2009-10-03 の つぶやき

  1. 今更ではあるけれど、”モンハン2G”も買ってきた。でも、アドホックで一緒に狩りをしてくれそうな友達が居ない・・・(v_v;;
  2. 東京、残念・・・
  3. シカゴが1回目で落ちたのが意外。
  4. リオで決まり・・・かな?
  5. 電子投票なのに、なんでスグに発表しないんだろう??
  6. はい、リオです。
  7. それは正解。これも利権がらみ。というか、IOCが美味しい思いしてるだけ。RT@cat_house: 誘致合戦って、金を無駄につかってるダケにしか見えないのだけど…。
  8. まあ、リオなら仕方ないですかね。
  9. こんにちは>セカイ。 今日は、昨日と違って良い天気ですね。だからといって、行楽の予定はありませんが・・・
  10. RT@iws: ツールファンは今すぐ保存するべし!!!! : http://bit.ly/3mWcEN #tdf
  11. 秋の空ですね‥‥ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003183109
  12. 『とろけるプリン』なう♪ ウマー! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003191732
  13. 秋祭り http://tinyurl.com/yb6hkct Posted by twitterfee

Powered by t2b