2012-09-01 の つぶやき

  1. 地震直後 ・台湾→即3億円の援助(現在、64億円以上になっている) ・NZ→大地震の被災から1ヶ月も経ってなく自国も大変なのに救援を表明 ・韓国→「チョッパリざまあああああああああああああ」 その翌日 …” http://t.co/sOQF9dr0
  2. auxo: みなさんには、是非、下のサイトをご覧いただきたいと思います。すんごくおもしろいです。 ↓http://t.co/ytS4Vgro なにかというと、世界の飛行機がいまどこを飛んでいるかがひと… http://t.co/TkJD6jm4
  3. 美味そwww>画像: http://t.co/spdMEElg
  4. 怖すぎ…>画像: http://t.co/WIDSloOM
  5. 田中角栄は、秘書の人に言伝をするとき、こんな表現をしたんだという。 「この金は心して渡せ。ほら、くれてやるなんて言う気持ちがお前にかけらほどもあれば、相手もすぐ分かる。それでは100万円の金を渡しても、一銭の…” http://t.co/IyQeselX
  6. サーブ…>petapeta: Фотоподборка (103 фото) http://t.co/W9JJfGzS
  7. “旭日昇天旗をFIFAは政治的な問題として認識してるのか? 55 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/31(金) 07:34:08.58 id:yg0RjfIb »21 してない、してない、全…” http://t.co/aVNsO5yd
  8. “バイクスレに行くと、『スク水をインナーにしてバイクに乗ると身が引き締められて運転姿勢が綺麗になるし、雨降った時にはスク水だから大丈夫だし、あと事故った時にいざ見られるのが嫌だから事故りにくくなる』ってレスに、…” http://t.co/neeUEuv0
  9. “日韓戦は戦争とみなしていたのは、そもそも、おまえらのサッカー選手な。 あと、大震災お祝いや、ハーケンクロイツや、相手国選手の葬式写真、領土問題のプラカードなど、 過去に問題行動おこしまくりなのに、国内で批判…” http://t.co/5U0U9Whl
  10. カッケー!>metapome: 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 公式サイト http://t.co/MKHkdOKI
  11. maido3: 【U-20サッカー女子日韓戦】伝説の「日帝軍国主義の亡霊」が東京国立競技場に出現!韓国紙が相次ぎ興奮の速報:Birth of Blues http://t.co/sI1PAksb
  12. maido3: 【U-20サッカー女子日韓戦】伝説の「日帝軍国主義の亡霊」が東京国立競技場に出現!韓国紙が相次ぎ興奮の速報:Birth of Blues http://t.co/fiGoUlPE
  13. igi: Twitter / liolio08: 今日の高知新聞熱い。 … http://t.co/dAwpzdUV
  14. “福島の奴と話せた時に自衛隊の無双ぶりをきいた。 マジですごいらしい。背中に年寄り2人背負って 両腕に年寄り1人ずつ。計4人の年寄り抱えて ダッシュとか普通にしてるらしい。それなのに 食事も睡眠もろくにとらず、…” http://t.co/lzHbBrl0
  15. miro-cherry: via (【画像】 Newsweek誌 「特集: 暴 走 す る 韓国」 !!!!!きゃっつあいニュースから) http://t.co/6UMtMZ6M
  16. 嘘ばっかり…> »123 この人は軽い方 従軍慰安婦・黄錦周さんの場合 1912年・・・… http://t.co/qnJyfu8b
  17. “なんで無理やり血縁関係にしようとすんだよ地理的にご近所なだけで、血縁なんかまったくねーよ経済とか文化とか歴史を、客観的に見ろよ・・どう考えても日本が下とはなり得ないだろ?一体どこを見たら日本<韓国だと思えるん…” http://t.co/wbPpZBTL
  18. »1 >中身のない言葉ばかりではなく私たちを直接訪れ謝罪し賠償しなければならない じゃ…” http://t.co/MGTUnJVN
