2009-10-02 の つぶやき

  1. 買ったどー! GranTurismo for PSP (と、PSP本体) http://tinyurl.com/y9yzsbs Posted by twitterfee
  2. ああ、つい長々と新しいオモチャで遊んでしまった・・・ 寝よ。(v_v;
  3. Good morning. > World
  4. 今日も雨ですね・・・。雨の日は、朝から気分が乗りませんねぇ。
  5. 朝、雨が降っていたのでレインウェアを着て家を出ると ほとんど止んでた‥‥。会社に着いても止んでた。(-"-;) 結局、汗でムレムレになっただけ。(>_<)
  6. 会議開催のアレンジをしてるけど、大人数かつエラい人も呼ぶので、全然調整がつかーん!(ToT)
  7. さて、しばしQK。(^_^)v もうすっかり週末モードです。久しぶりに飲みに行きたいところですが、外は雨降ってるし、PSP買ったばかりだし‥‥。(PSPがカードでボーナス一括払いというのは嫁に内緒(爆))
  8. 本日の営業は終了しました。 まだ雨が降ってます‥‥レインウェアを着て帰るのは面倒だな‥‥(-"-;)
  9. 帰ったどー! その途端に、子供の習い事のお迎えの指令が・・・結構疲れてるんだけどねぇ。(v_v;
  10. メモ。基本的な内容だけど、ちゃんとまとまってる記事は珍しいね。RT@gizmodojapan: 【最新記事】【Giz Explains 日本語版】イベントでコンパニオンをきれいに撮るにはどうしたらいい?(長文注意) http://bit.ly/3awDg4
  11. これって、人体への影響は大丈夫なのか??? RT@gizmodojapan: 【最新記事】 60Wの電力を50cm離れた電子機器に! ソニー、「ワイヤレス給電システム」を開発 http://bit.ly/2BeooZ
  12. 今聞いてもいい曲ですよね。ご冥福をお祈りします。RT@mainichijpedit: 「夏の日の1993」がヒットした2人組「class」の津久井克行さん、がんのため死去。49歳でした。 http://bit.ly/1L6DqE
  13. カッコよすぎ! 2輪にしろ4輪にしろ、スポーツ車にDCTは本流になるかもね。¥RT - 何気ないけどスゴいホンダのオートマバイク(動画) http://tinyurl.com/ya4o5um

Powered by t2b