2009-08-28 の つぶやき

  1. 相談室 http://tinyurl.com/lha7aa Posted by twitterfee
  2. お気に入りの飲み屋さんの女の子からメールが来たけど、今月は(も?)金欠なのでお店に行けない・・・(v_v;;
  3. 風呂上りの ”のどごし<生>” なう。
  4. 生産減 http://tinyurl.com/laf97d Posted by twitterfee
  5. 実は、散歩させられてる?
  6. 犬の散歩中なう。
  7. 帰宅途中なう。腹が減ったのでローソンでLチキ買おうと思ったけど、バンズが売り切れだったので断念至極。(謎)
  8. そういえば昨夕の会社帰りに、『水玉マーチ』を見た‥‥。特にラッキーなコトは起こらなかったけど。(-.-;
  9. 睡魔と格闘中なう。(負けそう)
  10. あぁ、週末は鈴鹿ロードですね。ワタシは走りませんが他の部員か走ります。お天気大丈夫かな?
  11. もう週末モードなので、全然集中力がありません。(^_^)v 一度切れるとリカバリが難しいですね‥‥
  12. あまりに捗らないので、休憩‥‥!
  13. あぁ、全然捗らない‥‥
  14. でも、集中力がプッツリ切れた‥‥(・o・)
  15. 報告資料 作り直し中なう。(T_T)
  16. 昼飯は いつもの通り おにぎり3個。ちょっと足りない‥‥
  17. 昼休み♪
  18. 今日は蒸し暑い‥‥
  19. 出社なう。
  20. ネットウォーカー、買おうかー・・・(爆) http://tinyurl.com/mk6ny3 Posted by twitterfee
  21. 何に使う?という気もしますが。(^_^;;;
  22. シャープの「Netwalker」、ちょっと物欲をそそりますねぇ。http://bit.ly/1ad1xZ
  23. とうことで、シャワーを浴びてきました。気持ちいい。(^_^)v
  24. なので、眠った気がしません。(v_v;; やっぱり ちゃんとフトン(orベッド)で寝ないとダメですね。
  25. 昨夜は、風呂も入らず、リビングのソファで爆睡してしまいました・・・
  26. おはようございまぷ。

Powered by t2b