチった LUMIX GX1X、半日経たずにバッテリー切れ…。こんなに早いとは。こりゃ予備バッテリーが何個か必要だな。ヤフオクで互換バッテリー買うしかないな。(v_v;
  57. pedalfar: NK cyclocross Heerlen 2010 (via Marco van den Hout) http://t.co/8p4CNbCi
  58. カスやな。自分の事しか考えてない。>森元首相「首相は解散でウソついてもいい」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/t5ctFLEv
  59. 人間のクズ…>「“メダル剥奪”騒動に韓国逆ギレ 朴選手は「日本選手助けた紳士」」:イザ! http://t.co/01BG3dAZ
  60. jennlevo: thepigsknees: girlsoncrossbikes: Tina brubaker Muuuudddd! i will also always reblog tina… (happ… http://t.co/eF85q8So
  61. ”自作自演かと思ったら 自作自演ですらないらしい”-- 【ソウル聯合ニュース】 25:名無しさん@13周年:2012/08/… http://t.co/TKeoygCP
  62. “嘘なのは写真で証拠があがっているが、でもそんなことは関係ないんだよ 人間は、とりわけ韓国人は信じたいことを信じる生き物…” http://t.co/HBKxqg2y
  63. 中国政府の自作自演…ま、不思議じゃないわな>“【社会】日本は出て行け…尖閣不法上陸の5人、那覇で次々大声http://t.co/Xnq0jNS3http://t.co/7HSQGprk
  64. “高校生の頃に、反割り箸運動があった。箸が森林伐採に繋がっているとのこと。だが割り箸程度に本物の木を使うわけもなく、実際には間伐材を使っている日本の零細企業を潰しただけの活動だった。その時も運動の中心はアーティ…” http://t.co/UJs1U8G8
  65. ホントにさ、制裁加えない政府は非国民だよ。>“私は韓国語が分かります。跪いて謝れ以上の表現を使ったのです。原文を直訳すると、「ひざを縛って」という意味になります。 …” http://t.co/5Rz4ruVx
  66. “8月15日に起きた香港抗議船の尖閣上陸事件で一番意外なのは、要するに「万全な体制」を敷いて香港船の到来を待ち構えていたはずの海上保安庁はどうして、一隻だけの船の尖閣接近と上陸をそう簡単に許してしまったのか、と…” http://t.co/rL3oLq0v
  67. “■尖閣に新廃車の74式戦車を置き並べて簡易砲台化する。日本の施政権が及んでいる有様は衛星から各国が確認できるようになる。そして自衛隊は武器を守るためには武器を使用できるので、上陸して砲台に近づく便衣隊(便宜国…” http://t.co/OOqvX3TM
  68. “コピペ 「従軍慰安婦」という言葉を「創造」したのは元毎日新聞記者で作家の       「千田夏光」(…” http://t.co/CLnDhA05
  69. 言霊と革命を超えて: 本当にもう一回、日本を怒らせたいの? - shinjihi: ある国が「エリザベス女王は、膝を縛って土下座するなら来ても良い」って言ったら外交上、どうなるの?その国と英国は5兆円の通貨スワップ協定http://t.co/AWR6byvK
  70. ユダヤの慣習では「全会一致は無効」と扱うのだとか。要するに「頭に血が上った状態で議論なんかできるか」って話です。日本人にこそこの制度が本当に必要なんじゃないか” - Twitter /@xatz (via ag10… http://t.co/laT50JbY
  71. 最近、反韓・反中なツイートが多いな… 俺もネトウヨ化してるのか… でも、やはり日本政府の対応はオカシイと思う。中韓の言動もオカシイと思う。
  72. “最新の車に使用されている高剛性のボディパネルは切断しづらい上、以前よりも格段に数を増やしたエアバッグが作業中に突如作動することが多く、救出に時間がかかるという。また、ハイブリッドカーや電気自動車では帯電に気を…” http://t.co/gC0vSHEM
  73. ロンドン五輪に参加する各国選手を歓迎するため、ロンドン市内のリージェント街で飾られた各国の国旗のうち、台湾の中華民国旗が外され、チャイニ―ズタイペイ旗(中華オリンピック委員会旗)に代えられたのは、中国の要求圧…” http://t.co/J0DfkFkJ
  74. “韓国のKBSテレビは17日、韓国軍が、日本と領有権をめぐり対立する竹島(韓国名・独島)と、中国と管轄権で摩擦が起きている海中の岩礁離於島」を守るため、「独島・離於島艦隊」の創設を進めていると報じた。 竹島に…” http://t.co/IokZuvx3
  75. “前の職場には、韓国の人もいた。いわゆる在日ではなく、向こうで生まれ育って、大学を出て、こっちに来てる人。「竹島独島ってどう思います?」って聞いたら、「韓国政府があんだけ必死になってるから、日本の物なんじゃない…” http://t.co/NdtUcnEV
  76. “[東京 17日 ロイター] 日韓両国が昨年10月に決めた通貨交換(スワップ)協定の枠拡充について、日本政府高官は17日、韓国側の要請に応じたものであったことを明らかにした。同日付の読売新聞朝刊によると、韓国高…” http://t.co/cLWUvrZh
  77. “韓国に関連したニュースの後、妹と天皇制について話したら「陛下が偉いという事はわかるが実感はない。『皆のおじいちゃん』くらいの感覚でいる」と言う。そんなものかーと思っていたら「『おじいちゃん』馬鹿にされてムカつ…” http://t.co/glhZ2dVE
  78. そうなんだよな。誤解を恐れずに言うと、僕らにとって天皇陛下って支配者でも何でもなくて、日本国民のお父さん/お爺ちゃんなんだよな。そんなスタンスでいいと思う。もちろん、お父さん/お爺ちゃんなんだから尊敬してる。
  79. ブエルタは録画で見るだ・・・
  80. 自然災害とは言え、日本として何か出来ないのかな…>「「海はゴミのスープ」震災がれき、北米に相次ぎ漂着」:イザ! http://t.co/duOuAirs

Powered by t2b