2012-08-20 の つぶやき

  1. メロン熊…(^_^; http://t.co/HcQnjZ1I
  2. え"ーっ、そうなんですか?羨ましい…RT@caoli7: caoli7のちんちんはでっかいです。 http://t.co/VYljkiRB
  3. (T_T)>まつか。のちんちんはちっちゃいです。 http://t.co/VYljkiRB
  4. 明日から仕事か… 俺、何の仕事してたんだっけ…???
  5. 予定より1時間遅くなったけど、そろそろ寝よう…(-_-)zzz
  6. そっちから侵略しておいて、日本がトラブルメーカーとは何をほざくか!>「竹島尖閣不法上陸 韓国メディアからは懸念の声も」:イザ! http://t.co/0i08tOzI
  7. この暴動を中国政府に向けるような工作は出来ないもんかねぇ。どうせ鬱憤晴らししてるヤツが殆どだろうし。>「反日デモ 中国紙「日本車破壊は愛国主義ではない」」:イザ! http://t.co/UGWC4OvS
  8. 中国製品を買えばいいんじゃない?食中毒は起こるわ、爆発するわで大変だろうけど>日本製品を排除し、中国製を購入することが効果的な反日デモ=中国 2012/08/20(月) 14:12:44 [サーチナ] http://t.co/51GJ7Czc@searchinanewsさんから
  9. なぜこんな当たり前の事を政府がしないのか?裏でオイシイ思いしてる奴らがいるのか?>「【尖閣諸島】「日本の領土だと示す必要ある」」:イザ! http://t.co/BbWWDYTy
  10. 尖閣諸島上陸の中国人活動家が中国国旗を燃やしていたことが判明 / 中国人「えっ?」 http://t.co/5py9VhBh
  11. アレックス・ザナルディパラリンピックに出場 | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース) http://t.co/J5hK0fbi@responsejpさんから
  12. エスキモーの狩人が宣教師に尋ねた。「もし神のことを知らないで、罪を犯したら、地獄に行くことになるのかな?」 「いいえ」と、神父。「知らないのなら、地獄には行きません。」 エスキモーはまじめな顔でさらに尋ねた。…” http://t.co/IDLp9r0h
  13. “●日本に出稼ぎしてる主な反日韓国人は以下↓ ・ペ=ヨンジュン→「竹島は韓国領土」宣言 ・キムテヒ→スイスで「竹島は韓国領土」Tシャツを配布。日本で活動する際に「政治活動と芸能活動は別」と開き直り ・キムヨナ(…” http://t.co/5dTT4lIg
  14. “昔テレビでやってたけど中国の縫製工場の人が、 「正直、日本向けは注文細かいし、品質管理にうるさいし、手間かかる割りに安い。いいことないんだけど日本向け商品を作るのやめると、関係ない欧米企業からも受注がこなくな…” http://t.co/ql9PpCTC
  15. “神アプリ神アプリって、おまえどんだけ多神教なんだよ” - (via gotogoto) http://t.co/lBrizCTX

Powered by t2b