2009-09-29 の つぶやき

  1. はい、わかりました・・・ RT@kotoba_bot: 「気分がどんなでも、ベッドを出て、服装、身だしなみを整えなさい。」
  2. そうなのよ。他人から見れば、自分の置かれている状況は幸福以外なにものでもない。嫁がいて、子供がいて、家があって、ちゃんと食えてる。他に何が望みだ?RT@kotoba_bot: 「人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。 」
  3. 値段が高いのには違いないけど・・・ http://tinyurl.com/ydq2bwb Posted by twitterfee
  4. ぐっもーにん♪
  5. RT@kotoba_bot: 「プログラムは思った通りに動かない。かいた通りに動く。」
  6. お昼♪ 腹減った‥‥!
  7. 午前中は、働いたような気がする‥‥。さらに昼からは 監査対応。定時後は 資材とコストフォロー‥‥。全然集中力がないけど大丈夫かな?。
  8. 内部監査終了なう。 終始和やかな雰囲気でした。資料は作ったけど、トークは上司がしたので、楽チンでした。それよりも、定時後のコストフォローが憂うつ‥‥
  9. シソ味は案外美味しい! RT@twinavi: ペプシ○○○味が話題になってます。飲んでみたいような,,,飲んでみたくないような,,,。 皆さんはどうですかね? http://twinavi.jp/
  10. 会議終了‥‥疲れた。(-"-;) いつまでたっても、議事進行がヘタなのでイヤになるなぁ。(>_<)
  11. さ、帰ろう‥‥。レースまであと2週間ちょいなので、帰りに少し距離を乗ったおきたいところだけど、しんどいから直に帰ろう‥‥(^_^;)
  12. げーっ、想像できませんね。でも試してみる。RT@shirosan: ペプシは相変わらずチャレンジャーだ。味が想像できない.. RT@hiyama キタワァ: 「ペプシあずき」季節限定発売 2009.9.29 ニュースリリース サントリー http://j.mp/dzrUT
  13. 今の日本の社会には その権利はあるのかな??RT@kotoba_bot: 「人間には、人生を失敗する権利がある。」
  14. なかなかオツな(死語)プロモーションですねぇ!これを生で見れた人はラッキー!? >”選手もビックリ! レッドブルF1、ヤクルト戦の試合中に神宮球場を走行”  http://bit.ly/X0R9A #f1

Powered by t2b