2009-09-24 の つぶやき

  1. さあ、明日は男子ITTですね。楽しみです・・・。ということで、おやすみなさい。>world #uci#jsports
  2. ヤフオクで落札したブツは・・・ http://tinyurl.com/nvt4mz Posted by twitterfee
  3. おはようございまふ。 昨夜、ジョーバに1時間位乗ってたせいか、腰周りがダルイです・・・。(^_^;; #joba
  4. 出社。すでに、やる気ナシモード‥‥。
  5. むーん、諸事情により昼まで時間が空いた‥‥。これ以上 やる気を削いでどうするつもりだ?(誰に言ってる?)
  6. ハムストリングスとケツ周りが若干筋肉痛‥‥。#joba
  7. “たのに仕事”って、あるのだろうか‥‥!? それにしても、眠い‥‥RT@jmz: コーヒー投入しても眠い。これはまずいパターン。なにか楽しい仕事をしよう。
  8. “楽しい仕事”の いいまつがい。(^_^;) RT@ma2ka: “たのに仕事”って、あるのだろうか‥‥!? それにしても、眠い‥‥RT@jmz: コーヒー投入しても眠い。これはまずいパターン。なにか楽しい仕事をしよう。
  9. 怖い話だなぁ…。ウソみたいだけど、あの国なら有り得るねぇ!? RT@gizmodojapan: 中国で、あなたのPCと携帯に危険が迫る! http://bit.ly/eo1EV
  10. ということで、ダラダラと休憩中なう。(爆)
  11. ナースがオバチャンだった時のダメージはデカい‥‥ RT@svlg: ちょっと健康診断行って来る。血と尿を提出する羞恥プレイしてくる。ナースが美人でありますように。
  12. もちろん見ますよ! RT@348: 今日は自転車世界選手権タイムトライアル生放送!実況するので是非J sportsみてください!
  13. 昼休み‥‥。 昼からは外注先へ出掛ける予定。
  14. ということで、今日もマイクロスリープに入ります‥‥
  15. 同‥‥ RT@ma2vvv: 昼休み寝完了…
  16. ちょっとビックリした。(^_^;) で、50までとは言わないけどもう少し‥‥ RT@musumemiyuki: アームストロングは今年でやめるんだねえ、そりゃまたいい思い出ができたって、じゃあ2010年にラルカンシェルをきるひろはいないってこと??あ、クリスティンのほう ...
  17. そろそろ、外注の準備を‥‥
  18. うーん、じりじりとドル円高進行中?それにしても、90台に慣れてきたな‥‥ RT@jpy: 1USD = 90.94JPY / 1EUR = 133.87JPY / 1GBP = 148.61JPY [13:30:11 Thu 24/Sep/2009]
  19. 小一時間のドライブ‥‥。ドライバーじゃないので楽チン♪
  20. まだ着かないよ〜。
  21. やっと到着なう。さ、お仕事 お仕事‥‥
  22. 会議中なう。 コストの話は面白くないなぁ‥‥
  23. まだ会議中‥‥。一応、中身のある会議。(^_^;)
  24. 会議終了&現場確認終了なう。 これからまた小一時間のドライブです‥‥。キンコンダッシュはムリだな‥‥。(-o-;)
  25. 帰社なう。 外注先からの帰りの車中でケータイの電池が切れた‥‥ 電池の持ちが悪過ぎ!>#W63CA
  26. とりあえず、只今ケータイ充電中‥‥。職場の自席にUSB充電器を置いといて正解。(^_^;)
  27. ということで、そろそろ帰ろう‥‥。
  28. 晩飯完了。麻婆茄子でした。
  29. @twit2mixi ありがたく使わせてもらってます!! あつかましくもリクエストなのですが、つぶやきの後に、twit2mixiからの転送であることがわかるように特定のtextを付加できるようにしてもらえると嬉しいです。現状、mixiボイス上で区別が付けられないので。
  30. #joba なう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090924200214
  31. 風呂完了。遅ればせながら観戦開始・・・。#uci#jsports#rwc
  32. パンチラーラ、ナイス!(^_^;; RT@e_HOLIC: パンチラーラ!
  33. また悪魔おじさん居たね.
  34. さあ、カンチェがスタートしましたねぇ!! #rwc#jsports#uci
  35. 既に30秒速いって何? #uci#rwc#jsports
  36. 第一計測、9Kmで18秒差って、ホント”別リーグ”ですねぇ。(@_@;;
  37. 120rpmか・・・。よくこのケイデンスで走り続けられるな・・・(>_<) #jsports #rwc#uci
  38. ぐげぇ・・・38秒差!? ホンマにバケモノだな!>カンチェ #uci#rwc#jsports
  39. 面白過ぎ。(^_^;; RT@e_HOLIC: 浅田氏「このペースで行けば2回パンクしても大丈夫」
  40. カンチェ、置いといて〜(笑) #jsports#rwc#uci
  41. マルティンも抜くの??? #uci#jsports#rwc えーっ、2分差!? 宇宙人?
  42. ロセレルも抜いた・・・4分前スタートなのに!! (@_@;; #rwc#jsports#uci
  43. マルティンの背中が見えてきた・・・何人抜く気?? #uci#rwc#jsports
  44. なんで個人TTで こんなに追い抜きシーンがあるんだ!? (^_^;; #jsports#uci#rwc
  45. ウィギンス!!!!!!!!!!!!!!! メカトラ!!!!!!!!!!!!#rwc#jsports#uci
  46. なんですか?この人は!! (^-^; #jsports#rwc#uci
  47. なんや そのゴール!! (^_^;;; >カンチェ #uci#rwc#jsports
  48. あぁ、ウィギンス残念・・・ #rwc#jsports#uci
  49. 夕日が切ない。(^_^;;
  50. いやぁ、ホンマ 面白いものを見せてもらいました!!! (^_^;RT@jmz: いやー!ホント面白かったです! RT@grupetto82 わっわあああああああ!おもしろかったねえええええええ!!!
  51. 永久保存版かもしれませんねぇ。今回のTT。 #uci#rwc#jsports
  52. 面白かったけど、疲れましたねぇ・・・(^_^;; RT@iws: 1時間に渡って異次元を見せつけられたわ〜。面白かった!!!#jsports#rwc#uci
  53. 存在自体が禁止薬物〜!! (^_^;; RT@riocampos: どうやって体内にw RT@num: 「ASOがカンチェラーラを禁止薬物に」ガゼッタ紙が伝える

Powered by t2b