2012-09-18 の つぶやき

  1. 寒チョンチップなのか…なんか複雑な気分…RT@gizmodojapan: 【最新記事】 iPhone 5の1GBのA6はカスタムチップ、サムスンhttp://t.co/nBfgXHNV#gizjp
  2. 南朝鮮とは微妙に違うんだろうな…
  3. 五輪やW杯で日本人を応援しないのかな?表彰式での日の丸に感慨を持たないのかな?それも愛国心の一部だと思うけどRT@ma_co_chi:@sasakitoshinao …1982年生まれの日本人ですが、愛国心は無く日本国家とは納税と引換に治安を提供してもらっているという…
  4. 愛国心って政府に対してじゃないんだよね。自分が日本人で良かったと、素直に誇りが持てるというのが愛国心だと思う。だから、強制されるものでもない。それに諸外国から日本はは尊敬されてるよ?それを嬉しいと思わない?誇りに思わない?
  5. @ma_co_chi そうなんですか…。まあ、そういう人が居てもよいとは思いますよ。強制されるべきことでもないし。ただ、自分が日本人であることが どんなに幸せなのかを一度振り返ってみても良いんじゃないかな?
  6. @ma_co_chi 合理性ですか…。それだけだと私は寂しい気がします。まあ、価値観はそれぞれですからね。色んな価値観が有る方が健全ですし。(^_^;)
  7. “日本はだいぶ譲歩してきただろうよ、 仮に武力行使でも批難される点は何一つない。日本は日本の領土をただ守っているだけにすぎず、中国の侵略行為こそ強く批難されるべき漁船衝突→起訴すらせず船長と船を送還尖閣上陸→す…” http://t.co/jw5O256a
  8. ftkst: うめーじゃん | FTKST Magazine http://t.co/Wqf2ERwV
  9. ポルシェか…乗ってみたいなぁ…>by Brett http://t.co/brxPF0ra
  10. 単に楽しんでるだけやん…>maido3: エンジョイ&エキサイティング! 反日暴動を楽しむアル | FTKST Magazine http://t.co/EOYTw1Qa
  11. 島崎遥香ってカワイイな。
  12. ローラー中。今日はパワー系インターバルの日。1時間のメニューだけど。
  13. ここんとこ、週5でローラー乗れてる。この調子で来春までトレ続けられたら凄いことになるかも!? (それは無い)
  14. 今のトレメニューは基本1時間で組んでるけど、2時間以上のメニューも組み込むべきだね。つか、そんな時間有るなら外へロードワークしに出ろよって?(^_^;)
  15. さっき来た自治区のメールに載ってたオファーが「¥5000のお買い上げで、お買い物金額より¥25000オフ!」ってなってたけど、ホンマやろな!? (^_^;;
  16. 自治区にもCRCにも、Polarのパワーセンサーが売ってないのだが…。カタログ落ちした?
  17. 野田「原子力規制委員会で安全を確認していく」って、原発ゼロの目標と食い違わないか? 安全を確認して稼働させるとしか聞こえないのだが…
  18. 野田「ルールをしっかりさせなければいけない」 当然ルールは必要だけど、それだけじゃ済まないのが世の中ってもんでしょ? それに、そのルールが常識的なものでないと・・・
  19. まあ初めから期待してないし。>米Gizレビュー! アップルの新イヤフォンEarPodsは買うべきか? : ギズモード・ジャパン http://t.co/t3Zj8EKB@gizmodojapanさんから

Powered by t2b