2012-08-29 の つぶやき

  1. 「“ならず者”韓国が竹島固執するワケ」:イザ! http://t.co/kPyFjdiK
  2. 出来ない理由ばかり考えてないで、どうすれば実現出来るのか考えて欲しい。>「“無理筋”の原発ゼロのシナリオ マイナスの影響も」:イザ! http://t.co/0xLJ8Z8o
  3. LINEを使ってる人って多いけど、韓国系企業なんだよな…
  4. 自分で起業するならそうかも知れないけど、企業に入るなら間違い。>「嫌な仕事でもとりあえず3年続けなさい」は信じるな http://t.co/VR4xd2w2#getnewsfeed@getnewsfeedさんから
  5. 「とりあえずやっちゃう?」もいいんじゃないかと思ったりーデジカメと行動の意外な関係:竹内義晴の、しごとのみらい:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/M2Sq5SNe
  6. リクイガス、無くなっちゃうのか…。チーム存続だから良いけど、ちょっと寂しいな。>Liquigas-Cannondaleは不死鳥のように。。。 http://t.co/nCi1A3it
  7. この寝方って苦しくないんだろうか? http://t.co/2cTTqlld
  8. 床が冷たくて気持ちいい? http://t.co/rwaR8c0L
  9. ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/38CL2RtN
  10. 竹中平蔵って、世間的には嫌われてるように思うけど、僕は彼の言っていることはマトモだと思うので好きだな。>「【正論】慶応大学教授・竹中平蔵 「ばらまき」避けて国土を強靱に」:イザ! http://t.co/RuJLCPWx
  11. 意外にマトモな記事。でも「トップ選手が乗るバイク」は60万では買えないよ。(^_^; それにそんなバイクは盗難が怖くて絶対放置しないし…>「「スポーツサイクル」 健康とエコでブーム拡大」:イザ! http://t.co/2uod7brM
  12. 少しでもリスクがあるのなら稼動させるべきじゃないのか? 震災の教訓を忘れたのか?>「断層ずれても運転可能 原発の新基準導入検討」:イザ! http://t.co/EGChma4p
  13. 電源OFFからの起動?それ関係ないやろ?>Huawei(ファーウェイ) : 【ドコモ2012秋モデル】世界最速の5秒起動!ドコモ初のファーウェイ製スマホ「Ascend HW-01E」 | RBB TODAY http://t.co/8fGqhXRj@RBBTODAYさんから
  14. 明らかに歴史認識が誤りなのに何故??「河野談話「変更しない」 慰安婦問題で藤村官房長官」:イザ! http://t.co/ajty276y
  15. 何か嬉しそう? http://t.co/0151e2Ml
  16. この子も嬉しそう(^_^; http://t.co/eD3ILx82

Powered by t2b