  19. 朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで 紀元前108年〜220年:漢(植民地) 221年〜245年…” http://t.co/KvxfGjTO
  20. “大学に来ていた中国からの留学生 普段はよく「日本人は歴史を知らなさ杉!勉強不足!」とか言ってるくせに 中国の歴代国名を知らなかった。  何かの会話の中で「さすが!中国3000年の歴史!」  って言われたときに…” http://t.co/W7vhymtL
  21. “日本は世界の常識である「ウィーン条約」について、中国政府が国民に説かないのであれば代わりにそれをはっきりと口にして繰り返し、その公正なる処分を求め、必要ならば手持ちの写真とビデオを公開して、常識ある中国国民の…” http://t.co/pXboTIbH
  22. なんか凄いことになってる・・・> http://t.co/j6mdsdVj
  23. “建国以来、国政のために反日イデオロギーを最大限に利用し続ける。 →反日教育反日報道、反日外交やってるうちに、自ら洗脳されていく。 →戦中世代や親日派を排除し、もう後戻りできない状態に。 →在日同胞が朝日…” http://t.co/ZP1R9i5U
  24. “日本の学校教育が、どれだけの日本人をスポーツ嫌いにしたのか、音楽の授業が音楽の魅力を教えていないのか、僕は小学校二年生の時に泣きながら毎日残されて書き直しさせられた絵が、自治体の絵画コンクールで賞を取ったけど…” http://t.co/F39j7ki4
  25. かみ合わないふたり(いらいらする会話) 日「永世中立国なのにどうして軍隊があるんですか」 ス「中立だから軍隊があるんですけ…” http://t.co/re8IXULr
  26. 大声援>maido3: Facebook http://t.co/zRKUndDe
  27. うーん、そうかも>“議員を半分にしろってのに賛成してる人は、野田とか谷垣みたいなヤツとか、国会中寝てる老人とか、特定企業のためにクソみたいな法案作るヤツとか 審議のさいに何度も同じ文章読む70歳の公明党とか、そんな…”そうかも> http://t.co/DqFNRTDw
  28. 「【主張】慰安婦問題 偽りの河野談話破棄せよ 国際社会の誤解解く努力を」:イザ! http://t.co/diXyLU2f
  29. 基地外やな。もう何でもアリか…>韓国がワサビの起源を主張 「ワサビは韓国が原産で、日本料理店では香りがはるかに優れる韓国産ワサビが最高とされている」 http://t.co/i876cC6C@RocketNews24さんから
  30. 韓国の領土PRは精神と肉体極限に鍛えた選手の美を台無しにした http://t.co/qHu0lhiH#getnewsfeed@getnewsfeedさんから
  31. うちの屋根にもパネルが載ってて昼間の使用電力は余裕で賄える(残りは売電)ので、子供が夏休みで一日中家にいてエアコン掛けててもOKでした!でも、太陽光は万能じゃないので他の発電方法も必要。 北海道の太陽光発電は東日本環境システム http://t.co/e5580qKI
  32. GMail 主にGMailYahoo!Hotmailもサブで使ってる。 Q フリーメールは何を使っていますか? http://t.co/LcxrxdNF #twitq
  33. 特には無いなぁ。ポータルも使ってないし。強いて挙げるとGoogleニュースかな? Q良く使うウェブサイトは何ですか? http://t.co/VGIWwH7w #twitq
  34. 磨かない 磨くべきだというのは解ってるんだけど… Q ランチの後で歯磨きしますか? http://t.co/xGVurwL6 #twitq
  35. 今日の夕方、久し振りにロードバイクで走ろうかと思ってたけど、結局家で家でゴロゴロしてた。(v_v; なので、晩飯後にローラーを1時間。カプサイシン系のドリンクを呑んでたせいか、Tシャツとフェイスタオルが絞れそうなくらい大量の汗が…。2週間後の約1年ぶりのレース、大丈夫か?
  36. F35 http://t.co/xSSRbyfw

Powered by t2b