2012-09-16 の つぶやき

  1. 夕方から始めたM/B交換、ようやく目処が付き始めた・・・ 電源投入してもウンともスンとも言わなかった時にはビビった(T_T) 
  2. 結局、M/Bをケースへ取り付けるホルダの高さが微妙に低くて、バックパネルにあるCMOSリセットスイッチがパネルに干渉して押され放しになってたのが原因。これを見つけるのに2時間もかかるなんて、オレもヤキが回ったもんだ。(-_-;;
  3. でもやっぱり、PCを自分で組むのは楽しいねぇ♪ トラブルシューティングが上手くいった時の快感といったら・・・(^_^;;
  4. ということで、現在鋭意ドライバ類のアップデート中・・・。ネットワークのドライバを先にアップするのを忘れてたので、ダウンロードがめっちゃ遅い・・・
  5. 元々システムをRAID0のドライブに載せてたんで再構築を覚悟してたけど、ドライブをそのまま繋ぐだけで何となく元の環境を再現出来た。なんで? G33+ICH9RでH/WなRAIDを使ってたとは言え、P45+ICH10RのM/Bで そのまま動いてしまうもんなの???
  6. 「【主張】中国の尖閣侵犯 公船排除の法整備を急げ」:イザ! http://t.co/6FONVicD
  7. 結局、一日中ゴロゴロして過ごしてた…。#SAD http://t.co/V1bQ4DHw
  8. 数学したい同士を発見します。 http://t.co/6nTgigIY
  9. またレトルトだと!? いい加減にしろよ。 オレはともかく、子供に対してそれでいいのか?
  10. これ欲しいなぁ・・・>Wiggle 日本 | Look - Keo Power ペダル パワートレーニンhttp://t.co/7Qc5vvxh
  11. なんでもかんでもシステムで面倒見るのって賛成出来ないんだけどなぁ…。全部MTにしちゃえばいいのに。>ペダル踏み違いの暴走、日産が防止装置搭載へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yZy68Thu
  12. 簡単でいいから、せめて子供達には料理を手作りしてやれよと…
  13. 過剰な要求をしてるんだろうか?
  14. 怒りというより悲しくなってくる…
  15. 昨日の昼飯はインスタントラーメン。今日の昼は御飯と高菜。で、夜はレトルトとか…有り得んやろ。
  16. もし仮に自衛的な行為だとしても、それはそれで「何やってもいいんか?」って感じになる…> RT@Infoseeknews ユニクロが「尖閣は中国の領土」 http://t.co/pTIMhfiq
  17. 尖閣でDASH島やればいいんじゃない?
  18. あと、尖閣にケータイの基地局も建てようよ。
  19. なるほど。ギター的に使えるな…RT@wand125: 縦に長いiPhone音ゲーに向いてる。 http://t.co/Yi1WhjHk
  20. ずんどう屋に並び中… ハラヘッタ(-_-;)
  21. 周りで並んでるのは、若い男女ばっかり… オッサンは俺一人(>_<)
  22. どんどんテンションが下がっていく…(+_+)
  23. 痛いニュース(ノ∀`) : 【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪 http://t.co/Al3a4ek9
  24. 都市全体をこれにしたら腐海見たくなるかな〜>暇人\(^o^)/速報 : 【画像】 大阪駅前のビルに草生えるwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/1ty3862O
  25. ニコニコVIP2ch : 【中国】ついに日本人レイフ゜勧告が出るwwwwwwwwww http://t.co/A7Gg9YnZ
  26. ずんどう屋の店員の女の子の声が芹那的アニメ声。ルックスはエロくないけどOK
  27. 明石〜

Powered by t2b