2009-09-25 の つぶやき

  1. カーンチェ!餃子食べよ!! RT@musumemiyuki: カーンチェ!餃子食べよ!! RT@takekimi: みんなで叫ぼう! カーンチェ!餃子食べよっ!!
  2. ああ、疲れた・・・。今日の夜#joba は 3ジョーバだけにして もう寝よう・・・(v_v;;
  3. 屋根裏部屋・・・ http://tinyurl.com/yag92fb Posted by twitterfee
  4. およはー、世界。
  5. 出社なう。さあ週末だ!気が早い?
  6. これから会議‥‥でも、まだ誰も集まってない!会議の時間くらい守ってよ〜
  7. 除菌・漂白にはハイターでしょう、やっぱり! RT@cat_house: って、ハイターするという言葉は一般に通じるんだろうか。雰囲気雰囲気。
  8. うぅ‥‥眠過ぎる‥‥(-.-)zzZ
  9. 会議中なう。今日は(も)コストフォローだす‥‥。
  10. あかん、ホンマに眠い‥‥。何度か落ちかけた。(-o-;)
  11. 内部監査用資料のアップデートが、一応完了‥‥。 ということで、個室ぅでぇネット♪ (爆)
  12. 天気が良いので、外に出て休憩&ついったーしたいところです。
  13. 屋外と言えば‥‥ 有機ELディスプレイは屋外では殆ど見えません‥‥>#W63CA 屋内ではキレイな発色で良いのですけどね。
  14. 工場見学の御一行様を発見。わーい!女子大生だお! って オメエら、そんなラフな格好で見学に来るなよ‥‥。高専の子達の方がちゃんとしてるぞ!
  15. あと30分‥‥
  16. 本日の営業は終了しました‥‥(^_^;)
  17. まだ終わってなかったり‥‥(-"-;)
  18. 帰るっ!
  19. 帰宅なう。 で、そのままモカ様のお散歩へ‥‥。しんど。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925182125
  20. これは何を目的にしてるんだろう???  RT@gizmodojapan: 当たり前だけど液体酸素で肉を焼くのは危険(動画) http://bit.ly/f0mbv
  21. wikipediaの”カンチェラーラ”の項は、すでに世界戦結果が盛り込まれていますが、なぜか"餃子”の記述が見当たりません・・・(爆)  http://tinyurl.com/yasnhhw #uci#rwc
  22. ちゅいったー、始めました。 http://j.mp/2dHSJ6 [13文字]#chuitter
  23. 14文字って短いなぁ・・・ http://j.mp/4d7rpw [13文字]#chuitter
  24. おならぷー http://j.mp/1VJxFJ [5文字]#chuitter
  25. うーん、ドル円が一瞬90を切った!? これで達成感が出て、円安へ戻る・・・なんてことはないな。(v_v;; RT@jpy: 1USD = 90.09JPY / 1EUR = 132.47JPY [20:30:10 Fri 25/Sep/2009]
  26. 平井堅は何を目指してるんだ? http://j.mp/1p2Ww [14文字] via ちゅいったー#chuitter
  27. 999 です・・・RT@kohmi: なるほどー@mainichijpedit #kokkokokko 子供の心も、大人の心も両方掴んだので、これだけ長寿のアニメになったのですね。私が見ていて、銀河鉄道333的世界観があるのですが、ガンダムは銀河を意識しているのでしょうかね。
  28. メモ:ガンダムは”匹”で数える・・・RT@kohmi:@mainichijpedit #kokkokokko ガンダムって、何匹いるのですか?いろいろな色があるでしょう?
  29. 単純に敵味方でもなく、それぞれに主義主張があって正義がある。そして大人の都合と それに反抗する子供の甘さ・・・RT@kohmi: 勧善懲悪の単純な構図じゃないところが、セクシーなんでしょうね。ストーリーとして。#kokkokokko
  30. むむ、子供にストーリーがわかるかなぁ・・・?? RT@kohmi:@mainichijpedit #kokkokokko わかりました。今、近所の子供を誘いました。逆襲のしゃーを、週末一緒に見ることにしましたよ。
  31. 超能力というか、第六感が拡張したという感じかなぁ? 空間や時間を越えて解り合える・・・RT@kohmi:@mainichijpedit #kokkokokko ニュータイプって、超能力かぁ。新しい能力を持った、宇宙人のことかな?
  32. .@kohmi 富野さんの小説を読んでみるのも良いかも。ファーストの。#kokkokokko
  33. ザクの汎用兵器っぽい扱われ方が良い。RT@akisat: 「ガンダムよりザクが好き」と言ったら変人扱い...未だこの状況は変わらず ...orz#kokkokokko
  34. ミリタリー好きな人に多いかも。>ジオン派 RT .@showV3: ジオン軍のMSの方が好きな人っていっぱいいるような気がするけど。 RT@akisat: 「ガンダムよりザクが好き」と言ったら変人扱い...未だこの状況は変わらず ...orz#kokkokokko
  35. ワタシはザクだったかなぁ・・・。エルメスは並んでも並んでも買えなかった。(T_T) RT@xxchoqxx: 最初に買ったガンプラブラウ・ブロ#kokkokokko
  36. トイザらスとか、普通のオモチャ屋さんにも沢山置いてありますよ。RT@mainichijpedit:@kohmi#kokkokokko アソビットシティというところにガンプラとかがたくさんあったような…コッコ、いったことあります。 http://bit.ly/F0cEr
  37. あのシーン、いったい何人がジオラマを作ったことか・・・RT@teltelbose: やられっぷりじゃないですか。あとシャアズゴッグにやられるシーンとか。#kokkokokko
  38. グランツーリスモ RACING PACK http://tinyurl.com/y87fgb6 Posted by twitterfee
  39. So Coooool !! I want One !! RT .@lancearmstrong: - My new madone
  40. 生きていくためには「頼る力」は重要・・・RT@kohmi:@kazuyo_k みなさーん、和代ちゃんの新刊が発売になりますよー10月1日「目立つ力」という本ですよ!目立つ力か、やっぱり、次は、私の「頼る力」の番でしょうかね。

Powered by t2b