2009-08-26 の つぶやき

  1. ディレイラー、新調しました。(XT シャドウだよ) http://tinyurl.com/n3uact Posted by twitterfee
  2. ママチャリは怖い・・・ http://tinyurl.com/ozluth Posted by twitterfee
  3. 会社帰りに 前後メカ交換に出していたMTBを引き取ってきましたが、やっぱり新しいメカはシフティングのキレが良くていいですねぇ!
  4. F-22ラプター http://tinyurl.com/ncrjfb Posted by twitterfee
  5. 腹が立った(?)ので、某ヤマダ電機で「USB充電ケーブル」を買って来た。これで仕事中にPCから充電できる。(爆)
  6. 今帰宅。 何が悲しいって、ケータイのバッテリーが夕方に切れた。(-"-; バッテリーの持ちが悪すぎ。>W63CA
  7. そういえば、先週末に上司に素案を提出した報告書、何の音沙汰もないが‥‥大丈夫なんだろうか?昨日が報告期限だったのに。
  8. 上司が居なくなったので、気楽に休憩中‥‥
  9. 業務フローの見直しをやってるけど、なかなか纏まらない‥‥。ということで、お昼。
  10. 休憩中。 また1週間ほどタバコを止めてます。タバコを吸わないと、休憩時間に席を立ちづらい‥‥
  11. 都会じゃないので、交通量も少ないし、ストップ&ゴーも少ないのだけれど、ブレーキは付けておくべきだと。
  12. そういえば、今朝 ピストで通勤?してる人を見た。
  13. MTBの代車はママチャリ。 めっちゃ乗り難くて怖かった‥‥
  14. おはようございます。今日は少し早起きですよー。出勤途中に自転車屋に寄ってMTBを預ける予定。
  15. 解雇回避の手段 http://tinyurl.com/m7ygwt Posted by twitterfee

Powered by t2b