2009-09-26 の つぶやき

  1. 顧客満足度・・・ http://tinyurl.com/yatxkt7 Posted by twitterfee
  2. 遅いけど風呂入ろっ! http://j.mp/11XU8E [10文字] via ちゅいったー#chuitter
  3. ワタシは立ち続ける!! http://tinyurl.com/yabekjl Posted by twitterfee
  4. おは。 もう昼ですが‥‥
  5. うーん、確かに・・・(v_v;; RT@kohmi: 凄いな、ここは、ちょっと、上級者の、場所だな
  6. ナゼこの人達は 一緒に行動しているのに、twitter で会話しているのだろう・・・??? (^_^;; RT .@kazuyo_k: .@kohmi なに食べますか? なんでもありますよ
  7. .@kohmi あぁ、本当に"お箸”だったんですね・・・(^_^;; それにしても、さすが”大人買い”をされますねぇ! RT@kazuyo_k: ライトセイバー箸はもちろん、ぜんしょく予約しました
  8. いっそ、一緒にやれば? http://tinyurl.com/yep8u5d Posted by twitterfee
  9. そろそろ勘弁してよ・・・ http://tinyurl.com/y8kq3nf Posted by twitterfee
  10. 1ジョーバ完了なう。#joba
  11. 久しぶりに IE8を使ってるけど、めっちゃ重いな・・・。やっぱり Chromeがいいや。 #Chrome
  12. うーん、まったりとした休日の午後・・・
  13. 女子ロードレースも 選手名わからんな・・・。RRにもアームストロング女史が出てるのかな? RT@riocampos: 世界選手権女子RRもいつものこちらでストリーミング中! http://bit.ly/BbwG1
  14. #joba に乗りながら、 撮り貯めていた#vuelta を見てる・・・
  15. みたいですね。 つぶやきのリンク先で見ました。RT@riocampos: でてますよー。RT@ma2ka: 女子ロードレースも 選手名わからんな・・・。RRにもアームストロング女史が出てるのかな?
  16. ということで、#vuelta と#rwc を同時に見るというゴージャスな状態。(謎)
  17. 51歳なのに凄いなぁ・・・>ロンゴ RT@riocampos: その倍の66番がジャニー・ロンゴ!99番は…知らん人だすみません。
  18. むむむ、子供にPCを奪われそう・・・(@_@;;;
  19. どうせ、ネットコミック読むだけなのに・・・>子供
  20. というワタシも、ウダウダとネットをうろつくだけですが・・・
  21. モカ様のお散歩中なう。#dog http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926181255
  22. 近所の公園にて‥‥#photo http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926182216
  23. チーズケーキなう♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926192331
  24. 塩&チョコ生キャラメル〜♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926193749
  25. むーん・・・買おうか買うまいか・・・悩ましい。(v_v;#psp#gtcarview】グラツーリスモGTにPSP本体をセットした同梱版を発売 http://bit.ly/206Se
  26. 一瞬、モニタがおかしくなったのかと・・・(^_^;; RT@cat_house:@plusy_ す、すごい…アイコン派手になりましたね
  27. ああ、考えれば考えるほど 欲しくなる・・・(>_<) RT@ma2ka: むーん・・・買おうか買うまいか・・・悩ましい。(v_v;#psp#gtcarview】グラツーリスモGTにPSP本体をセットした同梱版を発売 http://bit.ly/206Se
  28. 川村ゆきえ、カワイイ・・・(T-T) http://tinyurl.com/yalj76w
  29. さっき、"世界ふしぎ発見"で"祇園祭"を見た嫁が一言。「祇園祭って 迫力がないわ。」だと。おめーには「雅」って言葉が一生理解できんだろうな。 と つぶやく京都人のワタシ。(-_-; #kyoto

Powered by t2b