2009-10-08 の つぶやき

  1. 2009-10-07 (Wed) の つぶやき http://tinyurl.com/ye2qwpc Posted by twitterfee
  2. 台風接近の時は、ついつい夜中までニュースを見てしまう・・・(^_^;;
  3. 明日(今日)の朝は、暴風雨の中をチャリ通しなきゃならないんだろうか・・・(危)
  4. ようやく「サンシャイン牧場」が まともに動くようになってきた・・・。旧テレホーダイタイム(古!)はダメダメやな・・・
  5. それにしても、家畜の鶏を脅かせてレベルを上げるシステムに違和感が・・・。あと、タマゴを産めなくなった鶏をトラックでドナドナしていくのが妙に悲しい。(v_v;
  6. げー、串本町のLive映像スゲー!(>_<)
  7. 暴風雨圏内に入ったので、さすがに外の様子が変わってきた・・・
  8. ずっと海を渡ってきたので、勢力が落ちてないですね・・・ #melor
  9. 京都出身ですが、そう思います。今は瀬戸内海沿岸に住んでますが、ここも中国山地四国山地に囲まれているので、かなり安全と思います。RT@riocampos: 台風に関して、京都や大阪という場所は、かなり安全だと感じている。
  10. あー、明日はJRが始発から運休みたい。 人が集まらんぞ・・・。稼動出来るのかなぁ。人が集まらないから間接人員も現場投入されたりするとイヤだなぁ・・・(v_v;;
  11. うー、陸地が見えないので全然ワカラナイですね・・・ (^_^;; RT@mainichijpedit: 台風がまもなく上陸しそうです。これから雨がどれぐらい降るかを予想する「降水短時間予報」というのがあります。 http://bit.ly/cfLaM
  12. それにしても、ネットでリアルタイムにいろんな情報を得られるのって凄い世の中になりましたねぇ・・・ RT@ma2ka: うー、陸地が見えないので全然ワカラナイですね・・・ (^_^;; http://bit.ly/cfLaM
  13. あかん・・・寝よ。(v_v;;
  14. おはようございますー。 東海地方以東の方々は台風の影響は大丈夫でしょうか???
  15. ここは、警報が出ているものの 風雨は 殆ど止まってます・・・。子供達は 午前中休校になるようです。
  16. 腹の調子が悪い‥‥ 自席でうかつにオナラこいたら めっちゃ臭かった。(>_<) 犯人がワタシであることはバレてるだろう‥‥
  17. 誤って全て消してしまったケータイのブックマーク、全部復旧するのは面倒なので、とりあえずGoogleモバツイmixiだけ再登録した。
  18. 帰宅なう。 いやぁ、最近は全然働いてないなぁ・・・(v_v;;
  19. あのデザインでタッチパネルじゃない時点でダメダメの予感・・・ RT@gizmodojapan: 【最新記事】 「PSP go」のゲームはiPhoneよりもショボイかもしれない件 http://bit.ly/3JPABE
  20. 頼むから 琢磨を乗せてやってくれ・・・(T_T) RT@F1Gate: ルノー、ブラジルGPでグロージャンディ・グラッシに交替か http://bit.ly/bbRsY#F1
  21. RT@cycling_jp_feed: ビール会社と広告契約を結んだアームストロング http://ff.im/-9qyFX
  22. 同感ですね。部下であるという自覚の無い人には ちゃんと解らせてあげないと。でも、しょーもない上司も居ますが・・・ RT@kazuyo_k: リーダーはこれくらいやったほうがいいと思います。 http://bit.ly/2zHXqj
  23. でも、こういう人に限って 訴えたりするんだろうな・・・RT@ma2ka: 同感ですね。 RT@kazuyo_k: リーダーはこれくらいやったほうがいいと思います。 http://bit.ly/2zHXqj
  24. フランク、崖落ちシーン! >アンビリーバボー
  25. ローラー終了なう。 60分ほど踏んでました。 結構ふらふら・・・(>_<)
  26. ”お風呂でPSP”するために、こんなん買いました・・・(^_^;; 評判は良さそうだけど、実物は結構薄っぺらい。大丈夫かな??
  27. 3ジョーバ完了。 ジョーバ乗りながらGTやると集中できん。(当然) でも、上体を安定させようと下半身を使い倒すので、ある意味効果あるかも???

Powered by t2b