2009-09-28 の つぶやき

  1. うぉぉぉーっ!カンチェが登りで仕掛けた!! スゲー! #rwcrr #uci#jsports
  2. カンチェ、一旦下がりながら 他の選手の様子を観察・・・冷静だ。(@_@; #jsports#uci#rwcrr
  3. カンチェ、行ったー!#rwcrr#uci#jsports
  4. カンチェ、TTの再現のような走り!! #jsports #uci#rwcrr
  5. それ、あかんやろ・・・ショートカット。
  6. カンチェ、どうした・・・#rwcrr#uci#jsports
  7. はぁ・・・エバンスかぁ・・・。疲れた。(^_^;;#jsports#uci#rwcrr
  8. カンチェ、無念・・・(T_T) 本気で狙ってたのにね。この悔しさを来シーズンに爆発させてくれ! #rwcrr#uci#jsports
  9. .@CadelOfficial Congratulations!
  10. ドッグランへ行ってきましたよ。 http://tinyurl.com/yaxmd4e Posted by twitterfee
  11. この”言葉”は、カンチェのために送られてきたのか・・・RT@kotoba_bot: 「詰んだ」
  12. 中盤まで、どうなるかと思うような展開でしたね・・・#jsports#uci#rwcrr
  13. F1も食っちゃってるしねぇ。RT@jmz: どれだけロードレースファンがtwitterを使っているのか!あれか?ランス番長のせいか? RT@looselife エヴァンス、バズった。RT@buzztter HOT: エヴァンス http://bit.ly/ooAfh
  14. あぁ、それにしても カンチェ残念・・・(T_T) #rwcrr#uci#jsports
  15. エヴァンス、いいヤツっぽいね。苦労してるからかな?おめでとう!#jsports#uci#rwcrr
  16. ホントだ・・・(^_^;; RT@okutamaki: カデルの眉間には「火」という文字がある
  17. キレイな奥さん 登場・・・#jsports#uci#rwcrr
  18. フミが 目立たなかったのが残念・・・ 57位フィニッシュだそうです。お疲れ様!! #rwcrr#uci#jsports
  19. .@Fumybeppu 57位完走、お疲れ様でした! ゆっくり休んでください。(^_^)
  20. ああ、明日から仕事なのに、またこんな時間まで起きてしまった・・・(v_v;;
  21. 歯磨き中なう。
  22. ツイッターで つぶやきながらの観戦って面白いですね! またよろしくお願いします!! RT@riocampos: ついったーでみなさんとおしゃべり出来て、より楽しく観戦出来ました。本当にありがとうございます。
  23. メモ・・・RT@e_HOLIC: しかしエヴァンスの勝利の影にはメイン集団を必死に引いていたオーストラリアのアシスト勢(ザルツバーガーやオグレディ)の功績を忘れてはならない…と忘れそうになったのでメモ(汗)。
  24. ちょっと興奮気味で、なぜか”ツール総集編”のDVD焼きを始めてしまい、それをついつい見てしまって寝れない・・・(^_^;;
  25. メモ・・・(ふぁぼれって?)RT@tokyokingdom: フォロワーのアイコンを一面に並べたTwitter背景画像が作れるサイト「Twilk」 "「Twilk」はTwitter背景画像をフォロワーのロゴだらけにするサイトです。" http://bit.ly/3kb7Nz
  26. You might be on my new Twitter background! Find out here: http://twitter.com/ma2ka and get your own here: http://twilk.com
  27. うーん・・・眠い。諦めて(?)寝よう・・・
  28. おはようございます。 週明け いきなりヤル気をそぐ雨です・・・。(v_v;
  29. メモ・・・RT@SamFURUKAWA: 水難続きなのに、全く後悔していない私は、ペットボトルの先に被せるキャップでカメラの三脚の代用品となる、コイツを持ち歩いたら、みんな激賛!http://www.semsons.com/botcaptripfo.html
  30. おはようございますー。雨の日の朝は、合羽着るのが めんどくさいです・・・RT@cat_house:@ma2ka オハヨーです! 秋雨のシーズンに入ったらしいですよー。
  31. しかし、奥が深い・・・ RT@kotoba_bot: 「クルマの運転って、思ったよりも簡単なんですね。案ずるよりも産むが易し、でした」
  32. 爆死・・・RT@jpy: 1USD = 88.58JPY / 1EUR = 130.48JPY / 1GBP = 140.3JPY [09:00:11 Mon 28/Sep/2009]
  33. すみません、セイラさん・・・(T_T) RT@gundam_radio: セイラ「それでも男ですか!軟弱もの!!」-機動戦士ガンダム(1st)#gundam
  34. 良い天気になってきましたね・・・。朝の雨は何だったんだろう?
  35. ということは、「やったら、倍になって帰ってくる」と・・・ RT@kotoba_bot: 「やられたら倍返し」
  36. ということで、またダークサイドにいます・・・。こうやって つぶやけるのにねぇ。
  37. なかなか終わらないのですが・・・(v_v; RT@kotoba_bot: 「終わり良ければすべて良し。」
  38. 本田 宗一郎さんがご存命だったら、どう仰ったんでしょうね・・・ やはりホンダはレースを止めてはいけないと思う・・・。RT@F1Gate: ホンダ 「F1撤退を後悔してはいない」 http://bit.ly/3yTvJo
  39. やっぱり、アバルト500はカッコいい・・・ http://tinyurl.com/yet7zz9 Posted by twitterfee
  40. うへへ・・・楽しみだぁ! 【carviewグランツーリスモの現実を超えたクルマ体験 http://bit.ly/Bb1LQ #GT#PSP
  41. 3ジョーバ終了なう。 汗だくだ・・・(>_<)

Powered by t2b